
     

ひぃちゃんがベンツに乗ってやってきた~☆

          いきなりのオジサマ登場…(笑)
          子猫だったひぃちゃんを引き取ってくださったお家のご主人です
          暮れも押し迫った12月29日
          ワタシと長女の為にひぃちゃんを見せに訪ねてくださいました



          IMG_2970_convert_20120116105334.jpg


               ひぃちゃん…ベンツに乗って凱旋デス!


          IMG_2971_convert_20120116104818.jpg



          ひぃちゃんのお家は、今は大学生となったママの元生徒さんのお宅です
          パパさん…今でも私の塾の事をあちこちでお話してくださって
          おかげさまで宣伝ひとつせず、口コミだけで毎春新入生が入塾してくれます
               
          そんな風に顔の広いパパさんの力を借りて
          ひぃちゃんのお家を見つけることが出来ないかしら?と思ってメールしたら
          思いがけず、パパさんのお家でお迎えして頂けることになりました


     IMG_2930_convert_20120114211618.jpg


          なんと! 新しいお名前はルナちゃん (驚いた!)
          ひでよしのひぃちゃんからルナちゃんデス…(笑)

          実は生徒さんのお名前をひっくり返したんだそうです

          しっぽもこんなに立派になってずいぶん大きくなりました
          家の碧ちゃんが5か月くらいの時の大きさ位はあるかな~?


                                     きれいなしっぽダネ~☆
     IMG_2933_convert_20120114212749.jpg


          今日は、そんなひぃちゃん改めルナちゃんのお写真
          ちょっくら新しいフリーソフトを使って編集してみました

          花が枯れて淋しいシャコバさぼてんだって無理やりお花を咲かせちゃったよ!


                                    高いところもスルスル~なひぃちゃん
          IMG_2963_convert_20120115234023.jpg


          もうずいぶんずいぶん前にムーマさんに画像編集ソフトを教えて貰ったのに
          英語版をインストールしてしまって、さっぱり使えなかったり…
          やっと日本語版をインストールしたらPCがダメになってしまったり…
          なんだか機会を逃したままにしていました


                                    寝起きのネ~ネも嬉しくて飛び起きてきた…笑
     IMG_2948_convert_20120115233327_20120116140758.jpg


          ムーマたん ありがとう~!!
          ワタシ聞きっぱなしだったけどとりあえず出来たよ~ウレシ涙
          まだ使いこなすまで時間はかかりそうだけれど…ヤッター~☆



          バレエ教室の生徒さんのクリスマスファミリーコンサートのお写真も
          コラージュ出来ました~!

          すごい?  すごいでしょう~?

          バレエ子供たち


          今日は嬉しかったひぃちゃんの里帰りのお話と
          画像編集のスッテプアップ目指してやってみま~す!というお話でした
          まりちゃん、は~ちゃん、碧たん出番なしですまん…

                     IMG_2942_convert_20120115233056.jpg

                     ひぃちゃん覚えていたのかな? 
                     小さかったから忘れてしまってるかも…
                     でも、うれしそうにノドをごろごろ鳴らしてくれたよ

                       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                          にほんブログ村

コメント

No title

ひぃちゃん!大きく為りましたね~♪
なんと!ベンツに乗って里帰りですか~セレブですね。

なになに~画像編集までマスターしたのですか!
いまだに出来ないパール父さんですよ~シクシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひぃちゃん。改めルナちゃん。大きくなりましたね。
ベンツのあるお宅にもらわれていったのですねぇ。
顔も穏やかで幸せに暮らしてるんでしょうね。

No title

わぁ~ルナちゃん、ひぃちゃんがとっても大きくなってびっくりしました。
良い方の家族の一員になって、よかったですね♪
お顔もとっても凛々しいし、しっぽも長くてイケニャンくんですね!
ママさんソフト上手~すばらしい!!
バレエの写真もみんなきれいですね~
写真がとても明るくて肌色もきれいですよね。
ママさんのブログはいつも写真がきれいって感心しています☆

No title

おぉ~~!!ひぃちゃんベンツに乗って里帰りとは
随分出世したね~(笑)
あんなに弱々しかったひぃちゃんとは思えないほど立派になって♪
可愛がられて育てられてるであろう様子が
手に取るようにわかるね(o^-^o)
よかったね♪まりちゃんママ(*・∀-)☆

編集ソフト使ったんだ~♪
サボテンにもしっかりお花が咲いて(笑)
まりちゃんママ既に使いこなしてるじゃない( ̄一* ̄)b
これでまた3ワン&eisukeくんのカワイィお写真
いっぱいUPできるよね~(*≧∀≦)

大きくなりましたね。

里親さんが、わざわざ連れて来て下さった!
いい里親さんですね。
そういうところに、もらわれて、ルナちゃんよかったね。
ママさんも、安心ですよね。
ワンコは、反応がはっきりしているので、分かりやすいですが、
ニャンコも、ちゃんと覚えているんでしょうね。
ゴロゴロしてくれたということは、完全に覚えているんでしょうね。
画像編集ソフト!いいですね。
ラッキーパパも、デコってみようかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの子猫ちゃんが!
里親さんの肩に乗っかるくらい慣れているようで、
しかもベンツ! 
よかったよかった~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
