
     

今日のまりちゃん家~♪

                    世の中はゴールデン・ウィークですね
                    我が家は毎年どこにも行けないのですが…
                    それでも、連休の雰囲気は大好きデス
                    お家のお仕事も忙しいから、それも嬉しいしネ!

                    で、今日も朝ご飯しっかり食べました
                    お友達がお庭で作っているスナップえんどうをくれたので
                    ささっと茹でて、トーストに生ハム載せて…
                    5分もあれば出来る、けど美味しいのよ~!
                    全然おっされ~な盛り付けじゃあないけど…
                    アツアツのコーヒーと一緒に頂きましたヨ



        IMG_4100_convert_20120430193430.jpg




        


             IMG_4138_convert_20120430191646.jpg
  



                    それから、こんなに可愛い~お目目で
                    ”あしょんで~”っていうこの子たちをホットイテ…汗
                    お客さんのほうの洗い物を手伝って←ギブスの力は偉大でR!
                    ピグでチューリップのクエストがあと一日だから頑張って…
                    家事をてきとーにしてから…

                    eisukeをお預かり~☆
                    それでせっかくのチャンスとばかり
                    eisukeとはる、碧のお写真をたくさん撮って
                    子供写真のほうのブログを書きました




                    そちらのブログからお写真紹介しま~す

                         このお手手の可愛いコト!


               IMG_4109_convert_20120430162253.jpg





                         あんよは子像さんよ…プププッ


     IMG_4112_convert_20120430163145.jpg





                         あっ、誰かが私のあんよ…
                         象さんになっちゃったね~って(笑)
                         碧たんもそう思うの?

               IMG_4080_convert_20120428232154_20120430201954.jpg
                        ↑
                   この写真はこちらのブログだけ(笑)






                         くるりんくる~んなまつ毛ちゃん

     IMG_4155_convert_20120430164143.jpg





                         エビゾッちゃうしなやかな身体…


               IMG_4123_convert_20120430163411.jpg





                         大きな声で泣くんです!!


     IMG_4157_convert_20120430164357.jpg





                    こんな感じで、子供ブログ立ち上げました
                    やっぱり、皆さん写真が上手でね…
                    なんだか場違いかな~?って悩んでます






                    でね、ここからは”まりちゃんちに春がきた”オリジナルですよ~
                    eisukeとワンコたちの関係ですけど…
                    今は、まだはると碧が遠巻きに見てる感じかな~?



     IMG_4159_convert_20120430192903.jpg






                    遠巻きに見てるとはいえ、気になるんですね~
                    特にはるは、さりげなくeisukeのそばに寄り添ってくれてます


     IMG_4153_convert_20120430191355.jpg



     


                    だけど、eisukeの手がにょき~って出てくると
                    超ビビりのは~ちゃん、慌ててサッと逃げます
                    去年、海や碧が赤ちゃんだった時
                    忍者のようにビビり逃げしたはるを思い出させます(笑)


     IMG_4158_convert_20120430185722.jpg






                    こんな風に、eisukeとはると碧と遊んでいると
                    あっという間に、お仕事の時間になってしまいます


                    時々、一日ゆっくりしたいな~なんてサボり心が出てきますが
                    毎日このように一日が過ぎていきます



                    それでも、こんな笑い顔みせてくれるから
                    疲れなんて吹っ飛んじゃうヨ!!



     IMG_4137_convert_20120430185440.jpg



                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
                    長くてごめんだ                    

コメント

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
久しぶりなので、一気読みさせていただきました。
ご無沙汰している間に、お怪我をしてしまったなんて、ビックリでした。
お怪我の具合はいかがですか?
お怪我はつらいですが、心は元気そうで、安心しました。
実は私も痺れたまま、椅子から足をついて歩こうとした途端肉離れしたことがあります。
私は大したことなく済みましたが、骨折は大変です。
はるちゃん、碧ちゃん、eisukeくんにいっぱい癒してもらって下さいね。
eisukeくん、とっても可愛いですね。
まりちゃんママが新しいブログを作りたくなる気持ちわかる気がします。
また遊びに来させていただきますね。
そしてこちらのブログをごもくのブログに、リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
どうぞお大事になさって下さいね。

No title

もう♪かわいいのがお家にいっぱいいらっしゃるのね。
お仕事なんて手につかないでしょ。
お写真撮りまくり。わかりますよ~。
あのお手手にあんよの可愛いこと。
ムニムニしちゃいたくなりますね。

まりちゃんママもピグしてたのね。どこかで会えるといいなo(〃'▽'〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント♪可愛いですね~e-266
すべすべのお肌も、
ぷにゅぷにゅのほっぺも
愛しく思わせるすべてが詰まってますね~

お忙しいのにブログも始められたんですね。
でも思わずお写真を撮りたくなるのも
ブログでみなさんに見て頂きたくなる気持ちも
すごく解ります~
eisukeちゃんのブログもお邪魔させて下さいねe-343

No title

はるくんも あおちゃんも eisukeくんが 気になるんですね。
でも 大事な存在だって 知ってるから 悪い事は しない・・・
ほんと お利口さんですね。

こんな可愛い子達に 囲まれて・・・
ママさん 幸せですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
