スポンサーサイト

     

いいお顔~♪

  ★プリン&シナモン★



               ママに抱っこされて こんなにいいお顔
               プリンちゃん、何を見ているの?




 IMG_4820.jpg




               プリンたん、ふわふわおリボンの浴着せてもらって
               とってもとってもいいお顔~♪


 IMG_4907.jpg




               あ~ちゃんに抱っこしてもらって
               ワタシを見つめるプリンちゃん
               美人さんだね~


        IMG_4766.jpg




               あ~ちゃんはワンコが大好きなんだよね~♪
               シナモンちゃんと楽しそうにお話してました
               二人ともとってもいいお顔だネ


 IMG_4871.jpg




               シナモンちゃん…そこは日陰で気持ちいいね


 IMG_4876.jpg




               シナモンちゃんを見つめるママの目がまた優しんだナ~♪
               ふんわり~柔らかいお顔で見つめるママさん
               とっても素敵な表情していました モザイク残念(笑)


 IMG_4866.jpg




               プリンちゃんネ~ネのあ~ちゃんと
               シナモンちゃんママが
               こんなに楽しそうにお話していて
               ちょっくらメンドクサガリヤさんのまりちゃんママですが
               オフ会って、捨てたもんっじゃないのね…
               こうして人の輪がつながっていくんだな~って
               そんな風に思いました


 IMG_4869.jpg





               かっちょいぃ~コッたんのブロマイドもありまっせ~☆


        IMG_4724.jpg



               ワンコ好きに悪い人はいないのでR!!
               愛犬家ばんざ~い(爆)



              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                にほんブログ村
                オフ会記事…まだまだお友達が登場しますよ~♪
                どんだけ引っ張るネン(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

あ~ちゃんは優しいお姉さんになるね。
ワンちゃんとおしゃべりして楽しそうです。
うちの姉がコッたんの大ファンでございます。
コッたんかっこいいねぇ♪

No title

まりちゃんママさん・・・お久しぶりです!

またまた読み逃げの毎日を送っていた空ママです(汗)

あ~ちゃんワンコの気持ちを解っていて優しいお姉ちゃんですね!

こんな お姉ちゃんに我が家の空も遊んでほしい(笑)

あ~ちゃんとプリンちゃん

プリンママさんお勤めされて,ブログがあまり更新なし!
でも,このオフ会は記事にされていましたね。
あ~ちゃんは,いろいろオーデションに出て!
1つ合格したんですよね。
見てると,なんだかほのぼのしてきますね。
いい雰囲気だなぁ~。
マリちゃんママさん!
度々出席してレポートおねがいします。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
