スポンサーサイト

     

赤ちゃん散歩~♪

                    eisukeネタではありませ~ん


                    最近お友達の間でパピーラッシュデス
                    春に生まれた赤ちゃんが新しい家族の待つお家に行く時期なのかな?
                    そんなお友達のブログにお邪魔すると…
                    わあ~、可愛い! 子犬ってなんて愛らしいんだろう~!って
                    

                    うちの碧たんだって、ママにはまだまだ赤ちゃんなのだけど
                    図体だけはでかでかやねん…涙


                    でね~、ちょっと最近昔のアルバム見るのがマイ・ブームだし
                    赤ちゃんの頃のは~ちゃんに会いに行ってきました~!

                    名付けて…赤ちゃん散歩~♪


                    おぅうううううう…たった2年前だけど
                    こんなに小さかったっけ?
                    ママ、忘れちゃってたよ~なんてネ、では出発~!

                    トパラさんのはる


                    ↑の写真はブリーダーさんのトパラさんからお借りしました
                    ネズミちゃんのようなはる君デス 


                    こちらは羊くんのは~ちゃん
                    もこもこ~


               赤ちゃんのはる2





                    ワタシのお気に入りのスカートのレース
                    やられまちた…
                    でも、そんなコトすら嬉しかったな~
                    「あら~、は~ちゃん噛みかみ上手ね~
                    歯っはがかゆいの~?」なんて…甘々ママ

                    でもさ、生まれ育ったお家からたった一人で来てくれたんだもん
                    淋しいだろうな~、悲しいだろうな~なんて思っちゃって…
                    はるのコト、ぜったいぜったい幸せにしてあげたいって…強く誓った




                  赤ちゃんのはる5




                    お顔だけカットしてもらってさっぱり
                    でも体はもっこもこでふっさふさ~(笑)


                    はあ、可愛くってため息でちゃいます



                      赤ちゃんのはる4




                    予防接種が終わって、初散歩
                    歩かなかったな~

                    プププ…こんな時もありました




               はる赤ちゃん散歩

     




                    しつこ~くまりちゃんにつきまとうから
                    まりちゃん、はるから逃げてたけど
                    時々こんな風にオセワしてもらったね

                    はるはまりちゃんが大の大の大好き~♪


            赤ちゃんのはるとまり





                    仲良くしてくれるとママも嬉しかったヨ


          はる赤ちゃんまりちゃん大好き




                    家族みんなに愛されて、こんな笑顔も見せてくれるように…
                    そうそう、このころから涙やけに悩んだけど
                    今では本当にきれいになってきて\(^▽^)/良かったよかった



          はる赤ちゃんもけもけ





                    ↑の写真の翌日…
                    きれいさっぱり全身カット
                    またまた赤ちゃん見たいになっってしまったケド超~可愛い


          はる赤ちゃん初トリミング





                    みなさんも赤ちゃん散歩してみませんか~?
                    とっても懐かしくて、でも新鮮な気持ちになれますよ~!


               赤ちゃんのはる


                    そして、これからも…
                    は~ちゃんと碧たんとず~っと一緒に未来を散歩して行きたいデス


                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

赤ちゃん散歩!いいなぁ~。

赤ちゃん散歩!名案ですね。
でも,ラッキーは2歳のとき,うちに来たので,
写真での赤ちゃん散歩は出来ないのです。
でも,ラッキーパパの頭の中に,かすかに‥‥
ラッキーがパピーのとき,とがった歯でパパの手をかじった記憶が‥‥
そして,2度目に会ったとき,ちょっと,うれションした記憶が‥‥
写真は,ないけど,ちょっと赤ちゃん散歩してみました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当、涙やけが綺麗になって、もともと可愛いはーちゃんが
さらにはーちゃんがかわいくなった!
昔の写真をみるたび、いろんなことを思い出す・・・
この前、久々に小さいころのみくがもんちゃんと遊んだ動画が出てきて
懐かしいなーって思い出に浸っていました。

こういうときブログやっててよかったなぁって思います。
そうでなかったら、絶対に一年に数回ぐらいしか写真とっていなかったかも。

私も小さいときの写真を見返しちゃおうかな♪
次はあおたんを楽しみにしてます(*^_^*)

No title

いいですね~、赤ちゃん散歩^^

でも、我が家もラッキーパパさんちと同じで
ジャスミン生後半年でやってきたので赤ちゃんのときの写真はないんです・・・
迎えた日から体重すら変化なく現在に至る(笑)

マルチーズの赤ちゃんってほんとに可愛いですね♪
次は碧ちゃんと海ちゃんかな?
楽しみ~(*^_^*)

No title

今また読み返してきました^^
はるくんがまりちゃんちに来たころの記事です
コロコロのはるくんと戸惑っているまりちゃんがいました
まりちゃん、声が嗄れるほど吠えたと書いてありましたね
なんだかジーンとしちゃいました・・・

パピーちゃん見ると欲しくなっちゃいます
まだまだCotaのこと赤ちゃん扱いなんですけどね^^;

は~ちゃんと碧ちゃんとずーっと一緒ですよ♪♪





No title

はるくん 可愛いですね~。
今もとっても 可愛いけど、パピーの頃は 格別ですね。

小さい頃は ママのあゆみちゃんに似てるって 思ってたけど、今は ロッキーと そっくりになりましたよね~。 って事は パパ似。
この前 里帰りしたとき パパのチャッピー君見て ロッキー? って 思っちゃった。

最初は まりちゃんにしつこく迫って ちょっと 嫌がられてた?けど、可愛い赤ちゃんのパパになって・・・

これからもずっと 幸せに過ごしてね。

No title

かわいいですねぇ。
うちも赤ちゃん散歩よくしてますよ~。
りょうたろうは小さい頃の写真が少ないのでもっと撮っておけばよかった~って
いつも後悔しています。
やっぱり我が子が大きくなってきのを見るのは楽しいんですよね。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
