スポンサーサイト

     

うちの碧ちゃん…追記あり

               うちの碧ちゃん
               とっても恥ずかしがり屋さん…

               それにちょっと不思議ちゃんで
               自分からは、ママにチュ~したりペロペロしたりするのに…
               ママがチュッってしようとすると
               あんよを突っ張って抵抗!(笑)



               そんな碧ちゃんですから
               せっかくオフ会に行っても ”壁の花”
               もしくはテーブル下のプリンス君!




  IMG_4726.jpg




               お外で親戚会議が開かれていても…
               (追記…この写真には間違いがあるのよ…笑 By ムーマ)


  IMG_4855.jpg




               碧ちゃんは、ぼ~っと他の子が遊ぶ様子を眺めてる


  IMG_4959.jpg




               時々チッコして~


  IMG_4978.jpg




               また、一人楽しそう~にお友達を眺めてる…


  IMG_4960.jpg




               そんな自閉症気味の碧ちゃんですが…
               ももひな母さんが背中をゴショゴショしてくれると…



  IMG_4833.jpg




               ”あ~、気持ちいい~””っていうお顔をして身を任してマス


  IMG_4834.jpg




              ほらね、こんなにいいお顔~☆


  IMG_4836.jpg


              ももひな母さん、ありがとう~

              碧ちゃんも、ほかのわんこちゃんと一緒に遊べたらな~って
              いっつも思っていたけれど…
              こんなお顔見ることが出来てうれしいな~

              碧ちゃんなりに、楽しいひと時だったかもしれないし
              焦らずのんびり、碧ちゃんの個性を大事にしようって思ったよ



              にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                にほんブログ村
                 ちょっとお仕事忙しくて訪問夜になります

                 いつもありがとう~☆



               追記

               コメントでムーマたんが ”ぷっ”って…
               あらら…やっちまった
               家族会議のメンバーは…もちろん碧ではなくて、海でした…アハハ


IMG_4855_20120909210054.jpg


               もうひとつ…
               今日お友達のアベルちゃんがお空へ旅立ちました
               ママの腕に抱かれてそっとお空へいったそうです
               
               かおさんの愛情に包まれて、最後まで幸せだったネ
               
               ご冥福をお祈りいたします
               
               
スポンサーサイト

コメント

人見知り‥‥

碧ちゃん!人見知りなんですか‥‥
ラッキーは、ワンコ見知りはしませんが、
チョー人見知りで、ナデナデもNGです。(泣)
そうそう!
ラッキーは、パパをナメナメするのに
パパがナメナメしてあげようとすると、
逃げます。(笑)
碧ちゃんも同じですね。(笑)
なぜなんだろう!?(笑)

No title

うちも自分からはペロペロするくせにチューしようとすると
前足つっぱって拒否しますよ~。
なんででしょうね。大好きだからチューするのにねぇ。
碧ちゃんも犬見知りさんですかぁ。
一緒だね。親戚の輪の中には入ってほしいな。

No title

こんにちは~♪
あらら、碧ちゃんったら、うちのクッキーと一緒だわ!
碧ちゃんが、壁の花?フフフ、
クッキーはね、お風呂やさんの番台おばさんって、呼んでます(^_^)v
そよ吹く風を、満喫してたり、
お友達の遊ぶ様子をじっと見てるんですよね(*^_^*)
碧ちゃんも、のん~っびり、ゆったり、気持ちよさそう・・・
そうそう、首の所のマッサージって、、どの仔も、好きみたいですね!(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2枚目の写真・・・
碧たんとうーたんのお名前間
違っとるんじゃないかい?(* ̄m ̄)プッ

そっか、そっか!碧たんはマイペースさんなんだ♪
でもそれもその子の個性だもん!
何よりその事を大好きなママが一番分かってくれてるから
碧たんも安心していられるんだよね(⌒-⌒)ニコニコ...

No title

こんばんは。
碧くんはちょっと変わっているの?でもそれも個性だからね(^^)
お友達を眺めている姿やお友達ママさんにこしょこしょされている姿、どちらも可愛い(#^.^#)♪
ムーマさんはよく間違いに気付いたね!
私まだ区別がつかない・・ごめんね、ショボ~ン。(あ、お洋服?)

お友達のアベルちゃん。
私もこの場をお借りして、アベルちゃんのご冥福をお祈りいたします☆

No title

こんにちは。
碧たんは、ワンコ見知りなのですか?
海たんみたいに土手チンで遊んでいないからかな?
でも~なんどか遊べば大丈夫なのでは~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
