スポンサーサイト

     

今日はハッピーバースディ~☆

                    こんなに小さかったまりちゃんが


                  NEC_0013_convert_20110403200947.jpg




                     オカアサンになって


     IMG_7025_convert_20110222035927.jpg





                     双子のぼうやを授けてくれました



     IMG_7329_convert_20110305220349.jpg





                    一年前のちょうど今頃…
                    陣痛で苦しんでいるまりちゃんと
                    寝ずに朝が来るのを待ちました

                    もしも願いがかなうのなら
                    一年前の今日に帰りたい…
                    こんなにめでたい嬉しい日なのに…
                    悲しくなっちゃうママでR!



                    誰かに教えられたわけでもないのに…
                    おっぱいを与え、おしりを舐めて
                    自分のそばで温めて
                    優しく見守るママとしてもまりちゃんの姿は
                    今もワタシの心に残っています


     IMG_7299_convert_20110304185002.jpg




                    だから赤ちゃんたちも安心して
                    ゆっくりネンネしてくれて


         NEC_0010_convert_20110426142225.jpg





                    すくすく育ってくれました


     IMG_8642_convert_20110504133737.jpg






                    兄弟でこんな風に遊べるようになって
                    家族中に笑みがこぼれていたよ


     [広告] VPS






                    お友達とも親戚さんになって…
                    海は幸せに暮らしているから安心してください
                    う~たんがねどんなにアンコラしても、KYでも(笑)
                    おこちんならきっと海を守ってくれるから
                    ママはおこちんに海を託すことが出来てヨカッタと思ってる



     IMG_9451_convert_20110719121130.jpg





                    そして、こうして時々会うことも出来て…
                    日々の様子はブログを通して知ることも出来て…
                    ありがたいな~と感謝の気持ちでいっぱいデス


                    久しぶりに会った兄弟が、お互いの存在を確認し合って
                    一緒に駆け回っている姿は本当に感動的でした


     IMG_2240_convert_20111225012530.jpg





                    今は父と息子との男所帯になった我が家です
                    はるちゃん、海と碧がいるんだから
                    元気になってちょうだいね


     IMG_0068_convert_20110806162657.jpg





                    海たん 碧たん
                    一歳のお誕生日おめでとう
                    まりちゃんの分もう~んと長生きしてください
                    生まれてきてくれて本当にありがとう


     NEC_0026_convert_20120202122825.jpg



                    プレゼントはないけれど…
                    お仕事が終わったら一緒にケーキを食べようね


                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                      にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海ちゃん、碧ちゃん。お誕生日おめでとう!
まりちゃんの陣痛からずっとブログ気になって見ていたときから、もう1年なんですね。
とっても小さかったのに、すくすくとはるくんよりも大きいぐらいになりましたね。
まりちゃんママが元気健康なからだで産んでくれたからですね。
これからもたくさん笑って、楽しい♪たのしいで過ごしてね。
まりちゃんはふたりのことをずっと見守ってくれているから。

碧ちゃんの誕生日‥‥

今日は、碧ちゃんと海ちゃんの誕生日‥‥
まりちゃんが残してくれた、かわいい二人‥‥
そう思うと、ちょっと涙が‥‥
まりちゃんは、虹の橋に行ったけど‥‥
こんなかわいい坊やを残してくれたのですよね‥‥
ありがとねぇ~。
いつもは、Happy Birthday の歌を歌うのですが
今日は、ちょっと自粛です。(笑)
碧ちゃんと海ちゃん!
まりちゃんの分まで、長生きするんだよぉ~~!
誕生日!おめでとう!

No title

碧たん・うーたん!!
First Birthday♥おめでとう~\(o⌒∇⌒o)/

まりちゃんの妊娠・出産・・・
そして2ワンの成長を我が子の様にこのブログと
おこちんのブログで見守ってきただけに
私も今日のこの日が自分事の様にうれしくて
感慨もひとしおだよ。:゚(。ノω\。)゚・。

きっとまりちゃんもお空の上で
碧たん・うーたん『おめでとう~♪』って言ってるよ!
そしてママ&おこちん『ありがとう~♪』って感謝してるはず!!
その気持ちに応える為にも2ワンにはいつまでも元気で
長生きしてもらわなきゃね(*・∀-)☆

はーちゃん・・・早く元気出して!
まりちゃんもお空の上で心配してるよ・・・。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

