スポンサーサイト

     

身支度は嫌いデス…

                         えなりかずき君、こんなお顔でもあります…
                         いえ、あんまりな写真だったので…(笑)
                         一枚、追加しました
                         すっかり男の子のお顔になってきたeisukeデス


                         そうそう、あの後 ちゃ~んと
                         美味しいイチゴちゃん、はると碧たんにあげました!




     IMG_4020_convert_20120423223011.jpg





                         さてさて…今日はちょっぴり淋しくなる瞬間デス




                         碧たんがじ~っと見つめているその先には…


                    IMG_3952_convert_20120423221629.jpg






                         帰り支度をしている にぃに


                    IMG_3953_convert_20120423221841.jpg







                         身支度をすると、お出かけするんだ…とか
                         またどこかに行ってしまうんだ…とか
                         はるも碧もピン!とくるようです
                         


          IMG_3954_convert_20120423222406.jpg






                         eisukeとバイバイする にぃに
                         ママだって…
                         ママだって…
                         帰り支度見るのは辛いデス
                  


       IMG_3955_convert_20120423222659.jpg






                    でもね、最近のママはね…
                    今までのママとはちょっと違うよ~!

                    役員とか苦手だけど
                    子育ても終わったコトだし…
                    震災で人と人が支えあっている姿などを見て
                    ワタシもこれからは社会に貢献出来るかな?
                    そんな風に思うようになりました


                    2年間、保健委員のお仕事がんばりマス!

               

               IMG_4052_convert_20120423221347.jpg


                    かおり作クリップ碧たんも応援してくれてま~す(笑)


                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
                    スーツのスカートぱんぱんだった
                    明日なのに…どうしよう(笑)
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日のeisukeくんの写真・・・えなりくんに激似だった~(笑)
イヤイヤ、かわいぃってことだからね(*^m^*) ムフッ

そっか、お兄ちゃん戻って来てたんだね(*^-^)ニコ
友達が遊びに来てて帰る時の身支度見ても辛くなるもの・・・
我が子なら尚更だよね( ;∀;)
でも戻ってくる度に逞しくなるお兄ちゃん見ると
淋しがってなんていられないよね(*・∀-)☆
まりちゃんママえらい!!そんな社会貢献のお仕事もするのね!!
無理しないようにがんばってp(*^-^*)q がんばっ♪

1日でダイエットは無理だしね・・・ww
せめて、朝御飯ぐらい抜いてみる?(笑)

にぃに帰隊!

にぃにが帰って来ていたのですね。
やっぱり、帰隊されるときは、寂しいですよね。
ラッキーパパが帰省したときも、母親は、
まりちゃんママさんと同じ気持ちなのでしょうね‥‥
ワンコは、敏感に人の心を感じますよね。
社会貢献!
ラッキーパパも、そろそろ考えなければいけないなぁ~。

No title

息子さん帰ってらしてたんですね。
帰りしたくはじめるとやっぱりわかるもんですね。
出かける時もそうですよね。
お別れするのは寂しいけれどお仕事頑張って欲しいですね。

No title

お兄さんが、帰っていたのですね~♪
身支度してると~寂しそうに見ますね~アセアセ
eisukeちゃんも大きくなってその内二人の遊び相手に為りますね~♪

自治会も入って無いパールどん家ですよ~汗

No title

帰り支度って、自分が帰る立場の時は何とも感じないものですが、
送り出す側になると何とも言えない寂しさがありますね。

息子さん、また厳しい訓練が待っているのかな
頑張って欲しいですね。体に気をつけて。

ニコも家族の行動を良く見ています。
お留守番か一緒におでかけかがわかるみたいです。


市の保健委員さんになられたのですね。
頑張ってください!!
私も交通安全委員になっちゃいました。
マンション住まいで役員とか~苦手なんですが、
そんなこと言ってられません。
地域の人たちとの交流も良いものですよね。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
