スポンサーサイト

     

はる君反省中ナノ

               先日のとある雨の日…
               マーキング小僧さんにやられた掛け布団を洗って椅子に干したばっかり
               ああああっ、さらにソファーにまでやられまった

               そんなわけで家中お洗濯ものが…


               そうそう、余談ですが…
               ソファーカバーの横にかけているのは今年の365日カレンダー
               2月27日、私の可愛い碧たんがのってマス
               ええ、皆様同様…多分今年中2月ですわ(笑)

               ちなみに今年はエントリーあきらめました
               まりちゃんの誕生日も…
               はるの誕生日も…
               碧の誕生日も…
               無意味だけど…私の誕生日も(笑) すでにエントリー済み

               そんなわけで来年は同じトパラさん出身の
               かわいいひなちゃん(マルチーズ もも&ひな まったりライフ)が表紙に選ばれた
               カレンダーを買うつもりデス
               

               


     IMG_4324_convert_20120627042324.jpg




               話は本題に戻りますが…
               マーキング小僧さん壁紙までやっちまいました(涙)
               ガジガジとかじって食べちゃったんです
               碧たんが小さいころは良くしていたことですが
               貼るちゃん、なんで今頃そんなことするのかな?
               苦肉の策ですが…マルちゃんシールを貼って隠しちょりマス



     IMG_4306_convert_20120626170511.jpg





               ダメじゃん!!はる!


     IMG_4308_convert_20120626170754.jpg




               いくら本当に可愛いからって…
               とってもとってもカワイイからって…
               ママの目に入れても痛くないほどかわいいからって…


               それは駄目!! ママ、泣いたふりには騙されないよ!


     IMG_4304_convert_20120626165313.jpg





               叱られてクレートに逃げ込み反省中…(笑)


     IMG_4311_convert_20120626180509.jpg





               は~ちゃんの”はんちぇい”は5分も続かないけど…



               そんな風に可愛いお顔で見られちゃったら、もういいよ~って言っちゃいマス
               そうそう、とってもきれいな白い歯っは…
               そろそろしっかり歯磨きしなくっちゃ…
               今までほったらかしてたママも反省です


     IMG_4321_convert_20120627042907.jpg





               は~ちゃん、最後に文句で終わりたくないんだけどサ…
               どうしていっつも、首輪曲がってしまうんだろうね


          IMG_4314_convert_20120627042612.jpg



               そうそう…いたずらしても、首輪が曲がっていても
               やっぱり誰より可愛い家のはる君でした~

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキーは、嫌味を‥‥

最近!ラッキーが嫌味をするようになったのです。(泣)
留守番とか嫌なこと起こると‥‥
いつもは、しないシーシを‥‥
大きなペットトイレを買ったのですが、わざとそのはじっこに‥‥
でも、叱れないんですよね~。
いずこも同じですね。
叱ると、ラッキーも、しゅ~んとしてます。(笑)
365カレンダー!
ラッキーパパは、いつも終わり頃!
残り物に福がある!ということで、
開いているところで、いい日を探します。(笑)

No title

カレンダーのお買い上げありがとうございます(〃艸〃)ムフッ
(業者の回し者じゃ~ないですが^^;)
きっとね、私もめくらないでそのまま飾っていると思いまふ(o^―^o)
それか、全ページを壁に貼りまくるか。。。
あっ!後者の方がカレンダー機能も果たせるわね(d゚ω゚d)オゥイェー♪

壁紙…ウチもパピーの頃、ももにやられちゃった。。。
しかも、まだそのままにしてある(;^ω^)
ひなもちょこっとかじった形跡はありましたけど
もうやらなくなっちゃったから、ウチも張替え考えなきゃ。。。
ストレス?興味?お腹空いてた?何だろうね。。。
反省してるし、きっともうやらないよねーは~ちゃん♪

No title

りょうはとりあえず1階の部屋ではマーキングしないですね。
2回に連れて行くとやっちゃいます。
怒られると反省・・・。
近寄って来ません。
でもでもはるちゃんのこのお顔に負けちゃいますね。
いずこも同じです(^▽^)

No title

最近は、留守番の時間が少ないので!
いやみのマーキングは少ないですね^♪
でも違う部屋で寝ると失敗ですよ~汗

No title

こんばんは♪
はるくん、叱られちゃったの・・?(p_-)
でもこんな反省のお顔見たらすぐ許したくなっちゃいますね。
まだまだ遊びたい盛りなんだよね。
どんな表情も可愛いです~。

本当に白くてキレイな歯。
羨ましい限りです。
この歯をずっとずっと守ってあげて下さい。
2マルとももママからのお願い<m(__)m>
いつまでも真っ白白なはるくんと碧くんでありますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ♪
はる君、あいかわらず可愛い~ですねっ^^
ママさんがデロデロになっちゃうの、わかります~
いつもお目目キラッキラしてて♪永遠の王子様ですねっ
あ、ママさん、お休みの間、お掃除されて、すっきりされて
良かった♪安心しました^^
お掃除して、捨てられないもの捨てると気持ち新たに
生まれ変わったような。。そんな気分になれますよね♪
うちもらんのベット、最後の日に初めてベットでお漏らししちゃった
ベット、そのままになっているんです。
見るたびに、今も涙。。。胸がズキンとするんですよ。
そろそろ処分しようかな。。。
ひなちゃん!可愛い~~ですね~~
なんと!THE DOGの表紙に~!!
それはそれはすごい事ですよね♪
私も、早速買っちゃおう~と思います^^

No title

ママさん・・・お久しぶりです!
私 空ママも毎日の読み逃げを続けております!

マーキング小僧・・・我が家にもおります!
毎日仕事から帰ると・・・まずは雑巾を持ってマーキングの後始末から始めます!

はるくんは何が訳があすのかな?
碧たんに対する権勢かな?

空は明らかに留守番させられた事への腹いせですv-12

話は変わりまして・・・壁のマルチャンのシール可愛い!
私も欲しくなっちゃいました!
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
