スポンサーサイト

     

まりの誕生日

          何故なのかは分かりませんが…
          すっかりやる気がなくなっているワタシでした
          ブログをさぼるのは日常茶飯事ですが…
          お友達のブログにお邪魔する気持ちにもなれず…スミマセン
          3月6日のはるのお誕生日の日も何もせず…はるのこと アイシテナイノ?

          お友達から心のこもった素敵な贈り物も頂いて
          泣いちゃうくらい感動したのに…
          ブログを書くことが出来なかった お友達ゴメンナサイ

          公立高校の受験も終わって、気が抜けたのでしょうか?
          まりちゃんがお空に逝ってしまった
          あの日からちょうどひと月たった8日の日も
          心が死んでしまったのかな? 
          書く言葉が見つからなかった マリチャン ドコニイルノ?


          でもね…今日はまりの誕生日
          まりちゃん4歳デス
          それだけは、伝えたくなってしまって
          やっとやっとブログ書くことが出来ました



          4年前の今日、掛川のアオシマというお家で生まれたらしいデス
          ホームセンターのガラス越しに生後7週目のまりを見かけて
          お膝に乗せてしまってから、ずっとずっと一緒にいたまりちゃん
          今はお空の上だけど お誕生日おめでとう~!
          明日はね~ねのお誕生日だよ
          ちょっくらお空から戻って、一緒にお祝いしようよ


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                にほんブログ村
            はる君も6日に2歳になりました
            心優しきはる君デス                 
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりちゃんお誕生日おめでとう~~
同じ名前のまりちゃん・・
(とってもとっても親しみを感じてます)
好評しちゃったぁ~笑

ママ
何ごとも無理しなくていいんだよ

なかなか‥‥

そうですよね。
心が空虚に‥‥
どこかに、ぽっかり穴があいていて‥‥
何かに夢中になっているときはいいんだけど‥‥
ふっと‥‥
無気力感が‥‥
父親がなくなったとき、ちょっとそんな感じがありました。
母親は、その状態がひどく、うつ病的になりました。
日にちが薬なのでしょうね。
あせりは禁物ですね‥‥

No title

はる君とまりちゃんの誕生日おめでとうございます~♪
はる君は、2歳に為ったのですね~☆☆
これからも碧たんの良い父親で居てね~♪
まりちゃんは、4歳になったのですね~☆☆☆☆
ね~ねさんも誕生日なのですね~おめでとう御座います~♪
きっとお空から来てくれますよ~♪
まりちゃんは、ママさんを見守っていますよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりちゃん お誕生日おめでとう!

これからも ずっと 一緒に お祝いしようね。

やる気が出ない お気持ち わかりますよ~、
なんか 空虚な感じなんですよね。

だけど いつかまた 元気な元通りのママさんに 戻って下さいね。
急ぐ必要はありません。
ゆっくりゆっくりでいいですから・・・

そして はるくんも おめでとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も時々遊びに来てました。

まりちゃんママさんどうされてるかなぁ?って。。。
こんなにたくさんの↑方々が、ママさんのところに
コメント来られてるんですね。

まりちゃんママさんのブログの中のまりちゃん、はるくん、あおちゃんに
会いに来られてるんですね。

時の流れの中で、人間の力の及ばない出来事ってありますよね。
私、そんなときは、心が受け容れる作業を終えるまで、自然体でいるんです。
毎日の暮らしの中で、ここにも、そこにも、まりちゃんを感じながら
無理なく過ごしてくださいね。
お祈りしていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりちゃんママ・・・こんにちは。
まりちゃんママの気持ち凄く伝わります・・・
実は、今日はミルクの誕生日なんです・・・なのに、・・・
どこか、楽しく祝ってあげれていない自分がいるんです・・・ごめんねミルク・・・

私はまだ、ブログが書けないでいます。
もう大丈夫!・・・なんか今日は書けそう・・と思って、ブログを開くと・・・
急に悲しくなって・・結局パソコンを閉じてしまいます。
いつまで!?
って、自分に言い聞かせるんですが・・・

私もだいぶ元気になりましたが、日々の生活の中で、ココアのいなくなった悲しい現実から・・
未だに抜け出せないでいます。

私も少しずつ元気になるので、まりちゃんママも元気になってくださいね。
どちらが早く元気になれるか・・・競争ですね(^v^)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
