スポンサーサイト

     

まりちゃんお空へ逝きました

               今朝起きたらまりちゃんがクレートの中で亡くなっていました
               たぶんおう吐物を詰まらせた窒息だと思います

               きっと苦しかったと思います
               まったく気づいてあげられませんでした
               苦しみながら一人で逝ってしまいました

               まだ3歳なのに…
               
               昨日の夜休む前に、私の膝にすり寄ってきて甘えてきたまりちゃん
               何度もすりすりしてきてナデナデしてあげました
               あれはお別れだったの?
               ママはどうしたらいいんだろう?
               ほんとにどうしたらいいのかな?
               海にもう一度会わせてあげたかったな…
               まりちゃんいろいろいろいろごめんなさい


               まりちゃんとお別れデス


               NEC_0006_convert_20120118113329.jpg



               私の可愛いまりちゃんが本当にお空に旅立つ前にご報告させていただきます               
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合掌!

えぇ~~~~!
そんなことが‥‥
 そんなことが‥‥
  そんなことが‥‥
信じられません‥‥
‥‥‥
涙が止まりません‥‥
‥‥‥
残念ですが‥‥
‥‥‥
‥‥‥‥
今は、まりちゃんが安らかに眠るのを祈るばかりです。
まりちゃん!
虹の橋のたもとで、みんなと仲良く待っててね。
そこから、みんなを見守ってくださいね。
合掌

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え・・・・・・・???????
まりちゃん・・・・・
そんな急な事って、あるんですか・・・・・・・・・・・・

まだまだ若くって、キャピキャピの元気なまりちゃんが??????



まりちゃんの御冥福をお祈りします。

ビックリと悲しみが同時に来て、出社前に動揺してしまってるにこママです・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんな・・・ 

信じられず、何度も読み返してしまいました。
ある程度の心の準備ができていた私でさえ、こんなにつらいのに
まりちゃんママさんの悲しみを思うと何と言ったらいいのか、
言葉が見つかりません。

あー、あの時、まりちゃんママさんにたくさん力づけてもらったのに、
それなのに・・・
今、どうしたらいいかわからない・・・ ごめんなさい・・・

ただ、お空にはナナさんがいるから、まりちゃんは大丈夫ですよ。
お空で迷子にならないように、ちゃんと待っているように言いました。
かわいいかわいいまりちゃんのこと、ナナさんが付きっきりで面倒見ますから・・・
だから安心してくださいね。

まりちゃん・・・
かわいい笑顔をいっぱい、ありがとう・・・ 
いつか、またみんなに会える日まで、ナナと一緒に待っててね

No title

何だか胸騒ぎがして、PC立ちあげ、タイトルを見て飛んできました。
びっくりしました!!
信じられません!!
一体まりちゃんに何が起こったの?!
ただただ冥福を祈るばかりです。

まりちゃん、どうか安らかにね。
まりちゃんママさんもどうか気落ちされませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええっ!驚きました。
なんかキーを打つ手が震えます。

まりちゃんママ、さぞびっくりされたでしょう。
私も胸が痛みます。

心より、まりちゃんのご冥福をお祈りします。

ママ、身体に気をつけてね。

No title

ママ大丈夫?
震えが止まりません・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~!

信じられないです~!
女の子は、結構ゲボする子が居るのですが・・
寝てる時にしたのですか?
あんなに元気だったのに~!
まりちゃん速すぎますよ~泣

ママさんや家族の悲しみに・・・
言葉が無いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして。
ブログはよく見せて頂いています。
今…びっくりしました。
信じられません…
涙があふれてきます…
ママさんのことを思うとたまりません…
まりちゃんのご冥福を心からお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
