スポンサーサイト

     

真っ白チーズのハズなのに…(笑)

               お散歩から戻るとこの頃はいっつもこんなあんよデス
               きっとみなしゃんのお家もご一緒ネ…

               空気がこんなに乾燥してるからだと思うのだけど…
               あっちでもこっちでも雪が降って大騒ぎだというのに
               雪のカケラさえ落ちてこないまりちゃん地方デス


     NEC_0016_convert_20120129024300.jpg





               おかげで毎日お散歩の後は洗面所でじゃぶじゃぶあんよシャンプー
               ちょっと、ママブーツ脱ぐ間ここで待ってて頂戴ネ~!



              NEC_0021_convert_20120129024449.jpg





                    どんだけ汚れてるかと言うと…コノクライ(笑)


     NEC_0024_convert_20120129024511.jpg






                  アスファルトばかりの散歩道なのに…ネ
                  毎日×3(まりはる碧)のじゃぶじゃぶは一苦労デス


     NEC_0025_convert_20120129024530.jpg


                  ええ…そうなんです
                  そんなわけでこの日はは~ちゃんだけのお散歩日和

                  明日こそいかん全員で!






                  *おまけ*

                  お家に入る時に抱っこしたらギュギュギュッって抱きついてたはる
                  とっても可愛くって写メ撮りました~


          NEC_0018_convert_20120129024403.jpg





                    しつこくもう一枚…
                    あっ、張り紙には戸を閉めろって書いてあります(笑)
                    内側にも同じように貼ってある…

                    実はお姑さんの部屋の入り口にも貼りたいけど…
                    貼れないまりちゃんママなのでR!


               NEC_0017_convert_20120129024335.jpg


                    こんな写真で終わりたくなかったカナ…(笑)


                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
                    今日はバレエ教室の発表会なの…
                    準備で大変だったケド 打ち上げが楽しみ~ かんぱ~い(笑)
スポンサーサイト

コメント

そうなんですよね。

雨が降らないと‥‥
アスファルトの粉じんと静電気で‥‥
アンヨ真っ黒ですよね。
黒いグラデーション!
うちは、ラッキー1ワンだし、毎日、足シャンしてますが‥‥
3ワンいるとたいへんですよね。
がんばれ!まりちゃんママ!(笑)

真っ黒ですね!

パールどんは、そんなに汚れないですね。
鳥足にしてるので汚れないですよ~(笑)
500円高いのですがいつもトリミングの時にお願いしてますね~♪

No title

は~ちゃんの「まんぞく~」の写真、ミルクに似てる♪(*^m^)
やっぱり親戚さんですね♪
そして着てる洋服もとっても可愛い~私好みです(あ、関係ないか・・・^_^;)
今の時期はアスファルトの散歩は静電気で真っ黒ですよね。
うちは寒いと歩かないので今はお散歩なしです(笑)

No title

本当に冬は真っ黒チーズになりますよね><
あまずも散歩のたびに足シャンです。。。
でも3ワン足シャンのまりちゃんママからすれば、
1ワンくらいで大変なんて言えませんね(**)

ヒシっとしがみつくはるちゃん可愛い~♪
お洋服もオシャレですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^*)/

ほんと毎日のお散歩後 大変ですよね(>_<)
うちは空だけですが...時々面倒だなぁ~って思ってしまいます(^_^;)
でもママさんは3わん分頑張っているのですよね(^_^)v
1わんで根を上げている自分に反省です
(>_<)

はーちゃん...ギュッとて可愛いですね

しがみつかれるとたまらないですよね
(*^o^*)

No title

こんばんは!
地震がまたきて怖いですね~
震度3のときはどきどきです。
それにこんなに寒い日が続いているので、外に避難なんていったら寒くて大変ですものね。
はるくんの抱っこポーズがかわいい♪
あんよはうちも真っ黒ですよ~
洋服も着ないで、よく寒くないなぁと思います。
結構走るので、わんこは思ったほど寒くないのかもしれないですね。

No title

はるくん 可愛いなあ~。
ママに しっかり しがみつくように 抱っこして・・・
そうやってる時に聞こえる 息遣いまで 可愛く思えますよね。

そうそう 冬のお散歩は アンヨが ブーツ履いたみたいになっちゃいますね。
普段は うちも 帰って来たら ウェットティッシュで 拭くだけだったのに、さすが この季節は 足シャンが 必要です。
あっ そもそも 最近 あんまり 寒すぎて お散歩にも 行かれません。
お家の中の廊下 歩いただけで アンヨが 冷たくなってる ロッキーを 抱っこして 「アンヨ 冷たくなっちゃったね~」 なんて 言いながら 足を 手で 暖めてあげたりして・・・ 過保護かなあ・・・

No title

アスファルトって、本当少しのお散歩でも真っ黒になりますよねぇ~(>_<)
うちは、普段のお散歩はなしです・・・・・あまりに凄過ぎて・・・・・
今は寒いし、無理をしないでおうちの中で出来るだけ運動(?)してます~♪

はるたん、ビシって張り付いてくるの可愛いねぇ~^m^
うちも、にこは怪獣のくせ甘えん坊で張り付いてくるタイプです~♪
めいは・・・・・・上へ上へとよじ登っていくタイプです~(#^.^#)

地震、かなり大きいのきてますね・・・・・・大丈夫ですか?

No title

こんにちは~(*^_^*)

そうそう、お散歩のあとの足のお手入れ・・・
大変ですよね。
最近は寒くて、お散歩に行くというと嫌がって部屋の
隅に行っちゃいますよ。
お散歩の回数、減っています(^^ゞ

暖かい春がくるのが待ち遠しいですね♡

は~ちゃん。可愛いお洋服~お似合いよ(^v^)

No title

こんばんわ~☆
ママさんにひっしとしがみついているはる君の後姿がこの上なく可愛いです~(^^)
最近、はる君と碧たんの区別がつきません(笑)
やっぱりパパと息子♪可愛いお顔も本当にそっくりですね~♪
そうそう、この時期は本当にアンヨ、真っ黒になりますよね・・・
普通の石鹸じゃ落ちなくないですか?
うちは仕方なく、ホワイトコート用のシャンプーを使っています。
でも、1度に3コロちゃんのお散歩、それだけでもぐったりなのに、その後の
足シャンって結構きついですよね(^^;)
うちも1~2回に分けてでも休み休み行くようにしています。
暖かい春の到来が待ち遠しいですねっ♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
