スポンサーサイト

     

は~ちゃん、恋ちてまつ…ムフッ

               おこちんがカメラを構えている向こうに
               家で生まれかわいい海がたたずんでる…
               う~たんはおこちんのお家の子なんだな~
               幸せに暮らしてるんだな~って
               会うたびに感じられて、焼津のママも嬉しいヨ



  IMG_4927.jpg




               そう…う~たんはおこちん家の子だから…
               その位置にいても、おかしくない!

               でもネ、は~ちゃん…いったいいったい何なのよ!
               どうして、いつもそこにいる???




  IMG_4677.jpg



               熱い抱擁までしてサ…



  IMG_4965.jpg




               ”もちろん、移動はおこちんの抱っこでちゅよ” byはる




  IMG_4741.jpg




               ”お席はおこちんのお膝の上がいいんでちゅ…”



  IMG_4744.jpg




               そして、ほんの時々お膝を変えたりもする…
               ママには来ないのかい?!




     IMG_4787.jpg




               そうかと思えば、可愛い女の子と一緒に楽しそう…




  IMG_4764.jpg




               オッ!ここでおこちんがわが子を抱っこ~~~~~!
               慌てて駆け寄るが、時すでに遅し…


             IMG_4792.jpg




               そうだよね~、はるがどんなにおこちんLOVE~でも
               おこちんはコったんとう~たんのママなのサ




       IMG_4777.jpg



               こんな浮気者のは~ちゃんですが…
               やっぱり、可愛くって愛しくって…
               ママはは~ちゃんLOVE~なのでR!! 



               反省ちてまつ…
               今日の記事にぴったりんこ~のは~ちゃん
               ぴすこ日記のけんいちさんが描いてくださいました~


               __tn_hantixei.jpg

                 可愛いイラストでしょう~?
                 いつもありがとうございます




                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
                    浴衣オフ会の記事…今更~???
                    ですが…しばらく続きます…

         
スポンサーサイト

コメント

No title

イラスト載せていただいて、有り難うございます♪
すごく嬉しいですよ~(-^〇^-)
はるちゃんに、おこちんさんが、すごく気に入っちゃったんですね!
お友達とかが遊びくると、気になって遊んでほしくなっちゃいますよね♪
ママにはお家に帰ってから甘えるんですよね♪
楽しそうな笑顔が、はるちゃん凄くかわいいですね♪

No title

ま~(*゚▽゚*)
はーちゃんはママよりおこちんさんLOVEなのですか?
ママ焼けちゃうねぇ。
ココちゃんの表情がとても好きですわ。

No title

はるちゃんは、前からおこちさんが大好き!と言われてましたが・・・
本当に大好きなのですね~まりちゃんママさんのジュラシーを掻き立てますね~(笑)
ココちゃんは、盗られない様に必死ですね~爆笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケンイチさんのイラスト!いいですね。

ケンイチさんのイラスト!いいですね。
昨夜、出張から帰って来ました。
蓼科で、ゴルフの後、
会社の車を運転して帰ってきたので
少々疲れ気味です。(笑)
はるくんも碧ちゃんも、どうしてそんなにおこちんさんがいいのでしょう?
もしお会いできたら、ラッキーパパにも、抱っこ!って来てくれるかなぁ?
しかし、ラッキーは絶対にママさんたちにガウガウだからなぁ~。
はるくんと碧ちゃんとは、仲良く出来ると思うけど‥‥(笑)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
