スポンサーサイト

     

アベルちゃんお見舞いその2&ハピハピバースディ♪

               これ、なんだ~?


               答えは苔玉で~す!
               でもでもただの苔玉ではありませんのデス
               これ全部…かおさん手作りの苔玉です




   IMG_4474.jpg




               かおさんって、羊毛フェルトもプロ並みに作れるし…
               今はすご~く目の細かいクロスステッチしているし…           
               粘土でマルチーズマグネットとかクリップとかちょいちょいっと作れるし…
               手先が器用なんですネ


               これがマルチーズクリップデス とっても可愛くってみんな欲しがりマス
                         ↓

   IMG_4525.jpg




               ついでに今回eisukeに使ってくれたらうれしいと言って貰ってしまった
               刺繍済みの布…やっぱりクッションにしたいな~と思ってマス

               かおさん刺繍…私縫うだけのクッションいつ出来るかな~?




   IMG_4522.jpg




               カオさん、お皿まで用意してくれて…
               私たちにお持ち帰りされるばかりの苔玉ちゃん



   IMG_4463.jpg




               この苔玉ちゃん達、私とおこちんとふうこさんとじゃんけんの末
               お持ち帰りさせてもらいました


               せっかくだから、おこちんに教えて貰ったMモードで
               しかも色のバランスもかえて撮影してみました

               見比べてみてね…下の2枚 色味が全然違います               


          IMG_4476.jpg




                     IMG_4477.jpg





               下の写真が私がもらった苔玉デス 
               じゃんけんで負けちゃってビリだったケド…こんなに可愛いヨ


               かおさ~ん…苔玉、乾かないように気をつけてるよ!
               そして、おこち~ん…私お家でもMモード使ってみてるよ!!



   IMG_4518.jpg





               お見舞いによらせてもらったのに、かおさんの心づくしありがとう~☆



               家のはると碧もとっても楽しかったかおさんのお家
               はるは”おこちLOVE”…そう本当にLOVEでずっとくっつきんこでした


               おこちんを見上げるは~ちゃんデスよ
                         ↓

   IMG_4435.jpg



               お一人様大好きだった碧たんでさえ、この笑顔
               二度目の訪問だからなのかな?
               さくらちゃんともガウガウやりあえるようになったし
               ワンコの中へ入っていけるようになって驚きました
               ガウガウは治したいけれど…(笑)


               やっぱり犬も人と同じで経験を通して社会性を学ぶことが出来るのですネ
               お家の外でこんな笑顔を見ることが出来てうれしい一日でした




   IMG_4428_20120702024016.jpg



               そうそう…それでね
               今日7月2日はワタシの誕生日なんデス

               普通の暮らしが出来るって幸せなんだな~って思うから
               やっぱり私も父と母に生んでくれてありがとう~って感謝したいと思います
                  
               家族がみんな健康で働けること
               孫にも恵まれミルクのにおいのほっぺにチュ~したり
               こうしてお友達のお家に遊びに行くことも出来ます



               IMG_4508_1.jpg



               朝焼けの赤い色を美しいと感じることが出来るのも
               はちみつ色のお日様の光を浴びながらお洗濯物を干せるのも
               夕方、白い花がしぼんでいく様子を見ることが出来るのも
               夜になって、優しいわんこの寝息を感じながらお布団に入れるのも
               今、生きているからこそなんですよね


               お父さん、お母さん、私生まれてきて良かったデス
               今日で52歳になりました 




              IMG_4493.jpg


               そうそう…かおさんはこんなところに苔玉置いてました
               素敵すぎでしょう?


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

誕生日!おめでとうございます。

マリちゃんママさん!
誕生日!おめでとうございます。
誕生日は、何歳になっても、いいものですよね。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Marichan Mama San ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
これからも、元気で、楽しく、人生楽しみましょうね。
写真もブログも‥‥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとう御座います~☆

おはようございます~☆
まりちゃんママさん~誕生日おめでとうございます~♪

アベルママさんは、多趣味の方ですね!
苔玉は、お世話が大変なのでは??
頑張ってお世話してあげてくださいね~(笑)

はるちゃんと碧ちゃんも為れて遊べたのですね~♪

No title

まりちゃんママ。お誕生日おめでとうございます。
カオさんのところ素敵ですよね
苔玉もなんだか見てると落ち着きますね。
最近盆栽とか好きなんでしょ。
歳とってきたなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は訪問&コメ有難うございました

そしてお誕生日おめでとう~~

辛い事も沢山あるけれどその分幸せをありがたく感じちゃいますよね

感謝感謝って・・・

私も同じだからね

頑張ろう~~~

お写真の先生(おこちんさん)がいて色々教えてくれるようで良いですね

とってもお写真がキレイです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても お誕生日は いいですよね。
ご家族みんなに お祝いしてもらったんでしょうね。

かおさん 手作りの品々 ほんとに どれも 可愛くて 素敵ですよね。
それに センスも抜群。
私には できない事ばかりで ビックリです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
