スポンサーサイト

     

ホントに転んで歩けまてん…(涙)

                    ママがね…リビングで転びまった
                    椅子から立ち上がったら、足がしびれていたらちぃデス
                    思いっ切りドサッって倒れたから震度5くらい揺れまった



                    しびれてたのに、そのまま歩こうだなんて…
                    ママって、しょこまで…ドジだったの?
                    碧たんびっくりしたじょ~



                    右の足首がグギグギ~って音立てて
                    しょれから「イタイ!イタイヨ~」って叫んで
                    しょれから”エ~ン エ~ン”って泣いてまったヨ…
                    


                    碧たん、しょんなママではじゅかちぃ…




     IMG_1653_convert_20120425023225.jpg



                    そんなわけで、せっかくお散歩楽しめる季節になったのに
                    しばらく歩けなさそうデス
                    は~ちゃん、碧たんすまんの~

                    お友達にダイエット宣言もしちゃったのにな
                    右足首、左の1.5倍に貼れちゃった…トホホ 


                    右足だから運転出来るかな?
                    お仕事行けるかな~? 困ったこまった…困ったちゃんでR!



                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
                    捻挫が早く治る方法ってあるのかしらん?
                    取りあえず、朝いちで病院いってきます
スポンサーサイト

コメント

えぇ~~~!

えぇ~~!
転んで捻挫!
1.5倍にはれてる‥‥
痛そうですねぇ~。
捻挫は馬肉で冷やすといいとかいいますが‥‥
昔のことですよね。
打ち身や捻挫は、接骨院がいい と聞いたことがありますが
これも当てにはなりませんね。
とにかく、安静、無理しないのが一番?
今日は雨なので、うちでゆっくりして下さい。
といっても、いろいろお仕事がね‥‥
とにかく、おだいじに!

No title

捻挫ですか。
とりあえずお医者さんに行って治療してもらわないとですね。
捻挫で済めばいいですけど1.5倍に腫れているのが気になりますね。
お大事になさって下さい。

No title

大丈夫?
足がそんなに腫れちゃうなんて・・・運転出来るかな~?!
病院行って安静にしてるしかないね(泣

はーちゃん&碧ちゃんが心配そうに見ていたでしょ
そんな目で見られると余計泣けちゃうよね

我が家ではこういう時一番心配してくれるのは茶々です! (笑

早く良くなってお散歩行けるといいですね♪

P.S 胃カメラ大丈夫だよって言ってくれてありがとう♡
   怖いけど・・・頑張りま~す!
   

大丈夫ですか?

捻挫大丈夫ですか?無理せず安静にしてくださいね(>_<)あおたん☆ちょっとママさんどじっちゃったけどはじゅかちぃなんていわずにママたんのそばにいてあげてね!ママさんにとってはあおたんが側にいることが一番のおくすりだからね(^-^)v

大丈夫ですか!

捻挫は、きっちり治さないと後で出てきますから~汗
1,5倍にも腫れてるのですか!病院へ行って安静ですね!!
散歩は、家族の誰かに代わってもらうしかないですね。

No title

そ・・・それは・・・
ママさん、やっぱり疲れも溜まってたのかも。。。
でも、捻挫は安静が一番!!
それと、心臓よりも高い位置に足を上げると楽なので
寝っころがって枕かなんかで支えるといいです。
うちの息子たちもしょっちゅう捻挫してて・・・
最後は病院に行かずに、冷やす&高く上げるで治してました。
でもでも、ママさんはちゃんと病院行ってくださいね♪

No title

まりちゃんママ、大丈夫?・・・って、大丈夫じゃないか(;・∀・)
1.5倍も腫れるってかなりだよね・・・
足がしびれて感覚無くなってるときって
自分でも思いもしない方向にグギッて行ったりするもんね(;・∀・)アハハ・・・
とにかく、あんまり無理しないで!
やっぱり捻挫の特効薬は安静にしてることだよ!!
お大事にネ(*^-^)ニコ
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
