
     

でっかい分だけ可愛さ100倍!

                    碧たんとっても寒がりです
                    ママも寒がり…
                    なのでお家でごろごろ…
                    デブへの道を邁進中~ひぃぃぃ
                    


          IMG_3245_convert_20120122095510.jpg



                    去勢手術後は太るって聞いてはいたけれど
                    碧たんの辞書には「満腹」と言う文字はないようです

                    そんなところもママと一緒でなくても良いのにね~(涙)


                    こんなに可愛くってアルバムに貼っておきたい碧たんだけど…


     IMG_3242_convert_20120122092703.jpg



                    いつの間にかどんどん大きくなって…


                    どんどん大きくなって…


                    こんなにでっかくなっちゃった!



               IMG_3244_convert_20120122094631.jpg


                         きれいなハートも持ってるよ~☆



                         いたずらしてママが「碧~!」って雷落とすと
                         ダッシュで飛んできて椅子に上って
                         ”ママ、怒ってるの?”ってお目目攻撃


                         デカくたって あ~可愛いぃぃぃ~☆


           IMG_3237_convert_20120122091126.jpg


                        このお顔にやられちゃうママでR!
                        あっ、この子はるじゃありまてん 碧たんです


                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                       にほんブログ村
                       静岡イチゴ…おいちぃ~By碧

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなに可愛い子
メロメロになるの分かるよ~~~

あの目は‥‥

碧ちゃん大きくなっちゃった?
昔、大きいことはいいことだ!というTVCMがありましたが、
大きいことは健康な証拠です。(笑)
碧ちゃんもイタズラして、叱られる!?
そんなにイタズラには、見えませんが‥‥
でも、あの目は困りますよね。(笑)
叱れなくなります!
ラッキーもよくあの目で、見るんですよ。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

碧ちゃん大きくなったのですね!

家族と一緒の子は、大きくなりますね~♪
パパとママの愛情のおかげかな?
いたずらしてもこの目で見られとしかれませんね~汗

No title

碧たんのお目々・・・そんな目で見られたら怒れませんよね!
大きくなったって碧たんは可愛いので・・・それだけで○ですv-238
因みに私も満腹感を持っておりませんので・・・体重増加に拍車がかかっておりますv-12

No title

いぃよ♪いぃよ♪碧たん♥
おデブの世界へいらっしゃ~い(笑)
と、我が家全員言っとります((●≧艸≦)プププッ
でもさっ、前回もコメントで書いたけど(書いたよね?私(^^;) )
碧たんそんなにでかく見えないんだけど?
私はうちの子達毎日見てるから目が慣れてるだけ?(爆)
どっちにしても、可愛けりゃ~いいのよ!!(* ̄m ̄)プッ

No title

碧ちゃん 何キロになったのかしら?
食いしん坊で 満腹知らずは ロッキーおじちゃんと 同じかも・・・
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
