スポンサーサイト

     

は~ちゃん、碧ちゃん…元気デス

                     みなしゃん、こにゃにゃちわ…
                     は~ちゃんデス

                     おかあしゃんがずっとお仕事忙しくて
                     ほっとかれまった…

                     ケド…は~ちゃん大人でちゅから
                     碧たんとお留守番も頑張ったデス



               IMG_5088.jpg



               みなさん、こんにちは~♪ まりちゃんママです               
               今日は久しぶりに何もないお休み~~~~~!
               やっとこさ、忙しい夏を乗り切りました!               



               夏休みは、お家でする塾とカテキョと
               お盆の時期は旅館のお掃除などのお手伝いもあって
               朝から夜まで、仕事で駆け回っていました


               なので、はると碧にも淋しい思いをさせてしまったようデス

               ワタシがカテキョに出かけようとすると、二人とも固まって無言に…
               ガラス越しに、車に乗るワタシを見つめる視線が痛い痛い
               はるに至っては、お水も飲まずに私の帰りを待っているようなので
               とってもせつな~い気持ちになりました




               それでネ、今日はママが一日お家にいて嬉しいのかな~?
               碧たん、テーブルの下からこんなに嬉しそうなお顔してました



        IMG_5087.jpg




               久しぶりにカメラ持ったから、上手くお写真とれなかったけど
               今日の撮れたて、は~ちゃんと碧たんデス


               ストレスのせいか、下痢P続きのは~ちゃん
               今日から、またゆっくり過ごせる時間があるよ
               涼しくなったら、秋風に吹かれながら一緒にどこかに行こうかね?





  IMG_5085.jpg



               一か月以上もおりこうさんにしてくれて本当にありがとう…
               はると碧たんがお家で待っててくれると思うとお仕事頑張れたよ



                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
                    毎日お外でお仕事してるお友達…ガンバリンこ!!                    
                 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おひさ~っ♪
毎日お仕事がんばってたみたいだね(*^-^)ニコ
はーちゃんも、碧たんもお留守番ご苦労様でした♪
がんばった分、たーくさんムギュ~♥って
ハグハグしてあげてちょ( ´艸`)ムププ

更新もボチボチと・・・かな(?)
楽しみにしてるからね~(○´∀`○)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりで~す。
お忙しかったんですね~。
体調とか大丈夫ですか?
は~ちゃんとっても嬉しそうな顔してますね。
は~ちゃんも碧ちゃんもいい子でお留守番してたんですね。
これからママが忙しくないときはいっぱい甘えようね。(^―^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん お忙しかったんですね。
はるくん 碧ちゃん 寂しかったのかなぁ・・・?
これからは 一緒にいてくれるって 良かったね。

はるくん お腹の調子 大丈夫ですか?
お大事にね。

おひしぶりです☆

お仕事忙しかったんですね!おつかれさまです(*^^*)はーちゃん早く体調よくなるといいですね(>_<)

お久しぶりで~す。

夏休みは、やはり、カテキョと旅館は忙しいですよね。
おつかれさまでした。
新学期も始まって、
すこしマリちゃんママさんは、ゆっくりできるようになるかな?
はるちゃんも碧ちゃんも!おりこうに留守番!
なるちゃんのおなかピーも、ママさんがずっと一緒だと
すぐによくなるかな?
ママさんも、すこし、ゆっくり、のんびりできるといいですね。

夏休みは忙しいのですね!

こんにちは。
お友達のブログで見ていたので~心配していなかったのですが・・・
久しぶりの親子ですね~♪
でも~はるちゃんは、ママが忙しいの隊長少し落ちてるのですか?
まだ暑いですが、涼しくなったら~一杯お出かけですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりちゃんママさん~♪お久しぶりです~♪
旅館とカテキョのお仕事、きっときっと、相当お忙しいんだろうな~と思っていました。
でも、春君も碧ちゃんも、お留守番頑張って、元気で可愛い笑顔が見れて安心しましたよ~e-266
春君、、お腹ピーちゃんは、大丈夫かな?
ママさんと、一緒に居られる時間が長くなれば、少し快復してくれるかな。。。
eisuke君も、少し見ない間に大きくなられているのでしょうね~e-349
また、春ちゃんと碧ちゃん、eisuke君の可愛い姿♪見せて下さいねっe-343

No title

こんばんは。お久しぶりでした~。
まりちゃんママさん、どうしているのかな、と思っていたので、
お元気そうで安心しました。
はるくんと碧くんもよくがんばったね。エライエライ☆
水も飲まずに・・、なんて可哀想。ママさんがいないと不安なのかな?
でも碧くんもいるし淋しくはないよね?
まりちゃんママさんもお忙しそうですが、お身体を大切に、無理されませんように(^_^)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
