スポンサーサイト

     

ミッミッミルクちゃん~♪



               今日の主役はワタクシの永遠のアイドル
               うちにミルクがやってきた~のミルクちゃんです

               大、、大、大好き~なミルクちゃんがこんなに可愛く撮れて…
               とっても嬉しい一枚となりました




 IMG_4825.jpg




               何度かオフ会でお会いしているのですが…
               大好きすぎて…(笑)
               なかなか写真撮れなかった

               そして、撮ろうと思ったときにはすぴーすぴー
               ミルクちゃんは夢の国




  IMG_4746.jpg




               だけどこの夏のミルクちゃん
               トコトコ歩いたり、ちょっと走ったり~♪
               お~! 素晴らしい!!               



  IMG_4934.jpg




               ママに向かってトコトコ走るミルクちゃん撮れちゃった~ウフフ
               ちょっとは~ちゃんに似ている?
               それはね、は~ちゃんが同じブリーダーさんの子だからデス



  IMG_4935.jpg




               うちの子っちとの2ショットは撮れなかったケド
               唯一一緒に写っていた…それがこの写真デス

               無意味なデコしてすみません



  IMG_4878.jpg




               もし、思い切ってブログを立ち上げなかったら…
               こんな風にミルクちゃんと会えることもなかったんだなあ

               真っ青な空の下、緑の絨毯の上を転げまわる白い子達を見て
               まりちゃんもここにいたらな~と思ったり
               いやいや、まりちゃんもきっとお空から見てるよねっておもったり…

               まりちゃんを迎えた頃の気持ちがふわ~って蘇って
               とても暖かい気持ちになりました

               まりちゃんをね、ふっと思い出しては…まだ時々泣いちゃうんだけどサ
               それは、ママがまりちゃんのコト大好きっていうコトだから心配しないでネ
               って、お空へむかって話してマス
               


               そして、まりちゃんの夫君と息子君
               白い浴衣がはる 黒い浴衣が碧デス
               一緒に並んでると、やっぱり親子だわ~って(笑)



  IMG_4990.jpg




               最初の一枚だけしか満足できる写真はないけれど…
               ミルクちゃんの可愛さ伝わったかな?
               実は一枚だけ載せたほうが賢明かな?とも思ったんデス(笑)

               技術はないけど…愛はある
               そんなまりちゃんママによるミルクちゃんでした~♪



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルクちゃん!かわいいですよねぇ~。

ミルクちゃん!
ラッキーパパが、ブログを始めたときも
もうブログがあった気がします。
かわいいですよねぇ~。
ラッキーも、機会があったら、
はるくんと碧ちゃんと会えるといいなぁ~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミルクちゃんか。可愛いねぇ。
お嬢様なのかな?

お久しぶりです!
まりちゃんママ、夏の間はお仕事がお忙しかったのですね_(^^;)ゞ
やっと一息ですか?
お嬢さんも順調ですか?

はるくんも碧たんも浴衣姿イイですねぇ♪
今回はお会いできなくてとっても残念でしたが
次のチャンスを狙ってますよぉ(笑)

私もね、今でも時々「まりちゃん~」って思うの…
逢いたかったなぁ~ってね…


これからも更新楽しみにしてますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
