スポンサーサイト

     

ピンク色のあおちゃん

                    まりちゃんを迎えて初めてのお正月
                    お台場のペットパラダイスに初めてお出かけした時のコト
                    このピンク色のセーターに一目ぼれして買いました
                    この時はとってもとっても気に入って買ったのですが…



     IMG_3260_convert_20120225161108.jpg




                    一度着せてみたのだけど…
                    ちょっとおリボンが派手すぎて…
                    それっきり着せずにしまってありました



        IMG_3261_convert_20120225160811.jpg




                    それで、寒さが堪えるようになった一月の終わりころ
                    裏はシンプルでかわいいし…
                    リボンのアップリケを取ってまりちゃんに着せようと思い立ち
                    はさみでぱちぱち糸をほどきました



                    外したらこんな感じでさっぱり
                    これなら着せても恥ずかしくないな~って思いニコニコ
                    あとはまりちゃんがトリミングしたら
                    これを着てもらってお写真撮ろう~って思ってました




                    なんでも後回しにしちゃう私の性格…
                    残念だったな~と後悔してます

                    でも、まりちゃんのセーター
                    息子である碧たんに着せてみました





     IMG_3552_convert_20120225160410.jpg






                    そんなこと言わないで着てみんかい~!って(笑)


          IMG_3559.jpg



                   あれれ~? 可愛いじゃん~~~!


          IMG_3558_convert_20120225165404.jpg





                    とってもとっても可愛いわ~!
                    やっぱりまりちゃんに似て美人さんな碧たんでR!


          IMG_3560_convert_20120225165836.jpg


                    思い立ったが吉日…
                    思っただけではしていないのと同じだって
                    身に染みて感じる今日この頃です


                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                     にほんブログ村
                     去年はよわこだったね…
                     つよこ コト う~たん元気かい~?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

碧ちゃん、ピンクのセーター似合ってるよ。
ママ似だからね。
きっとまりちゃんも似合ってたんだろうなぁ。
今度ははーちゃんにも着せてあげて欲しいなo(〃'▽'〃)o

ちょと胸がキュンです‥‥

お台場のペッパラ!
長いこと行っていません。
うちからは、15分くらいで行けるのに‥‥
そこで、まりちゃんの洋服を買われたんですね。
その洋服を碧ちゃんに着せる‥‥
ちょっと胸がキュンとしますね。
‥‥
まるで、まりちゃんが着てる感じ‥‥??
空の上で、まりちゃんも喜んでいるかな??
碧ちゃん!よく似あってるよぉ~。

No title

カワイイ~ワンピ♪
まりちゃんもきっと似合ってたね。
『あおこ』のお写真はまりちゃんにとても似た碧たんね~^^

パピーの頃のお洋服はすぐ大きくなって着れなくなっちゃうけど
カワイイかわついつい買っちゃう^^
私ももも用の洋服を捨てられず…で、ひなへ^^
多頭飼いの予定は全くなかったけど
捨てなくて良かったな~と。。。

「後の祭り」と言う言葉もあるから
ドッチが良いのかしら~(^^;

No title

あおこちゃん 可愛いじゃないですか~。
とっても似合ってて ほんとに 女の子みたい。

はるくんも きっと 似合うと思いますよ。
はるこちゃんも 見てみたいなあ。

あおちゃんは まりちゃんにも ちょっと似てる?
でも はるくんにも似てるし・・・
二人の良いところだけを 取って生まれて来たのかな?

ペッパラは 先週 行きました。
お台場じゃないけどね。
でも ミミが 興奮しちゃって あんまりよく見れなかったんですよ。
ペッパラのお洋服 可愛くて 大好きです。

No title

あおこちゃん見た瞬間に
あらっ!まりちゃんみたい!と…
当然ですよね美人のまりちゃんの子供だもの♪
私もついつい後回しにしちゃいます
男の子でもピンク色にあいますよ~^^

No title

私も↑ひよこママ同様
「えっ!?まりちゃん?」って一瞬思っちゃった・・・
やっぱり親子・・・似てるよね~(*^-^)ニコ

私も思い立ってもついつい後回しにしちゃうかなぁ~(^^;)
まりちゃんママの教訓を活かして
これからは少しでも行動に移せるように努力しよ~!!

似合ってるよ~♪

あおこちゃん~ピンクも似合ってるよ~♪
まりちゃんとサイズが同じなのですね!
成長しましたね~♪
あおこちゃん路線で行ったら~可愛いですよ~☆
はるこちゃんも見たいな~(笑)

No title

かわいい♪と思わずパソコンでひとり言ってしまいました(^^)/
碧たんははるくんと似ていると思っていましたが、まりちゃんにもそっくりですね!!
すごくかわいいし、お鼻のところがまりちゃんの美人タイプでモデルさんになれちゃいますね☆
洋服がとってもお似合いよ~碧たん♪

No title

まりちゃんママさん♪こんにちわ(^^)
ママさん~碧ちゃん、いや、あおこちゃん♪
すっごく可愛い~です~~v-238
しかも、お目目がまりちゃんにそっくりではないですか!
私ね、碧ちゃんってはる君にそっくり!って思っていたのに
なぜかまりちゃんのお洋服を着たあおこちゃんはまりちゃんに
そっくりでびっくりしました。
きっと、まりちゃんが一緒にいてくれているんですね(^^)
「ママど~お?みなしゃん、どうですか?可愛いでしょ♪」って。
碧ちゃんの中に、まりちゃんが見えますよ(^^)
このピンクのお色もまりちゃんのイメージカラーで♪
とってもとっても可愛いです♪
また、まりちゃんのお洋服着て登場してね☆
今度ははるこちゃん♪楽しみにしています(^^)

No title

あおこちゃん、かわゆーい♪
マルチーズちゃんは男の子でも女の子のお洋服が良く似合いますよねー
ナナはお顔が凛々しかったので、男の子のお洋服の方がしっくりしてたな(^^ゞ

ママさん、お風邪はいかがですか?
悲しいことがあると、気づかないうちにすごく体力を失っているので、
ゆっくり休んでくださいね。

美人碧くん、可愛過ぎ~♪

とっても可愛いセーター♪
おリボン付いてても全然オッケーだったのに・・。
でもシンプルになって胸元のおリボンがまた可愛いネ♪

碧ちゃん、かっわいい~(#^.^#)
ほんと美人さん?だね。
男の子でもピンクとっても似合います~(拍手)

私も思い立ったが吉日。
即実行するように肝に銘じておきます(^^)。

No title

こんばんは。
碧ちゃんとっても良く似合っていますよ。
こかあちゃんはピンクの似合う男の子のわんちゃん大好きです。
我が家のごもくや先代のモク(マルチーズ)にも、男の子ですが赤やピンクの洋服を
着せていましたよ。
碧ちゃんがまりちゃんのお洋服を着てくれて、きっとまりちゃん喜んでいると思いますよ。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
