スポンサーサイト

     

まりとはるのお買い物&1ヵ月記念

 まりとはるのお買い物

IMG_1598_convert_20100602111226.jpg

     (まり)  若者のファッションは先取りなの!
          もう浴衣買ってくださいません?

     はいはい もうすぐボーナスのねーねに頼んでちょ!
     まり・はるにあま~いねーねは ママの1ヵ月後の誕プレとして買ってくれたよ




     (はる)  ボクまだTシャツ2枚しかないでしゅけど

     というわけで オーバーオールを4Sサイズ一枚と3Sサイズ一枚
     まだ うれしょん しちゃうはる君には
     『ハルンケア』 買うほうがいいんじゃな~い?


IMG_1593_convert_20100602114955.jpg

     ついでに はるのベッドもう1枚
     ちっこトイレからはみだしちゃうんですね~

     おまけに試供品大目に頂いて
     まりの大好物 夏には凍らせてもおいしいぜりーをおみやげに


IMG_1594_convert_20100602115147.jpg

     そんなのどうでもいいから 早く食べた~い
     袋のままでは食べらないのに  がっつくまりちゃんであーる  



 では お笑い浴衣ショーを

IMG_1561_convert_20100602113206.jpg

     上から見たまりちゃんの浴衣姿
     帯が可愛いね~ よく似合ってるよ!


IMG_1583_convert_20100602112632.jpg

     脱ぎたくて たまらない はる
     なんとか脱ごうとしている

     肉球が少し黒くなってきました~

     
IMG_1555_convert_20100602113421.jpg

     ププッと笑いをこらえるまり

     はる やめてー!

IMG_1585_convert_20100602113020.jpg

     その オヤジ座り


 ブログ開設 1ヶ月で~す


     皆さんのお気に入りにはいくつ位のブログがありますか?
     私はマルチーズのブログだけで 自分のブログの前にすでに20ほど…
     毎日お気に入りから 可愛いマルちゃんに会いに行っていました
     その中で1番目におきにいりしたブログは…

     マルチーズを飼おうか悩んでいた頃
     毎日インターネットでマルチーズについて調べていました
     そして 検索中にいきついたのが
     みなさまご存知の
     うちにミルクがやって来た のミルクママさんのブログでした

     ミルクちゃんの愛らしさと ミルクママの愛情たっぷりのこのブログ
     さりげない日常生活のひとこまひとこまが とても素敵に見えました

     いつのまにか、自分の中でマルチーズのいる生活がインプットされ
     まりは我が家の子になったのでした

     子犬だったまりを迎えてからは ミルクちゃんの小さい頃のブログがテキスト
     ミルクちゃんの使っている物や着ているものが欲しくて
     まねっこばかりしてました
     今でも大・大・大好きなブログです

     実は はるもミルクちゃんと同じブリーダーさんの子です
     そこまで好き?って 好きなんですね~

     はるが来てからは記録を残そうと立ち上げたブログですが
     いつの間にか お友達の輪が広がり
     新鮮な毎日を送っています

     まりを迎えるきっかけをくださったミルクママありがとうございます
     ブログをはじめるとお友達ができるよ~と
     教えて下さった ミックス犬 nanaと一緒に のナナママさんありがとう!
     何かつくりた~いって気持にさせてくれた
     ワンコと素敵にハンドメイド のりんさん ありがとう!

     始めてのコメントをくださった方々 リンクして下さった方
     本当にありがとう! 狂喜乱舞したあの日を忘れません

     自分の心に残る そんなブログを続けていけたらいいな!


IMG_1556_convert_20100602113640.jpg


     みなさま ありがとうだワン


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!
ブログ開設1ヶ月おめでとうございます!!

マルチーズを飼おうときめたきっかけ…私も あるブログのマルチーズちゃんに一目ぼれv-10でした。。。
その方のブログの世界に引き込まれ 
いつの間にか マリンが来てブログを始めている私がいます(笑)
その方はランキングには参加されていないのですが 今でも大ファンです。。。
本当に その方や可愛いマルちゃんに感謝です。

ところではる君肉球の色が変化してきていますね!!
こういう瞬間も ブログなら残せるので素敵ですね。。。
やさしい ねーねのプレゼントどれも可愛くて似合ってるよーー!
はる君の親父座りと まりちゃんの ニヒルな笑いがつぼでした(笑
)これからもよろしくお願いしますねv-238
追伸・・・リンク貼らせてもらいましたv-22

