
     

ぬいぐるみより可愛い碧たん(笑)

               ☆シャッター速度優先で撮ったら暗くなってしまいました
                見ずらいけどごめんなさ~い



                    そしてさらに出だしから自慢ですみません


                    トリミングに行ってきました
                    いつでもとってもかわいいけど…


                    今日はぬいぐるみ以上です(笑)



     IMG_3980_convert_20120415204643.jpg





                    パパとはいえ、11か月しか違わないはるとは
                    父と子というよりは,兄弟のよう…

                    「あそぼうよ~」ってちょっかい出すしぐさも可愛い~!


     IMG_3982_convert_20120415205951.jpg





                    ええ、もちろん一緒に遊ぶというよりは
                    取りっこから喧嘩になるのが日常


     IMG_3986_convert_20120415212823.jpg





                    黄緑色のおりぼんがは~ちゃん
                    オレンジのおりぼんが碧たんデス


     IMG_3985_convert_20120415211905.jpg





                    ケンカをしても以前のように流血することはないからネ
                    ママも安心して見守ってるんだ


                    ママと目があって油断した碧ちゃん…


     IMG_3984_convert_20120415211115.jpg





                    回り込まれて、は~ちゃんに玩具をとられちゃった
                    やっぱり本気のは~ちゃんにはかないましぇ~ん


     IMG_3983_convert_20120415210737.jpg





                    は~ちゃんがしばらくしてピコピコして
                    満足したら…
                    サササっと奪い返して
                    これまた満足する碧たんでR!


               IMG_3981_convert_20120415204920.jpg



                    おもちゃ、たくさんあるのにネ~
                    碧たんが持ったおもちゃが欲しいはる
                    は~ちゃんが遊んだおもちゃが欲しい碧
                    どっちもどっちだけど…
                    そんなはると碧たんが可愛くてたまらないママなのです


                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
                   

コメント

No title

うんうん!今日の碧たんは一段とカワユイよ~(〃艸〃)ムフッ
男の子にしておくのが勿体無いくらい(笑)
あっ!このおもちゃ私が上げたやつだ♪
遊んでくれてるんだね!ありまと~o(〃^▽^〃)o
それにはーちゃんとのお遊びも上手に遊べるようになって!
まりちゃんママの気持ちが二人に通じたんだね~(*^-^)ニコ
最後のお写真の碧たん、激カワ♥

No title

おはよう~~~
先日はコメ有難う~
暫く更新していなかったから心配していたけれど
色々あったようだけどでも元気にしているようで安心したよ
まりちゃんママのコメにいつも元気貰ってるよ~~~
って
私が励まさなくてはいけないのにね
でもママにはた~~~くさんのワン友さんが励ましてくれてる様子を見て安心してるよ
eisuke君暫く見ないうちにメチャ大人?になって可愛くなってイケメン間違いなしだね
頑張りすぎず、孫ちゃんと一緒に過ごしてね
マジぬいぐるみより可愛い2ワンだわ

シットアップ!!

最初の写真!ホントにかわいいですね。
シットアップ!あのお手手がたまりませんね。
ラッキーは、シットアップは、ちょうだいのポーズですから、
お手手はあんなに下がりません。
顔も上を向いています。
あの碧ちゃんのポーズ!最高ですね。
そばにあるおもちゃを見てる?
その表情も、いいですねぇ~。
碧ちゃんとはるちゃん!
じゃれあってるので、見てて飽きないだろうなぁ~。
人の子供といっしょで、年上の子が遊んでいるものが、欲しい!
かわいいなぁ~~。

No title

一枚目の碧たん・・・めちゃくちゃ可愛いv-238
ほんとぬいぐるみみたいですね!

ママさんもブログ復活ってことで・・・元気そうで何よりです!
この所読み逃げばかりしていましたが
そろそろ私も復帰しようと思うので・・・また宜しくお願いします!

No title

本当にぬいぐるみみたいにかわいいねぇ。
トリミング後ってうちはガリガリだから
はーちゃんも碧ちゃんも本当にふわふわでお人形さんみたいだァ。
一緒にとりあいっこしてるとこって微笑ましくて思わずニヤニヤしてしまいますねo(〃'▽'〃)o

No title

ほんとに 二人とも ぬいぐるみより 可愛いですよ~。
はるくんと 碧ちゃんは 1年 違わないんですものね。
そりゃあ 親子っていうより 兄弟って 感じになりますね。

二人で遊んでる姿 本当に 癒されますね。
ママさんも 笑顔が増えましたか~?

No title

ほんと!ぬいぐるみ以上!!
それに二人でじゃれてる姿、たまりませんね~
Cotaにも兄弟が欲しいけど
経済的にムリだわ(爆)
ママさん、「キュン死」ってこともあるらしいから
くれぐれも気をつけてね^^/
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