碧たん~~♪

ハッピーバースディ~~♪  どどど~~ん☆

まりちゃんの愛をいっぱいもらって
碧たん うーたん すくすく元気に可愛く無邪気に 育ったね
幸せ笑顔をいっぱいくれて まりちゃん ありがとう☆

まりちゃんママ・・・・まだまだ辛い日 涙の日もあると思います
春は もうすこし・・・・
まりちゃんが残してくれた愛の結晶 碧たんと、、、そしてはーちゃんの存在が
ママさんの心をだんだんと 癒してくれればと・・・・

まりちゃん、、、お空から 2ワンコの元気姿みて 微笑んでるね
碧たん~~~ママの分まで
ず~~~っと健康で 元気で~~ハッピィワン生を☆

祝!!

ももゆず改め…実のなるきで登場です。

碧ちゃん、海ちゃん…お誕生日おめでとう☆
そっか~あれから1年が経つのですね~。。
早いな~。。
まりちゃんは、素敵な宝物を残してくれましたね。
ほんと、まりちゃんの分まで長生きしてほしいですね。
いや、絶対ご長寿犬間違いなしよ~。
まりちゃんがお空から見守ってくれてますものね。

ママさん…私ごとですが、ニックネームを改名し、
ブログもアメブロにお引越ししました。
笑いが絶えないようなブログにしたいな…って思ってます。
心に余裕ができたら、ぷら~と遊びに来てくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

碧ちゃん・海ちゃんお誕生日おめでとう。
すくすく成長して、お顔も最高にキュートで
初めてのお誕生日、元気に迎えられてよかったね。

まりちゃんはお空から見守ってくれるから
まりちゃんの分まで
はるちゃんパパと元気に楽しく過ごしてね。

ママさんと美味しいケーキでお祝いだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうでしたねぇ
まりちゃんお産のときもホントにがんばりましたよね
わたしも何日もハラハラ、ドキドキ、ワクワクしたことを思い出しました^^
そして母とは、子を育てるとはをまりちゃんに教えられたものでした
こういう経験ができるママさんが羨ましく
うちも赤ちゃんが欲しいって強く思ったものです

まりちゃんが遺した宝物はこうして幸せにスクスクと・・・
まりちゃんお空の上で安心して見てるでしょうね^^
はるパパは元気になるまでも少し時間かかるかな?
すごい愛妻家でしたものね

最後になりましたが碧ちゃん、海ちゃんお誕生日おめでとう♪

(ママさん、リンクさせていただいていいですか?)

海&碧ちゃん誕生日おめでとう~♪

もうあれから1年たったのですね!!
兄弟の成長を、ブログを通じて見て来たので嬉しいですね~♪♪
みなさん言ってる様にまりちゃんが見守ってくれてるから~
その分~長生きしてくれますね~☆

No title

うみちゃん。あおちゃん。お誕生日おめでとう。
一緒にお祝いしてくれるはずのママはお空でおめでとうって言ってるよ。
こちらにお伺いするきっかけになったのは海碧ちゃんが生まれた頃からなんですよ。
とっても可愛くてね、目が離せなくなってしました。
もうまりちゃんファミリーの虜になってしまったのよ。
今こうしてブログを通じてお付き合いさせていただいてるのってとっても嬉しいんです。
うみちゃんあおちゃん。ママがずーっと見守ってますよ。
元気いっぱい遊ぼうね。
はーちゃんも元気出そうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

碧ちゃん&海ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
まりちゃんが頑張って産んで育ててくれた大切な宝物。
かけがえのない命ですね。
まりちゃんも、きっとお空で微笑んでいることでしょう^^
これからもすくすく元気に、そしてなにより楽しく過ごしてね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの日からもう1年が経つのですね

碧くん、海くん 一歳のお誕生日おめでとうございます!