★マルマリさんへ

リンクありがとうございます
嬉しいです~
今から仕事なので取り急ぎお礼を…
私も後ほどリンクさせてくださ~いv-22

こんにちは♪

ブログをはじめられて、1カ月経つのですね~v-393
…ということは、私は2カ月経とうとしているのねv-398
何だか早いですv-356
ゆかた~v-343かわいい~v-345
私もゆかた作りたいなって思ってたんです~v-393
でも、作り方載った本ないから…どうしようかと悩んでたとこなんですv-388
買った方がよかったりしますねv-408
肉球って、色変わるんですか~v-405
もうすぐ1歳なりますが…v-398
ゆずはいまだに半分ピンクでちゅよv-393
笑いをこらえるまりちゃんとおじぎするまりちゃん…ナイスショットv-212v-352ですね~v-424v-424v-424

ブログ開設一か月ですか‥‥

ラッキーパパは,ブログ初めて1年と3カ月です。
まったく他の人のブログも見ないで
とにかく,何も知らない手探り状態で,勝手に始めたんです。
それに比べると,まりちゃんママさんのブログは,
素晴らしいですね。
ミルクママさんは,毎日,更新されて‥‥
人気抜群で,ランキングは,ダントツの一番でした。
一時期,止められるのか‥‥と思いましたが‥‥
ほんとに,素晴らしいブログですよね‥‥
最近,リンクをサボってました(汗)
まりちゃんママさん!リンクさせて下さいね。
よろしくお願いしま~す。
そうそう!
まりちゃんは,おりこうに浴衣をきてますが‥‥
はるくんは‥‥
ガハハハ‥‥
抵抗!
ラッキーは,いまだに,散歩以外のときに洋服を着せると
フリーズして,かたまります。
はるくんは,フリーズじゃなく,大暴れ!?
かわいい!

ブログ開設1ヶ月おめでとうございます♪
ブログを始められた頃のまりちゃんママさんの写真が上手に載せられないっ!
って言ってた頃から拝見してましたので
たったこの一ヶ月でこのステキなブログ♪
寝ずにがんばってましたもんねぇゥフ(*´∪`*)フフ
ワタシもまだまだブログ初心者!
他の方のブログを拝見して癒されたり、笑ったりそして
勉強させてもらったり・・・
みなさん、それぞれ個性があってステキなブログですよね!
ブログを通してお友達ができたりとホント新しいワクワクする世界です☆

それにしてもはるくん!
やんちゃぶりがうかがえますね(* ̄m ̄)ぷぷぷ
それに比べてまりちゃんのお姉さんなこと!
2ワン揃って今年の夏はお祭りですねぇ♪

こんばんは♥

ブログ開設1か月♪
おめでとうございます(*^_^*)
可愛いはるちゃんを迎え、まりちゃんとはるちゃんの日々を綴られたブログ~
まりちゃんママさんが、更新されるのをいつも楽しみに待っています♥

私は、今のブログは2つ目です。以前のブログから移転しました・・・
と言っても初めてまだ1年くらいですが(^v^)
私の場合、わんこを迎えてからPCに向かうようになり(色んな情報が知りたくて)
それからブログを開設るすることにしました^^
ブログを始めたことにより、たくさんの方から勉強させられたり、刺激を受けたり、
日々を見つめなおす機会を与えてもらえたり・・・と、私自信、ブログを始めて良かったな
って思っています。
こうやって、まりちゃんママさんともお友達になれたしね♥
私のブログに遊びに来て下さって本当にありがとう~e-267
嬉しかったです。これからも更新、楽しみにしていますね(*^_^*)

浴衣姿の2ワンちゃん、とっても可愛いです。
はるちゃんの肉球・・・色が変わってきていますね☆
成長してますね・・・♪(^v^)

こんばんは。
ブログ開設1ヶ月おめでとうございます♪

ブログをはじめられて、まだ1ヶ月だなんて、
信じられない充実ぶりですね~(*´∇`*)

私もウチの子の成長を残しておきたくて、ブログを始めましたが、
本当にたくさんのお友達ができて、毎日がとっても楽しくなりました♪

まりちゃんママさんも、きっとこれからたくさんお友達ができますよ~!
私もその中に加えてもらえるとうれしいです♪(〃▽〃)

浴衣可愛いですね~v-238とっても似合ってますよ!

