スポンサーサイト

     

碧とeisuke

               オフ会記事につかれた皆様…
               今日はもっと疲れる記事ざます(笑)

               うちには怪獣君がいるんデス
               高速ハイハイ&突進なぎ倒し攻撃がすごくて
               きれいなお写真なんて撮れません
               ぼけボケ写真ばかりですけど
               うちの可愛い碧たんとeisuke君の夏の様子をちょっぴりごしょうか~い





               ドスドス ドスドス

               瑛ちゃん、瑛ちゃんどこいくの?


          IMG_4331.jpg




               ボク 碧たんと遊んであげるの…

                    ママ、瑛ちゃんのヨダレどうにかして~by碧


          IMG_4345.jpg




               空っぽのクレートを手押し車のように使いながら
               部屋中移動のeisuke君
               床が傷になるからやめとくれ~


               は~ちゃんはeisukeの横を平然と横切っちょりますが…
               eisukeの手が自分の方に伸びようものなら
               忍者のように飛びのきます
              


          IMG_4607.jpg




               碧たんは、eisukeから避難して干したお布団の上から
               帰省していたニイニに遊んでもらいたいビームを発射中


 IMG_4644.jpg




               ニイニ…eisukeどうにかしてくらたいよ~
               と甘えながら直訴中の碧たん

               舌チョロちゃんが可愛いな~


     IMG_4600.jpg




               でもね、この二人…
               どちらもまだまだお子ちゃまだから
               なんだ~、かんだ~仲良く遊んだりもします(笑)


 IMG_4622.jpg




               それを冷めた目で見つめるはる君でR!


  IMG_4309.jpg




               早いもので、eisuke11か月になりました
               我が家は毎日がこんな風ににぎやかデス

               孫もはるも碧もおんなじようにカワイイでござるよ!


          IMG_5052.jpg


               えなりかずき 瑛介で~す

IMG_5016.jpg

               止まっていてくれれば…少しはましなお写真も撮れるのでR!

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます!
エイスケくん・・・大きくなりましたね!

11ヶ月ですか!もうすぐアンヨも生えてきますよね!
そしたら・・・(汗)

まりちゃんママさん・・・まだまだ体力付けて頑張ってくださいね(笑)

※ いつも読み逃げですいません!!

もう11ヶ月‥‥

eisukeくん!
もう11ヶ月!?
えぇ~~~ついこの前!
と思っていたのに‥‥(笑)
歳取るわけだ!(泣)
eisukeくん!しっかりした顔に!
かわいいなぁ~。
はるくんが,さめた目で見るというのが,おもしろい!(笑)
碧ちゃんは,おこちゃまどうしで‥‥
ちょっと,ハラハラしますが,見てて飽きないでしょうね。

No title

仲良く遊んで呉れると楽なのですが~(笑)
赤ちゃんは、恐いですね!碧ちゃん~(笑)
はるちゃんは、触らせ無いのですね~離れてみてるのが安全と!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

eisukeくん、大きくなりましたね。
はーちゃん、碧ちゃんと仲良く遊んでくれるかな?
成長が楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
