
     

日常の一コマを残そう~♪

               まだ続いているマイ・ブーム
               今まで撮影した写真を眺めるコト
               夜な夜な、ピクチャークリックしてまりちゃんとデート
               それでね、この頃ちょっと思ったコトあります



               今まで、私にとって”良い写真”というのはネ
               まりとはると碧がどれだけ可愛く撮れているか!
               というのが、一番のポイントでした

               次のポイントは、せめてピントがはずれていない…コト

               それから、なるべく目の周りや口元がよごれていないもの
               だって、私以外の人にも ”可愛い~わあ”って思って欲しかったの



               でね、この写真ボツにした理由は
               笑っていないな~と思ったのとピントが甘かったからデス


    IMG_3596_convert_20120316103055_20120425024116.jpg





               こちらの碧たんもお目目がとっても可愛いのにボツにしました
               今見るとこんなに可愛い~♪
               ピントずれずれだけど…わざとこんな風に撮ったって言っちゃえばOK?


     IMG_3582_convert_20120316100813_20120425024117.jpg





               これは、お部屋が暗くて散らかっていたからボツ!
               でも、まりちゃんがネ
               携帯を操作する長女の手元をずっと見ている様子が連写されて残ってマス

               今日はこの写真にやられてしまって、クスンときたよ
               まりちゃんが亡くなってしまった今
               こんな風な写真が宝物のように思います


IMG_1288_convert_20120425022902.jpg





               次の写真も長女が撮っていたもの
               ランの出入り口のそばでタムロっている家の子たち…


     IMG_2081_convert_20120425020121.jpg





               私が外に出ていたからだったのですね~
               私の足元に全員集合~♪
               この時はブログに使おうなんて思いもしなかった

               今見るとネ…
               自分が思っているよりも、この子たちに愛されてるんだな~ってジ~ン
               


     IMG_2083_convert_20120425021155.jpg





               今はまりちゃんが写っているだけで…
               胸にきゅ~んて来るお写真たち

               ランを駆け回ることは少なかったけれど…


     IMG_2097_convert_20120425021633.jpg





               そっとクレートから顔を覗かせて
               サラサラなお耳の毛を風に吹かれてるまりちゃん
               まりちゃんなりにランを楽しんでいたのかもしれません


     IMG_1902_convert_20120212232547.jpg





               お日様があたって気持ちよさそうなまり
               この後は、お外に出てそろりそろりランであそぶワンコを見てたっけ


     IMG_1904_convert_20120214133719_20120425024252.jpg



               はると碧はランで駆け回るからたくさんお写真載せたのだけど
               まりちゃんらしさが出てるお写真もたくさん撮れていたんだね~

               ママね、これからはあなた達の本当の姿を写真に残せたいいな~って思ってるよ



                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
                    せめてピントは合わせたいと思います~(笑)
                    そして数年後には…私もマニュアルモードよ ムリカシラン?               

コメント

ブレててもいいんです。(笑)

そうです!
ブレててもいいんです。
かわいい表情やしぐさが撮れてれば‥‥
まりちゃんの写真!
まだまだいっぱいありそうですね。
ラッキーの写真は、もう、何枚あるか見当もつきませんが、
これからも、まだまだ撮りますよぉ~。
おこちさんのように、マニュアルでは無理ですが‥‥(笑)
失敗したらイヤだ!と思うから、ついついAUTOで‥‥(笑)
しかし、めざせマニュアル!ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですよね(o^―^o)
日常を切り取っての1コマって、私も後から見たらほのぼのしちゃいます。
「あ~この時そうだったなぁ…」って。。。
イベントも良いんですけど何気ないワンの表情が、いつものお顔。
そのお顔をいつも見てるから、ホントのワンたちの姿なんですよね(o^―^o)
私はピント外れは消しちゃうこともありますけど
そんな中でも意外な表情が撮れた時のお顔は消せないの。。。
なので、メモリーはパンク状態さ。(´-∀-`;)
またカワユイまりちゃんに会えて嬉しかったデス♪(〃'▽'〃)

↓eisukeくんのお顔、しっかりしてきましたね~(〃艸〃)
えなりくん似には、ちとツボにはまっちゃった~♪(@^▽^@)ゴメンネ~

No title

ピントずれてる写真も残してるので~(笑)
結構~見直すと面白いですね~♪
そうですね~ブログにはまりちゃんの写真少なかったかな?
可愛い写真が残ってますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もね。きれいに撮れてる写真ばっかり載せてるんだけどあとから見ると
いい表情の写真っていっぱいあるのよね。
ピントがボケてたって可愛いものはカワイイの。
まりちゃんの写真まだまだいっぱいあるよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと 日常の一こま 1枚1枚が みんな 宝物ですよね。
まりちゃんの姿 私も じんと来ちゃった。

また是非 アップして下さいね。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
