
     

まあ、そっくり~(笑)

                    ・
                    ・
                    ・
                    ・
                    ・

          お鼻は低めだけど、可愛い~と思っていたeisuke


          大ドンデン返し~!




          えなりかずき???



          が~ン!!




          どうぞ、お気の済むまで笑ってくださ~い…




IMG_4038_convert_20120422151259.jpg




          
          離乳食始めました



     IMG_4012_convert_20120422153930.jpg



          こんな顔もします~! えぇ、えぇ笑ってちょうだい~!
          ワタクシ、腹を抱えて笑いました


          まあ、こんなお顔でもば~ばとしてはとっても可愛いのですケドネ



          余計に可愛く見えてしまう、けなげなこの子達…(笑)

          は~ちゃんもイチゴ大好きだもんね…欲しいよね



          IMG_4048_convert_20120422155851.jpg




          碧たんなんか…こんなにいい姿勢でおりこうさんに待ってマス
          貰えないのに…クスン  ママが後でこっそりあげるからネ



        IMG_4049_convert_20120422160642.jpg






          あっ、もう一度見たい?  えなりかずき君!
          


IMG_4038_convert_20120422151259_20120422223013.jpg



                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
                    それでも可愛いeisuke…本日は号外デス
               

コメント

ほんとだぁ~~~!

ガハハハ‥‥
ほんとだぁ~~!
えなりかずき!
ガハハハ‥‥
そっくり!(笑)
かわいいなぁ~~~!
碧ちゃん、は~ちゃんは、イチゴもらえなかった!
みんなおりこうさんで待つのにねぇ~。(笑)
ラッキーも、先日、ロールケーキもらえなかったもんね。(笑)
ワンコは、おこぼれゲットするのたいへんだねぇ~。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんとだ~。えなりかずき。
可愛いね~♪

はーちゃんも碧ちゃんのいちごもらえなかったのね。
後でママにちゃんともらったかな?

No title

こんにちは~♪
あらあら、なんだかんだ、言ったって、可愛いお孫さんよね♪
えなりかずきに、そっくりでも、ね(*^_^*)
碧ちゃん、ホントに姿勢いいですね!
で、ママさん、ちゃんと忘れずに、あとで、いちご上げたん?
クッポは、イチゴ、食べないんですよ!?(涙)

No title

ぎゃっははは

本当に<(_ _)> ゴメンナサイだけど、えなりかずきですね プププ

でも、えなり君の子役時代可愛かったしアリでしょ♪♪
だって似てるけど可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
きっともう少し大きくなったら鈴木福くんのようになるのかしら?

はーちゃんも碧たんもお利口さんだね
きっとまりちゃんママにいっぱいご褒美もらったのかな?

No title

eisukeちゃん、かわいい!!
いちごがあまりに美味しくてえなりくんになっちゃった?
でもちゃんと正面から見たら
えなり君じゃないこと知ってますよ~
ママさんイケメンに囲まれて幸せですね^^

No title

こんにちわ♪
楽しそうなブログですね。
また寄らせてもらいますね。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
