
     

ちびっ子は~ちゃん頑張れ!

               お友達からこんなに可愛いラッピングをした
               オモチャとお菓子を頂きました


               こんなに可愛いと袋から出すのが勿体ないですネ
               でもせっかくのお心遣い…有難く使わせて頂きます


     IMG_3211_convert_20120119115827.jpg



               美味しいお菓子はママのお腹にすっぽり~とおさめました(笑)
               それで新しい玩具のたまごちゃんとハートのふわふわの玩具
               我が家のリーダーは~ちゃんがさっそく遊びだしました




               自分ははるの次…としっかり認識出来てきた碧ちゃん
               はるが玩具に飽きるのをじっと待ってます
               少し離れたところにお座りして…
               視線は玩具から離しません


     IMG_3217_convert_20120119121201.jpg




               は~ちゃん、タマゴちゃんで遊んだと思ったらハートの玩具
               それで碧たんがタマゴちゃんを取ろうとすると
               慌ててタマゴちゃんをくわえるは~ちゃん

               それでも隙あらば、貸してもらおうとじっとじっと待っていたのですが…


               だんだん待ちきれなくなってきた碧たん
               身体がもじくじもじくじ動き出しました~(笑)

               食べ物じゃないのに…舌まで出してますよ~


     IMG_3218_convert_20120119121428.jpg


               は~ちゃん、そろそろ貸してあげたらどうなの!?


     IMG_3216_convert_20120119120559_20120119141228.jpg



               しょがないでつ…貸しますよ 



               やっと遊びだした碧たんも…さすがは~ちゃんの息子
               一度自分の物になったらタマゴちゃんもハートちゃんも…
               おまけに他の玩具まで独占状態
               

     IMG_3221_convert_20120119121946.jpg




               碧たん、今度はは~ちゃんに貸してあげませんか?…


          IMG_3223_convert_20120119122217.jpg


               は~ちゃんエライエライ、立派だネ
               それでもは~ちゃんがこのお家のリーダーだからガンバッチョ~!


     IMG_3225_convert_20120119122614.jpg




                    BUT いつまで続くか…は~ちゃんの天下
                    だって こんなに碧たん大きくなっちゃって…
                    はるのほうが子供みたいだわ…


               IMG_3189_convert_20120119114350.jpg

                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
               痩せたはるー 負けるなまりママ ここにあり~☆ (一茶のパクリ)

コメント

No title

ちゃんと上下関係ができているのですねぇ。
碧ちゃんえらいぞ!!ちゃんと待ってるんだね。
はーちゃんも貸してあげて偉いね。
それにしても碧ちゃん大きくなりましたね♪

No title

やっと~はる君が、リーダーの座を取ったのですね~★
え~碧ちゃんがはる君より大きくなったのですか!!
凄い成長ですね~♪

No title

えらいね~☆
碧たんしっかり待てるようになってきたんだ!!
はーちゃんが逞しくなってきたからかしら?(* ̄m ̄)プッ
でもホント・・・はーちゃんの天下いつまで続くかしらね?
こんなに体格差があってww

この間、碧たん見たとき『大きい』なんて全然思わなかったから
はーちゃんがかなり小さいんだよね?
もしかして、奈々ちんと一緒くらいだったりして~~Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

次回の選抜隊は是非是非はーちゃんで(*^m^*) ムフッ

No title

ほんとだあ~ 碧ちゃんの方が 大きくなっちゃいましたね。
でも 今は ちゃんと はる君が リーダーだって わかってるのね。
碧ちゃん 偉いね。

はる君 いつまで リーダーで いられるかなあ?
でも 体の大きさは 追い越されても そこは ずっとリーダーで いて欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さすがリーダーのはーちゃん・・・ちゃんと玩具かしてあげられるのですね!

碧ちゃんも はーちゃんがリーダーだって解るのですね・・・2ワンコともおりこうさんですね!
ママの上手は子育ての賜物かな?

しかし碧たん・・・大きくなりましたね!
ちょっとビックリしました!

No title

こんにちは!
こちらは雪です~さむ~い!
あすもあさっても雨か雪で、お散歩できない日になっています。
道路もこれできれいなってくれるといいのですが・・・
あらぁ~びっくり!
碧たんは背が高いのね~小柄に感じいました。
はるくんが小柄なのかなぁ~
お顔はもうそっくりですね!!
ちゃんと待てるなんて、ママさんのしつけばっちりですね!!
えらいなぁ~感心しちゃいます。

帰ってきました。

昨夜(22日)午前1時半ごろ、家に帰ってきました。
さっき(8時半過ぎに)起きました。
ラッキーがいないと寝坊できます。(笑)
少々疲れ気味‥‥
実は、ソウルに行っていたにですが
今回は、ママのお買い物ツアーのお伴なので、
ブログの記事にはなりませ~ん。(泣)
今日の夕方、ラッキーを迎えに行きま~す。
碧ちゃんのほうが、はるくんより大きくなったのですね。
はるくん!ラッキーパパも応援してるよ!(笑)
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