これからも、まりちゃん&はるちゃんの成長を、楽しみにしています♪(o^-^o)

こんばんは~。コメントありがとうございました!
ブログ始められて1カ月経つんですね~全然気付かずすみません(>_<)
はるちゃん、トパラさんでお迎えしたんですね♪
うちのブログがきっかけだなんて言ってくださって嬉しいです(〃▽〃)
ブログは楽しみながらやるのが一番ですよ~。
これからもミルク共々宜しくお願いします!
良かったらリンクさせてくださいね♪

★ももゆずさんへ

浴衣 ももゆずさんならきっと作れそうですよ
微妙な浴衣ですから…袖もないし
胸元の合わせだけは浴衣風ですがあとはマジックテープで前で止めるだけでした

今日は偶然とれた写真を創作劇にしたてましたが
オヤジギャグ大好きなもので つい…

広島の虹きれいでした~
さっきお邪魔してきました
静岡は普通に夕方は曇っていました

仕事がら夕方のお散歩はむりなのですが
たま~にはよそのお宅の夕餉の匂いなどを感じるお散歩してみたいです
子供の頃 母と銭湯へ行った帰り道の匂いが懐かしい!私です

開設から 1ヶ月なんですね。 なんだか とってもベテランさんのように感じますよ。

まりちゃん トリミングに行ったんですか? おリボンと浴衣 可愛いです。 よく似合ってます。 はる君も浴衣、まだ 慣れてないから 嫌がってるのかな? 肉球 可愛い~。

ブログは ワンコを大切に思ってるっていう 共通の価値観を持った方ばかりですから。 楽しいですよね。 情報を共有したり、いろんな事を共感しあえたり・・・ こうして 兄弟で交流し合えるのも ブログをやってたおかげだと 嬉しく思います。 
これからも ミミ&ロッキーと 仲良くして下さいね。

★ラッキーパパさんへ

ラッキーパパさん
リンクありがとうございます
ラッキー君の日記、今更気が付くのもお恥ずかしいのですが
すごく上位でびっくりです
どうりでコメント多いわけですね~

私のような超初心者のブログとリンクして何か良い点があるのかはたまた疑問ですが 
私的にはすご~くよい事だらけの気がします  
やったー!

これからも宜しくお願いします

★おこおちさんへ

そうですよ~ 
はじめて身内以外でコメントくださったのおこちさんです!
私 夢見てる気分でしたよ そしてすご~く感動しました
本当にありがとうございました

一ヶ月たった今はココ君が身近に思えますし
何か おこちさんオヤジギャグ好きそうな気がするし
これからもずっとお友達でいたいです

そうそういつかのブログで試供品は2わんですって言って余分にもらえって言ってたので、私は二回に分けて買い物して2倍ゲットしました!

これからも見守ってくださいね

★りんさんへ

りんさんのブログのワンコと素敵にハンドメイドっていうタイトルに魅せられて
お邪魔したのがきっかけでした
そしてそのとおり 本当に素敵なハンドメイド生活

今は数日に一回の更新でも少し時間的にきついので無理だと思うのですが 
ブログに慣れて時間が出来たらほんとうに何かをつくりたいです
一番目はカフェカーテンをつくりたいかな?

私も自分の生活スタイルはなかなか変えられないものですが
他の人のブログから相当の刺激を受けています

頑張るってたいへんな事ではなくって気持ちの良い事なんですね

ただいつまで続くか~それが心配だし疑問です~

★ミルクママさんへ

なんか夢のようです~

ちょうど2年間 ミルクちゃんのブログのお邪魔虫をさせていただいてます

ミルクママさんの冨士さんの写真も大好きですし、ゆたっち君の成長やご家族の日常、時には旅行記録など楽しく拝見させていただいておりました

手作りごはんも美味しそうで愛情がこもっていて ミルクちゃん幸せですね

リンク本当にありがとうございます
今夜は嬉しくてねむれないまりちゃんママです
ご訪問ありがとうございましたe-267

★かめ子さんへ

ご訪問ありがとうございます
とてもうれしいです!

