スポンサーサイト

     

すりすり しゃいこう~!

               日ごろ…お家で過ごすことが多いワタシには
               こんな風景がとっても新鮮!



               仲良くクンクンしていたココ海家のう~たんとももひな家のひなぴょん



     IMG_4802.jpg






               嬉しそうに、体を草っぱらにスリすりし始めるひなぴょん
               ひっくり返った肉球が超キュ~トじゃございません??


  IMG_4800_20120906114102.jpg





               う~たんも一緒にすりすり、すりすり~☆


IMG_4801.jpg



               このあと、ももひな母さんが
               ”きゃ~! やめて~!”って飛んできました(笑)

               おこちんはサ、土手チンで慣れてるからね…慌てな~い(爆)



               普段はわが子の表情ばっかり目に入るけど…
               こうしてお外で遊ぶお友達の様子を見られるのはとっても楽しいデス
               うちの子っち、お外ではこんなこと出来ないからナ
               たくさんたくさん、楽しいコトってあるんだな~
               見てる私まで楽しくなりました



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               今日は、は~ちゃん碧たん出番なし!
スポンサーサイト

コメント

濡れてなければ‥‥

海くんとひなちゃん!
芝生の上で,すりすり‥‥(笑)
かわいいよねぇ~。
ラッキーも,芝生が濡れていなければ
(雨の日でなければ)
OKです。(笑)
しかし,たいていは,雨や夜露で濡れた草のところで‥‥
ももひな母さんの気持ちは分かります。(笑)
でも,この日は乾いているように見えますが,
そばにたらいが‥‥
芝生の状態は,どうだったのでしょうか?(笑)

No title

う~たんとひなの楽しそうなおデート風景が
た~っくさん見られたオフ会でしたね~(〃艸〃)ムフッ
まだまだお仔ちゃま…って思ってても、こういう光景は微笑ましいデス(o^―^o)

あ~っ…スリスリね、いつもやるのよね。。。(;^ω^)
魅惑的なカホリがする正体は分かっているから
まっ、良いか~っていつもなら好きにさせちゃうんだけど
オフ会だし浴衣着てるし記念写真撮る前だし…と
慌てちゃいましたよ。。。(しっかり見られてたのね(゚∀゚ ;)タラー)
時すでに遅し…顔の右側にコウバシイかほりが…ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

は~ちゃんも碧たんも一度ハマったら病みつきよー(*`艸´)ウシシシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もりょうが他の友だちと遊ぶことがなのでオフ会とかで他のワンちゃん達
見てるのとっても楽しいですよ。
うちの子は犬嫌いなのでご近所でもワンコ友もできないし
やっぱり他のワンちゃん見てるとこういうふうに行動するのかとかおもしろいです。

No title

やっぱ、芝見たら・・・やるよねぇ~(* ̄m ̄)プッ
まるで、うちの白い子を見てるようでございました(笑)
そこにうんPがなくて良かったww

ひっくり返ったときの肉球可愛すぎ~(*≧∀≦)

No title

可愛い二人が仲良くクンクンしてたら~♪
スリスリですか~オフ会でされると~困りますね~(笑)
パールどんは余りしないので助かってますよ~♪

No title

おはようございます♪
ああ、やってるやってる~、何のニオイがしたんでしょうか?
クッポも、草の上で、スリスリします・・・
母さんも、ヤメテ~~っと、飛んで行きますよ(泣)
はるちゃんも、碧ちゃんも、スリスリ、覚えないで~って、
母さんは、忠告したいと思います(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
