スポンサーサイト

     

寄り添う二人

               まーちゃん、お空で元気にしてますか?
               お友達はたくさん出来ましたか?
               そしてお空からお家は見えますか?

               昨日のママが失敗しちゃったコトもう知ってる?
               もしかしたら「ママ、しっかりしてくらしゃい~ふぅ」ってため息ついてるカナ?

               昨日はネ、まりちゃんとはると碧のトリミングの予約をしてあったんだよ
               すっかり忘れてしまって、お電話もらって慌てて飛んで行きました
               まりちゃんも本当はきれいキレイにしてもらうハズだった…
               そう思ってしまって車の中でまたまたドバーと涙が溢れちゃって困ったよ

               涙が出なくなるにはもう少しかかりそうなママだけど
               はると碧と毎日頑張って暮らしているから心配はしないでね





               まりちゃんが元気だったころ、寄ると触るとバトルになった
               はると碧がお互いをいたわりあっているのか
               一緒にお散歩が出来るようになったんだよ…


               しかも…こんなにくっついて
               笑っちゃうでしょう?
               二股リードなんかいらないようなくっつきっぷりデス


     NEC_0042_convert_20120221192009.jpg





               は~ちゃんが右側だったり…


     NEC_0035_convert_20120221191551.jpg





               左側になったりはするけれど…


     NEC_0043_convert_20120221192038.jpg





               それでもやっぱり こんなにくっつきんこの二人デス


     NEC_0044_convert_20120221192106.jpg





               はるはすっかり覇気がなくなって
               クレートにこもることが多くなったので
               なるべく一緒に玩具で遊んだりしようと思うのだけど
               ウレシそうに飛びついてくる碧に玩具を取られたって
               以前のように激怒することもなく
               オモチャを持っていっちゃった碧たんを目で追うだけなんだヨ


               そして、おもちゃ箱から出てきた
               まりちゃんの髪飾りのにおいをずっとずっと嗅いでいます
               はるは本当にまりが大好きなんだネ
               

                            ちょっと離れても…

     NEC_0040_convert_20120221191717.jpg






                            またすぐにくっつきんこ~

     NEC_0039_convert_20120221191616.jpg




               他にお家であった出来事はネ
               にいにが久しぶりに土日を使って帰ってきてくれました
               にいには中隊の旅行で京都に行ってきたんだよ

               おたべとかお団子とか饅頭なんかと一緒に
               はると碧にも健康お守りを買ってきてくれました
               家族全員とeisukeファミリーの分まで買ってきてくれたんだけど
               自分の分を買い忘れたんだってサ
               なんだか にいに らしいでしょう? 
               笑っちゃうよね…でもね、嬉しいネ


               はると碧にいただいた健康お守りはまりちゃんのお写真と一緒に並べてマス
               にいにもまりちゃんのコトとってもさみしがっていたよ
 

               はるのコト心配だけど…
               家族ではるを支えるから見守っていて頂戴ネ


                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はるちゃんが‥‥

はるちゃんは、やはり、さびしいんでしょうね。
奥さんを亡くした旦那さんといっしょですからね。
碧ちゃんは、まだ子供だから、大丈夫?
でも、父さんを慰めてるのかな?
母さんが亡くなって、父さんをいたわってる?
そんな感じなのですかね。
はるくんと碧ちゃん!
ホントに仲良く歩いてますね。
微笑ましい!
見ててニコニコしますね。
にいには、相変わらず優しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はーちゃん碧ちゃんくっつきんこでなんかいいですね♪
お空のまりちゃんも微笑んで見てるでしょうね^^
あらあらっ!トリミング忘れちゃってたんですかっ…
きっとまりちゃん笑ってます(*^^)
まりちゃんお友達たくさんできたかな~(*^^*)

No title

はる君は、奥さんを亡くしたのですから~落ち込んでいるのですね・・・
碧ちゃんとの散歩は、引っ付いて歩けるようになったのですね~♪
はる君が、早く元気に為ると好いのですが~。

No title

はるくんと 碧ちゃん ピッタリ寄り添って 微笑ましいですね。
とっても仲良しな雰囲気ですね。
まりちゃんが いない分  二人で 助け合って 支えあって って 思ってるのかな?

はるくん 寂しいんですよね。
ご飯は ちゃんと 食べてますか?
食べないと 今度は はるくんの体力が なくなっちゃうから ちゃんと 食べてね。

うちも ジェリーが 亡くなった時 トントンは その後1ヶ月くらい 生気を失ったようになってましたよ。
でも いつしか 元の トントンに 戻りました~。
決して 忘れたわけではないと 思うけど、ある時なにか フンギリが ついたんでしょうね。

はるくんと 碧ちゃんにも 早く そう言う日が 訪れるといいなあって 思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですね。。。

今日の微笑ましい記事に、まりちゃんママさんの気持ちの
小さな一歩を感じました。。。
気持ちが少しづつ落ち着かれて来たんですね。
涙がこぼれるのは、心が泣くことを必要としてるからですよね。
泣ける時には泣いて、気持ちを折りたたんで行ってくださいね。

私ね、ぽにょのお産の頃に、ブログ訪れてくださったこと思い出して
左目は見えないけど、元気に気ままに過ごしてるぽにょが、避妊手術の後に
癒合不全起きて、致命傷になるかな?と覚悟したこと思い出しました。
そうちゃんは、ぽにょが入院してお家にいないだけで元気なくて
ご飯が進まなかったことがありました。
はるくん、寂しいのでしょうね。
あおちゃんと寄り添いながらお散歩する姿に、胸がいっぱいになりました。
まりちゃんが、きっときっと見守ってくれてるんですね。
はるくんと、あおちゃんがまりちゃんのこと思い出しておしゃべりする
そんなひと時を感じながら、仲良しでいてねーって、いつもまりちゃんが
願っていたのねって、まりちゃんの優しさを改めて感じました。
ママさんの思いで話また聞かせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はーちゃん、すっかり覇気がなくなっちゃったんですか?
さみしいんでしょうね。
大好きなまりちゃんが急にいなくなっちゃたんだもんね。
でも碧ちゃんと仲良く散歩してますね。
まりちゃんがお空で仲良くしてねって言ってるのかもね。
だって親子だもんね。

はーちゃんと碧たんのお散歩姿 微笑ましいですね(^O^)
こんな二人の姿に癒されますね(*^o^*)

こんなありきたりの事しか言えませんがはーちゃん・ママさん頑張ってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
