スポンサーサイト

     

その時間があるだけで、ママは幸せデス

                    柔らかなオレンジ色に染まるは~ちゃん
                    夜な夜なパソコンに向かうママの足元が好き!
                    小さなストーブの前にママのカーディガンを引きずりおろして
                    その上で安心して、ウトウトしています




     IMG_3988_convert_20120418030750.jpg





                    ママが夢中になっている時は決して邪魔をしないはると碧ですが
                    ふっと、こんなに可愛い視線を感じます

                    私の座っているテーブルの下から覗き込んでる可愛い子
                    それはママのかわい~はる君です



          IMG_3990_convert_20120418031738.jpg




                    こっちのお椅子の下からはこれまた可愛いつぶらなお目目
                    プププ~、碧たんじゃあございませんか…
                    ぼけてるお写真でも可愛さ100倍(笑)



            IMG_3989_convert_20120418031034.jpg




                    お仕事したり、ブログを書いたり…
                    集中したいときは夜中にかけてすることが多いママにとって
                    この子たちが傍にいてくれることがとってもとっても心地よいのデス
                    だいたいは足元で寝てるんですけどね

                    スースーっていう寝息
                    ときどきグーグーっていびきもかくけど(笑)
                    安心しきって寝入ってるお顔をみたり
                    ママの気配を感じて、眠い目を頑張って開けてみたり
                    お水をコクコク飲みに起きたり…


                    その時間があるだけで 私はとても幸せなのデス
                    
                    

            IMG_3991_convert_20120418032017.jpg


     
                    はる、碧…ありがとうね

                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

奥さん・・・何時まで起きとるんじゃ・・・
お肌に悪ぅ~ござんすよ(笑)

でもホント・・・一人で起きてたりすると
夜中って物悲しくなってきたりするもんだけど
2わんが一緒なら心も体もポカポカ温かだもんね(*^m^*) ムフッ

はーちゃん達もイビキかく?w
うち、ニーナはイビキってほとんどかかないの!
一番イビキ率高いのは何を隠そう奈々ちんです(笑)

同じです。

ガハハハ‥‥
ラッキー家と同じですね。
ラッキーは、PCのそばのクッションの上で
今も寝ています。
寝息が大きいし、ときどきいびきも‥‥
たまぁ~に、パパのほうを見上げます。
お休みの日の昼間には、散歩を催促しますねが、
ウイークデーは、朝と夜なので、
寝てばかりです。
さぁ~!これから会社です。
いってきまぁ~す!!

No title

おひさしぶり~

うんうん!わかるよー♪
何気に近くで寄り添ってくれている感じ
とっても嬉しいよね!
時々目があったりすると可愛くてしかたない

人間では味わえない至福の時です♡

お互い体には気をつけましょう!
どっちが早く病院に行くかしらね? (笑

No title

わんこと一緒のまったりーな時間、いいですよねー
うちにはそんな時間がいつやってくるのか・・・
いや~ すごいやんちゃさんで大変デス
どのくらい経つと落ち着くんでしたっけ?

2か月ちょうどの子を迎えたのは初めてなので、
ちっちゃすぎて恐々扱ってる感じです(^^ゞ
2か月ちょうどで550gって普通より小さいですか?
碧たんたちはどれくらいだったのかなー
ごはんに全然興味がなくってホント困ってます(-_-;)
子育て、色々教えてくださいm(_ _)m

No title

良太郎もいつもPCの時は膝の上にいるか足元にいてくれてますよ。
膝の上でいびきかいて寝ていますよ。
そういうときって幸せに感じますよね。

No title

ママさんも はるくん あおちゃんに癒されてるんですね。
こうした ワンコとの時間って ほんとに 幸せ感じますね。

お水を飲む音も パタパタ歩く足音も 寝息も そして いびきすら 可愛いですよね。

No title

元気そうで何よりです


本当に一人じゃないってはーちゃん・碧たんが教えてくれてるんですね
勿論、まりちゃんだって上から見守ってますもんね♪
ワンコの優しさが染みるわ~

こんばんわ!

先日はコメントありがとうございました!

愛情いっぱいのブログですね♪
ワンコのおかげで 「幸せ~」って思う時間が増えますよね!
お家に来てくれてありがとうって 私もいつも言ってますよ♪

今度魚河岸シャツの画像アップしてくださいね!
そして いなせに決めてポケットさんに是非行きましょう(笑)

静岡万歳 (爆)

No title

こんにちは^♪^
そうですねワンコと一緒だと寂しく無いですね~♪
時々~覗いてますね~♪
でも~常時監視されて居るのですよ~(笑)
ワンコにとって飼い主が、すべてですから~アセアセ
昨日は、パールどんの尻尾がくすぐったくて!
寝れませんでしたよ~汗

No title

こんにちは~♪
はるちゃんと、碧ちゃんのおかげで、ゆったりとした時間が流れてますね!
ワンちゃんって、不思議な位、癒しの力を持ってるみたいです♪
ママさんの邪魔にならないように、そっと覗いてる、はるちゃんと、碧ちゃんのお顔、
たまらなく愛おしく感じますね(*^_^*)
きっと、ママさん、ついつい、お仕事の手を、止めてしまうんじゃないですか?(笑)
そうそう、最近、わが家のクッキーが、女の子のくせに、すごい鼾をかくんですよ!
そんな、いびきでさえ、可愛く思えますがね♪
まりちゃんは、居ないけど、はるちゃんと碧ちゃんが、
しっかり、ママさんを支えてくれている様に感じます(^_^)v
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
