
     

隅っこにいてもカワイイはるちゃん~♪

               家のは~ちゃん どうしてこんなに可愛いんだろう~
               こんなに端っこに写っていてもボツ写真になんて出来ません(笑)



               そうそう、みんなにお洋服が可愛いって言ってもらって気をよくしたワタクシ
               お洗濯しちゃあ、連日着せています…(笑)



     NEC_0029_convert_20120202122855.jpg





               ここのところ…携帯写真に頼ってばかりのワタクシです
               だって軽いし、手元にいっつもあるし、画像の縮小もあっという間
               それに思っているよりはキレイに撮れます 楽ちん楽ちん ムフフ~♪


               今度は碧たん撮ろうと思ったケド動いてぶれちゃった写真
               やっぱりはるちゃんが可愛すぎて捨てられないよ~(笑)


     NEC_0030_convert_20120202122919.jpg





               碧ちゃんがこっちを向いてくれたけれど…
               は~ちゃんがママをじっと見てるから可愛すぎる~


     NEC_0031_convert_20120202122942.jpg





               今度はまりちゃんの番よ~ってまりちゃんを呼び寄せても
               は~ちゃん、まだそこにいるの?
               微動だにせずママを見ているはるちゃん…可愛すぎるやろ~~~~


     NEC_0032_convert_20120202123007.jpg





               まりちゃん撮ろうとしても、碧ちゃんが横切るし…(笑)


     NEC_0034_convert_20120202123037.jpg





               はいはい、碧たんもとってもとってもカワイイよ~


     NEC_0026_convert_20120202122825.jpg



               こんな風にやっぱり毎日ワラワラだけど
               ママ大好きっていうこの子たちの熱い視線がワタシの元気の源

               お外は強風に雪の風花が舞ってとっても寒いけど
               ソファーにごろんとすればちょっぴりクッチャイ湯たんぽ3つ
               お湯も入れずにあ~、極楽ごくらく!
               夕方までちょっくらだらけるのでR!…(笑)



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               PCが起動しなくなり3日間悪戦苦闘
               先ほど富士通に電話して教えて貰ったらすぐに直りました
               相談料1500円、高いけど安いのでR!

コメント

No title

はーちゃん・・・ママにZOKKONLOVEですね(ちょっと古すぎました汗)
見上げてるお顔がめちゃくちゃ可愛いv-238

まりちゃんが来ても碧たんが邪魔しても・・・微動だにせず・・・ママにラヴ光線を送るはーちゃん・・・ママがメロメロになるのも解りますよ!

みんな湯たんぽになっちゃった?(笑)

ガハハハ‥‥
はーちゃん!かわいいねぇ~。
そういうと、碧ちゃんが‥‥邪魔をする?(笑)
僕もぉ~~って、言ってるのかな?(笑)
でも、さすがはーちゃんと碧ちゃん!よく似てるねぇ~。
さすが親子?(笑)
それにはるちゃんも加わって‥‥
まりちゃんママさん!いいなぁ~。
ラッキーパパも、湯たんぽあと2つ欲しいなぁ~。
そうそう!
碧ちゃんが、また、けんいちさんちで遊んでますよ。
ちょっと、お知らせ!(笑)

No title

こんばんは。
はるちゃん~しっかりママのことを見てますね~♪
誰が来ても~!
パールどんの湯たんぽ重くて困ってますが~(笑)
3湯たんぽ羨ましいです~♪

No title

きゃははは はーちゃんってばママにロックオンだね♪

でも碧たんとはーちゃん やっぱり親子だからそっくりだ!

今年こそ逢いに行くぞ!!

No title

はるくん いつも ママを 見てるのね。
可愛いなあ・・・
碧ちゃん 何だか はるくんより 体も大きいけど、お顔も 大人っぽく見えるような気がします。
でも やっぱりそっくり~。

3湯たんぽ いいですね。
幸せで 暖かいですものね。

No title

んだんだ!!ww
ブレちゃっても白眼をむいてても、なんでそんな変顔してんのーーーー!!(; ̄Д ̄)
って写真も削除できませーーん♪(笑)
その一瞬一瞬が思い出になるんだも~ん(*´∀`*)

そうそう、私もイチデジ重たいし~で、、、仕舞いっぱなし・・・
約1週間触ってないわ(@Д@;
だから、軽くて綺麗に撮れるミラーレス一眼を買おうか検討中でーーす♪

パパがいて、ママがいて、子供がいて☆
本当、私の憧れよ~
予定ではポーラがママになって今頃4マル位で生活してるはずだったんだけどね(^_^;)

そうそう、真っ白白の小さな小さな子供達。
でも大きな大きな存在で、本当に元気の源ね!!
今度は、どの源ちゃんと会えるのかな? 楽しみだわ(*^m^*) ムフッ
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