そうですよね~かめ子さんお友達がたくさんいらして
楽しそうですね

ブログで知り合った人と実際にあってお話するなんて
まだ私には想像できませんが 
共通の話題でさぞ盛り上がるのでしょうね~
私もイケメンズの集まりに行きたいデスネ
あっ、もちろんワンコたちのですよ~

美人のメイちゃんにもいつか会ってみたいものです

★パンチママさんへ

こちらこそ兄弟の絆で仲良くしてくださいです

トパラさんの所の子供たちって沢山いるのですね~
可愛い子ばかりですよね

トパラさんの愛情こもった育て方が良いのですか、
はるも不必要にきゃんきゃん泣くこともなくたくましいけれど
情緒が安定しているように感じます
やはり2ヶ月頃まで親兄弟と暮らすのは大切なのだなと思いました

ロッキー君は今体重何キロくらいありますか?
もしお分かりでしたら 教えてくださいね
はるどれくらいまで成長するのかしら?

まりちゃんママさんこんばんわe-266
ママさん、ブログ開設1カ月だなんてとても思えない、本当に可愛くてとっても素敵なブログ
いつも楽しみにしていますe-343
浴衣姿のまりちゃんとはる君、本当に可愛くてe-328ニヤッと笑うまりちゃんのお顔は最高の1枚ですね~e-278
嫌がるはる君がまた何とも可愛くて・・e-420
男の子と女の子、それぞれの性格が良く出ているまりちゃんとはる君にすっかり癒されちゃいましたv-22
ミルクちゃんe-343私ももう2年ほどミルクちゃんのブログ毎日楽しみにしている1ファンですe-349
ブログ始めて、初めてミルクママさんにコメントし、リンクして下さった時は興奮してテンション下がらず、なかなか寝付けなかったのを覚えていますe-418
そらママさんもブログ始める前からずっとあこがれの人で・・e-420
マルチーズブログばかりを拝見していたので、私にとっては大好きなEXILEさんとお話するより感動的な事でしたe-398
ブログの輪って本当に素敵ですよねe-68
素敵な出会い、これからもずっと大切にしていきたいですねv-318
まりちゃんママさんやももゆずママさん、ラッキーパパさんやゆうクンママさんとこうしてお会い出来たのもすべてそらママさんからのご縁でv-300
たくさんのご縁に感謝感謝の毎日ですv-410e-266
ママさん、これからもよろしくお願いします・・e-328

おはようございます!
ブログ1ヶ月、本当にはるくんのパピーちゃん育てられながら仕事もしてママさんがんばってらっしゃいますよね!

まりちゃんも落ち着いてきて本当によかったですね!

わたしもブログは成長日記と思って書いています。
たまに?わたしのお出かけなんかも書いていますが、ブログ書いていると1日を有意義に大切にしようという意識が出てきました。

おなじ1日は2度と来ないので、わんこと大事な時間を楽しく笑顔でいられるようにしたいなぁといつも思っています♪

お互いにマイペースに無理なく続けていきたいですね!

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

★ゆりママさんへ

ゆりママさんが女版高田順次なんて信じられませんよ~
お写真とギャップがありすぎです!

私の父が目黒区で生まれたので、私も生まれは目黒です  
で、父がその私鉄の社員だったので社宅が二子玉川だったんです
私の記憶の中の二子玉川は田んぼがありました
近くには遊園地があって クリームソーダを飲んだりアイスクリームをたべたり 何故か食べ物の記憶が…

結構転勤族でいろいろなところへ住んでいたので、ブログでその土地の匂いを感じられるのも嬉しいな~と思います

ちなみに母方の実家は文京区で、私のふるさとは?と聞かれると文京区ですかね~坂が多いですけれど下町の風情も色濃く残っていていい街です  私も学生時代を含めると数年間は住んでいました

あんまりブログと関係ない話ですみません
静岡もとっても住みやすいんですよ
でも いくつになっても なつかしいんですね~ふるさと♡

★そらママさんへ

先日我が家に来た姪っ子の旦那さんがアメリカ人で、しかもベジタリアンだったのですよ
それで あのお酢漬けの野菜を浅めにつけて出したところ大好評でした
まだ1歳半のレイアロハまでにんじんをパリパリと食べてくれましたしかもにんじんばっかりチョイス!
それと、チキンはO.K.ということだったので まりちゃんとおなじようにささみを蒸したのをむしって出したらこれまた大うけしました

さらに話はかわりますが 私も新参者と書いてある銀のあんの鯛焼き、お初で食しました
普通の鯛やいを選んだ私に、娘が普通は期間限定をえらぶのよ!と一言   私もそら君と同じく慎重派なんですね~

そんな経験ができるのもブログのおかげ
だって並んでまで買おうなんて根性ない私です…みんなのコメントがおいしい、おいしいって言うから買ってみました
ハイ おいしかったでーす  ごちそうさまでしたv-10
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
