スポンサーサイト

     

こんなに可愛いコたちのママなんです~近所で評判編

               まりちゃん大好きのは~ちゃん
               毎日まりちゃんの後を追っかけます


               おかげで階段だって上りも下りもお手の物~!


     NEC_0005_convert_20120118113308.jpg



               ところでうちのまりちゃん
               何をするのが好きなのか?というと…
               毎日まいにち飽きもせずお外をずっと眺めています


               こんな感じでとっても嬉しそうに眺めているので…
               今では通りを行き来する人たちの間でちょっとした評判になってます


               NEC_0006_convert_20120118113329.jpg



               でも、は~ちゃんがお外を覗くのは…
               ママが車にのってお出かけしてしまう
               どうしよう…なのです

               だからその顔はとっても困惑していて
               それはそれでまた可愛い~のです


               NEC_0009_convert_20120118113349.jpg



               それと比べてまりちゃんの楽しそうな様子…(笑)
               窓際に置いてあるソファーにうまい具合に腰を落ち着かせたり
               ソファーに立ち上がってガラスにへばりついたり…
               いろいろな角度でお外の様子を楽しんでいます


     NEC_0002_convert_20120118113220.jpg




                   ほらね…は~ちゃんの表情は暗い…
                   ママ、どこも行かないで~と言っております

               NEC_0003_convert_20120118113244.jpg



               そんなは~ちゃんと対照的にまりちゃんは嬉しくてたまらない!
               でもね…ママが車に乗り込んだとたん悲しいお顔に変わるのですけどね~


               今日はママ車に乗るつもりはないな!ってまりちゃんにはお見通しデス
               だからママの事は気にせず高みの見物を楽しんでます
         

               NEC_0010_convert_20120118113410.jpg


               小学生が通るときなどはまり・はる・碧と3ワン並んで
               わんこらわんこら…

               その姿が可愛いと…巷で評判になりつつあります

               そうそう…言ってしまえばまりちゃんは窓際のプリンセス状態
               ほら、お正月に天皇ご一家が窓ガラス越しに手を振るじゃ~ないですか…
               それはちょっと言い過ぎですが…(笑)



               NEC_0011_convert_20120118113506.jpg


               小学生が足とを止め…「可愛い~」と人だかりができ
               お散歩中のおばあ様方が「あら、きれいなわんちゃんね~」と褒めちぎり…
               ものすごいガウガウも窓越しで聞けば優しいカナリヤの音色


               あ~、本当に困っちゃう
               ワタシ…こんなに可愛い子たちのママなんです~(笑)




               ついでにワタクシ、かわいいeisukeのば~ばでもあります
               本日お留守の碧たんも瞬間登場する動画
               お時間があれば見て行ってね~!

               親ばか、孫ばか万歳なのでR!


[広告] VPS



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               我が家の窓際族…
               いつもはは碧たんもいるから敵なしでござ~る
               
スポンサーサイト

コメント

eisukeちゃん可愛いですね♪

まりちゃんの窓際のプリンセス可愛いですね~♪
はるくんは、ママ行かないでの顔ですね~(笑)
碧チャンも並んで~窓際族見てみたいですね~☆★★
近所の人たちの癒しに為ってるのかな~♪

やはり~孫は目に入れても痛くないほど可愛いですか~(笑)

No title

eisukeくん、かわいい♪
うちの息子もこんなときありました(^o^)
このくらいのバブパフのときは、健康で笑ってくれていたらなにもいらないという気持ちでした。
それが今は欲張りだらけの母になってしまいましたぁ~反省はんせい(^o^)
窓際のプリンセス、かわいい~とってもすてきな笑顔♪美人のまりちゃんママはママのモデルですね!
は~ちゃん、お顔にママぁぁが出てますね~気持ちとってもわかるわ。
碧たんはeisukeくんになにもしないで見ているのね~いい子です。
eisukeくんとうちの息子が重なって、何度も見てしまいました(*^_^*)
とっても素直な良いお顔ですね~かわいい♪

ニコニコ!

ニコニコ!
ニコニコ!ニコニコ!
ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!
今日は,終始ニコニコ!
そして,最後のeisukeくんで
ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!
ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!
碧ちゃんが出てきて
ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!ニコニコ!
でした。(笑)
親バカ万歳!孫バカ万歳!ですよね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりちゃんみたいな可愛い子が窓からあんなに可愛いお顔で覗いてたら
誰だって足を止めて見ちゃいますよね。
eisuke君可愛い♪
だんだん表情が豊かになってますねぇ。

No title

まりちゃんと はるくん 対照的なお顔ですね。
まりちゃんは 笑顔が とっても可愛くて 近所で 評判になるのも無理ないです。
はるくんの その憂いを帯びたような お目目・・・
守ってあげたくなっちゃうなあ・・・
ママが 大好きなんですね。

eisukeくんも とっても イケメンくんで 将来 楽しみですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