まりちゃんが 二人を送り出し 育て 愛おしんできたから
二人は 幸せな家族に出会い 暮らしているんだね

これからも その まりちゃんの愛情を体いっぱいに表現して
元気に過ごしてください(*^_^*)

No title

あおちゃん そして  海ちゃん お誕生日おめでとう!!
あれから 1年ですね。
1年前のまりちゃんの出産 なかなか 出てこなくて 心配して ママさんのブログをチェックして・・・
そして 無事 帝王切開で 出産。
昨日の事のようです。

まりちゃんは 今も あおちゃんの中で 生き続けてるんですよね。
だって あおちゃんの半分は まりちゃんで できてるんだもん。
そして ママさんの心の中でも・・・

あおちゃん 海ちゃん ママの分まで 長生きしようね。
まりちゃんが 見守っててくれるから 絶対 長生きできるよ~。
そして 楽しく過ごして下さい。
いつか ロッキーおじちゃんとも 会ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。

私ね、お誕生日は元気に過ごせることを感謝して
お母さんに産んでくれたことを感謝する日って、
誰かに導かれて、そう思って来たから、すーーーっと、
あおちゃんとうーたんののお誕生日は、まりちゃんの記念日って
そんな風に思えました。

我が家の育児放棄ママのぽにょとは、大違いの
優しいママだったまりちゃん~
きっと、はる君のこと大好きで、ベビーちゃん授かったことも
幸せ感じて、過ごしたことでしょうね。
まりちゃんの命の証のあおちゃんとうーたんが、キラキラ輝いてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなっちゃってごめんなさい!
碧ちゃん、海ちゃん、お誕生日おめでとう♪
まりちゃんが残してくれた、大切な大切な宝物!
元気いっぱい育ったね!
これからもママはお空からずっと見守っていてくれるからね、
安心して、みんなを笑顔にしてあげてね。
幸せがいっぱい訪れますように・・・☆
心から・・・おめでとう~♪

No title

碧たん、海たんお誕生日おめでとう~
昨年はまりちゃんが頑張って碧たん、海たんを産んで、愛情いっぱい育ててる様子を楽しみにしてみさせていただいてました。
すくすくと育つ本当に可愛いまりちゃんの子ども達、これからはまりちゃんの分まで元気で長生きしてね。
パパのはるくんも、病気になって大変なこともあったけど、今は頼もしくてカッコイイパパですものね。

命って今ここにあってもいつ消えちゃうか分からないって思うことがあります。
毎日、できるだけ悔いの無いように生きたいと・・・、周りのものも愛おしく大切に思えます。

サタネラさんもまりちゃんのことを思い出されると涙が出てしまいますよね。
まりちゃんはきっと傍でぺろぺろ涙を舐めてくれてますよ。
碧たん、海たん、はる君のことも見守りながら、一緒にお誕生日を祝ってくれてますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海ちゃん、碧ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まりちゃんはこんなに可愛い子供たちを生んでくれたのですね。
この子たちのお誕生日は、まりちゃん、はるちゃんにありがとうを言う日でもありますね。
今年のお誕生日は、静かに過ごす1日ですね。
大丈夫いつもまりちゃんが見守ってくれているからね。
みんなの愛に包まれて、元気にスクスク楽しく成長して下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ママさん~コメントありがとうございます。

わぁ~小さい時のまりちゃん~可愛い~♪
お母さんになって~可愛い双子の男の子をママさんに授けてくれましたね♡
小さくて可愛い~~♪
ママさんにとってまりちゃんは娘のような存在ですものね(^.^)
まりちゃんのお母さんとしてのまなざし~とっても温かくてやさしい~ですね♡
動画も何度も~何度も見せて頂きました(^^)
動画にもまりちゃんのお母さんとしての姿が見えますね(^^)
ママさん~まりちゃんがこんなにも可愛いふたりを残してくれたんですね♪
ママさんが悲しまないように~って…
ママさん~幸せです~ね(^^)
ママさん~はーちゃん…元気になってくださいね。
そして
海ちゃん~碧ちゃん~♡
1歳のお誕生日おめでとうございます~♡

No title

海ちゃん、碧ちゃん、お誕生日おめでとうe-398
あれから1年、本当にあっという間の1年でしたね。
まりちゃんの出産、その後の子育て。。。
まりちゃんは本当に良いお母さんぶりを発揮してくれて
はる君の新米パパぶりも見ていてとっても微笑ましくて
ママさんのブログ、いつもニコニコしながら拝見し、
いつも幸せな気持ちになれましたe-420
まりちゃんが残してくれた2人の大切な命。
まりちゃんの3年間は幸せな時間がぎっしり詰まった
3年間でしたね。
まりちゃん、今もママさんの近くにずっと居て、これからも
大好きな家族の事見守ってくれているはずです。
海ちゃん、碧ちゃん、今年もまた幸せな時間をたくさん
過ごしてね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
