スポンサーサイト

     

ワンコグッズのお買いもの~♪

               先日、お友達のかおさんのお宅へお邪魔した帰りに
               せっかく横浜町田方面へ行ったので
               帰りのクランベリーモールへよってワンコグッズのお買いもの



               実はずっと欲しかったものがあったの~♪
               それがこちらのペットクール




          IMG_4550.jpg





               この写真、使い回しですけど…
               左側のはる…お目目の周りすっかりきれいになって
                     目ヤニで汚れることはしょっちゅうだけど
               真っ赤になって困っていたあの涙やけはもうありません



               でもちょっくら右側の碧たん見てもらうとお分かりのように
               碧たん、実は赤い涙やけが最近気になるように…
               どうも、シャンプーしたあと涙がとっても多くでるようで
               せっかくきれいにトリミングしてもらった翌日にはもう目元が赤くなっちゃう


               ずっと使っていたアイ・エンビィが無くなってしまってたし
               これから、このペットクール試してみますネ



はると碧のお目目





               それから、やっぱりお友達のブログで知ったこのお皿もずっと欲しかった~♪
               この突起があることで早食い防止
               碧たん、食欲旺盛の上にものすごい早食いなんです
               あっという間にはるより大きくなってしまったしネ
               メタボにならないよにしっかり噛んで食べて欲しいけど…
               せめて強制的に口たくさん頬張れないようにしちゃおう作戦デス
                              



             IMG_4527_20120705102504.jpg




               ゆっくり優しく噛みかみして食べるはる君には↑の食器は本当は不必要?
               でも、ママとしてはやっぱりお揃いで買ってあげたくなってしまうんですよね

               そして、これははる君に必要不可欠なマナーベルト
               なるべくやわらかいくて薄めの生地で伸びるものを探しつつ
               いつものペッパラさんで購入…
               これで、一人あたり3枚持ってることになるから雨が降っても安心です
               大量チッコで漏れても安心(笑)



             IMG_4529_20120705102504.jpg


               あれもこれも、セール期間だし欲しくなってしまうけど
               やっぱりずっと欲しかったものだけに絞って買えば
               そんなに後悔することもないデスね

               ママ、お誕生日だったし…
               いつも幸せな気持ちにしてくれるこの子達にありがとう~の気持ちでR!

               



               今回はeisukeのお土産はなしでR!
               ハイハイ早くなって、はると碧たん逃げまわっちょりマス
               

     IMG_4551.jpg


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               一番欲しいのは浴衣なんだけど…
               今年はまりちゃんの浴衣をリメイクしようかな~?
スポンサーサイト

コメント

ペットクール!

ペットクールよさそうですね。
ラッキーは,犬歯を抜いてから,口を舐めるようになって,
口のまわりが唾液やけするようになりました。
多分,唾液の雑菌のせいだと思います。
それに対して,ペットクールは効果がありそうですね。
さっそく,ママにいって検討します。
(お顔のまわりは,ママの担当なのです。(笑))
最近,ラッキーは嫌味ションをときどきするので
マナーベルトの必要性を感じるようになりました。
最後の写真!おもしろいですねぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもペットクール使ってます!
おしりが汚れたときとか、お口周りが汚れた時とかは
すごくきれいになります!
が・・・ 涙やけは今のところ、ニナにはイマイチかな~
でも、体の汚れにはすごく効くので、うちももう少し
頑張って使ってみようと思ってます!

No title

ペットクール。涙やけ良くなるのですか?
調べてみますね。
マルチーズに涙やけはつきものですがやっぱりキレイにしておいてあげたいですものね。
お皿、早食い防止。いいかも( ^∀^)

No title

碧たんも涙やけ 出ちゃいましたか~。
はるくんは とっても綺麗ですね。
はるくんの寝んねしてる顔 とっても可愛くて 見入っちゃいました。

ペットクールですか。
これで 効果あるといいですね。
うちは いつも ホウ酸水で拭くだけなんですけどね。
これが 一番 お安いので・・・(笑)

食器に マナーベルト 二人お揃い いいですね。

No title

ちょび久です~(;^◇^;)ゝ

ペットクールって涙ヤケのお薬なんだ!
私はてっきりクールダウンさせる為に
シュッとするやつだと思ってた(^^;)
碧たんの涙ヤケ・・・そんなにひどい訳じゃないけど
やっぱり親としては気になっちゃうものね・・・
効果があると良いね(*・∀-)☆

ゆっくり食べられる食器効果があるみたいだよね!
(yumiちゃんが言ってたw)
私もやっぱりニーナ用に買っとけばよかったと思ったもん(笑)
マルちゃんって飲み込むように食べる子多し(爆)

こんばんは☆
スマホから…お布団の中からなので、URLが入力できなくてごめんなさい(^-^)
ママさん♪グランベリーモールまでいらしていたんですねっ♪
ペッパラさんのマナーベルト、りおとお揃いです~♪
ペッパラさんのお洋服たくさんの種類があるのにママさんとお揃いの事が結構あるんですよっ♪何だか嬉しいです(*^^*)
はる君もあおたんもお顔真っ白に見えますよ~☆
そうそう、ひなも涙やけで一時顔が真っ赤になってしまって…相談したら瞼を毎日優しくマッサージしてみて下さいと…
言われた通りにしてみたら1ヶ月半で白くなってびっくりしました!
何とかせん…なんだったかな?原理があるようなんです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
遅らばせながら・・、
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
可愛いお孫さんにも恵まれ、可愛いはるくん&碧くんも側にいて、
まりちゃんママさんはお幸せですネ♪

おソロで買いたくなっちゃう気持ちよくわかります。
私もどっちかには不要かな、とは思ってもやっぱりおソロで買っちゃうことがしばしば。
ゆっくり食べられる食器、ぜひとも使い勝手を教えて下さい♪
うちのチャッピーもがっついて食べるので、どうしたものかと・・。
マナーバンド、可愛いですね。
チャッピーも未去勢なので、マナーバンドは必須です。
最近はこんな可愛いマナーバンドもあるのですね。
チェックチェック♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
