
     

素敵なマンホールとカバェェェェl~寝顔…(笑)

               雨が降り出す前にお散歩しました
               お日様ぽかぽかもいいけれど、曇りの日もいいものデス


               それでね~、2ワンでのお散歩用にこんなリード使い始めました
               トリミングサロンのポイントがいっぱいになったので、それを使って購入!


               いいです~、このリード!
               絡まな~い





     NEC_0099_convert_20120421144515.jpg





               二股に分かれるところが、くるくる回るリング状の金具になっているので
               はるが、碧たんのリードの下をくぐっても
               碧たんが急に方向転換しようとしても
               へっちゃらへっちゃら~♪

               そして家のは~ちゃんと碧たん…ピンク色の似合うコト~

 

    NEC_0100_convert_20120421144612.jpg





               でも、このリードに変えたらね
               前のように二人くっつきんこ~のお散歩ではなくなってしまってちょっと残念

               やっぱりくっつきんこは誰が見ても可愛いのだ~!



     NEC_0110_convert_20120421145711.jpg






               それから、小型犬とはいえ
               2頭が合わせると、私を引っ張る力がすごく強く感じます

               うん、しつけ的には良くないかもしれないけど
               引っ張ってもらってお散歩楽ちんらくちん~ ヨロコンデイイトコロカナ?



     NEC_0098_convert_20120421144352.jpg





               たったか先を歩くのは碧たんのほうが多いデス


     NEC_0103_convert_20120421144742.jpg






               はるは去勢をしてないせいか、いろいろな場所で匂いのチェック
               かといって、お家オトイレ派なのでマーキングはしません


               そうそう、いつものお散歩コースはお魚模様のタイルが貼られています



     NEC_0102_convert_20120421144708.jpg






               そしてこんないなせなマンホール!
               「やいづ おすい」と書いてあります



     NEC_0104_convert_20120421144940.jpg






               消火用の水栓があるところもこんな感じデス


     NEC_0109_convert_20120421145647.jpg






               最近は、マンホールひとつとってもこんなにおしゃれさん
               皆さんの町のマンホールはどんなですか?

               きっとわんこ散歩で見つけてマスね~
               わが町のココが素敵、これが素敵~☆






     IMG_3994_convert_20120420164917.jpg



               お散歩でたっぷり歩いた日はネムねむになるのも早いデス


               は~ちゃん、目をしばしばさせてこらえてる
               プププ…可愛いな~



     IMG_4005_convert_20120421150121.jpg






               そして、こんな姿勢でお目目をつぶってました
               碧たんが起きている間は、ママを取られたくないんですね…



              ほらごらん~碧たんもネンムだよ…



     IMG_4004_convert_20120421150358.jpg






               そんな碧たんも…
               ママが写真を撮ろうとした気配でガバ!ってお首を上げました



     IMG_4002_convert_20120421150634.jpg



               ママが夜更かしすると、わんこも夜更かししてしまいます
               なるべく規則正しい生活をしていかなければ
               とブログを書きながらただいま反省しております


               それにしても それにしても それにしても…
               碧たん がばえぇぇぇぇぇ~!
               プププッ、おこちんの真似しちゃった!



                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村

コメント

No title

絡まないいいリードですねぇ。
お散歩もちょっと楽チンになったのかな。
お二人さんに引っ張られると相当な力が入りそうですね。
お目目シパシパはーちゃん。とっても可愛いですね。
碧ちゃんもママにサービスしてくれましたね。
この頃はご当地マンホールが多いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2わんちゃんと楽しそうなお散歩ですね♡
このリード・・・素晴らしい~(*^_^*)いいですね!!!
ママさんにとってからまないところがgoodですよね~

マンホール。そういえばあまり気にせずにいたので分からないな(>_<)
どんなデザインなんだろ・・・
今度、お散歩のときにでも、じっくり見てみま~す♪

No title

2頭用のリード便利ですね^♪^
元気に散歩してますね~☆☆
はるちゃんはマーキング無しなのですか!!
マーキング大王のパールどんですよ~汗

マンホールはご当地マンホールが結構面白いですね~♪
マニアも居るそうですよ~(笑)

寝顔が、一番可愛いですね~で・・写真撮って起こしますね~(笑)

散歩するといろんな発見が‥‥

新しいリードいいですね。
これで、散歩がいっそう楽しくなりますね。
マンホール!
全国のマンホールの写真を撮った本があるそうですよ。
ラッキー地区のマンホールは、面白みがありません。
でも、その他のことで、いろんな発見があります。
散歩は、いいですよね。
ワンコがくれるいいプレゼントですね。(笑)
碧ちゃんの寝顔!
ガハハハ‥‥
かわいいよねぇ~。
みんな親バカ?(笑)
でも、親バカ万歳ですよね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このリードいいですね。
うちも 絡まってばっかりだから、今度 見つけたら 欲しいなぁ なんて 思いました~。

二人とも 可愛いです。
眠そうなお顔も そして 寝顔も 見てて 幸せな気分に なりますね。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
