
     

は~ちゃん こんにちバブ~☆

               今日はeisukeをお預かりしたので
               ね~ねとまり・はる・碧と一緒にたくさん遊びました

               3か月になってずいぶんと表情豊かになってきて
               お首もしっかりとしてきたから
               縦抱きしては~ちゃんにご挨拶…


     IMG_3165_convert_20120114233445_20120115024302.jpg



               はるはeisukeがとってもとっても気になってます


     IMG_3166_convert_20120114234410.jpg



               我が家のリーダー・は~ちゃん
               eisukeはまだ赤ちゃんだって分かっているのかな?
               吠えたり,かじったり、舐めたりもあまりしません


     IMG_3167_convert_20120114234817.jpg



               だけど大好きなね~ねがeisukeを抱っこしていると
               やっぱり心配になっちゃうのかな?
               身体をくっつけて自分の存在をアピールします


     IMG_3175_convert_20120114235104_20120115024504.jpg



               ね~ねが頭を「よしよし」…ってしてあげても
               それはそれは必死にスリスリ


          IMG_3176_convert_20120114235352_20120115024302.jpg



               そばで見ていると何だかかわいそうでキュって抱きしめたくなります


     IMG_3177_convert_20120114235641.jpg



               eisukeのお写真にはかならず…


          IMG_3200_convert_20120114235913.jpg



               は~ちゃんのどこかが写ってるでしょう~?


     IMG_3202_convert_20120115000149.jpg



               時にはeisukeへの親愛を示し…


     IMG_3160_convert_20120115000457.jpg



               時には無言で見つめています
  

       IMG_3179_convert_20120115000759.jpg



               そんなはるとeisuke…
               ね~ねは二人を心から愛しています


     IMG_3204_convert_20120115001107.jpg



               実際…愛がなければ気を失ってしまうほど
               我が家はワラワラ状態…


     IMG_3149_convert_20120114232915.jpg



               赤ん坊のうちから慣れさせて
               eisukeには人とわんこの気持ちがわかるバイリンガルになって貰おう!


        IMG_3156_convert_20120114233209.jpg



               最近バブーだのあく~んだのおしゃべりを始めたeisuke…
               時々”アン!アン!”って聞こえる気がするのは
               バーバの空耳かい?


     IMG_3206_convert_20120115001352.jpg



               eisukeの伯母たんになる長女
               お仕事が終わって疲れて帰って来るのに
               おばあちゃんの傷の消毒とわんこのお世話と時々eisukeの子守を
               嫌な顔もせずしてくれます


     IMG_3195_convert_20120115001622_20120115022441.jpg



               お礼に私の腰痛ベルト…長女にあげました!
               腰痛くてたまらんらしい…母娘でおそろい~(笑)


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               長女ネタだったけど…
               14日は長男の誕生日でした
               25才おめでとう~! 

コメント

No title

ママさん、おはようございます。
みんなかわいいeisukeくんに興味あってすごいですね♪
愛がなければ・・写真に笑ってしまいました。
ねーねの大事な赤ちゃんということがよ~くわかっているんですよね。
でも、ボクも見てみて・・っていうのがはーちゃんのしぐざでよくわかります。
みんな愛されてかわいがってもらいたいですものね。
にぎやかなおうちって幸せですよ♪
とっても明るいオーラが写真から伝わってきます☆
今年もとってもハッピーなママさん宅ですね!!
eisukeくんがとっても表情豊かですね~
わんちゃんとの暮らしがあたりまえになって、動物大切にする男の子くんに成長していきますね(^^)/

はるくん!ちゃんと分かってる!

はるくん!
eisukeちゃんのこと、ちゃんと分かってますね。
おこちゃまだ!と‥‥
守ってあげなきゃ!と‥‥
でも、僕も!と娘さんに‥‥
いじらしいなぁ~。(笑)
悪ガキラッキーは、そんなことができるのかなぁ~。
娘さん!えらいですね。
やはり、お母さん似なんですね。
なので、腰痛も‥‥(笑)
ラッキーパパも、最近、ちょっと腰痛です。(笑)
お正月で、体重が増えたからかな?

は~ちゃん~♪

eisukeちゃんが、来たので興味深々なのかな~?
でも~大好きなね~ねが、抱っこしてると
僕も居るよとアピールしてるのですね~♪

長女さんも大変ですね!モテモテで~(笑)
でも~ママさんは、助かってるのですね~♪

No title

はーちゃんeisuke君と仲良くしていて微笑ましいですね。
ちゃんとeisuke君は赤ちゃんだってことわかっていますよね。
ネ~ネも疲れているのにお疲れ様です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はる君 優しいね。
eisuke君は まだ 赤ちゃんだし、大事な存在だって わかってるんでしょうね。
でも 自分も甘えたいってとこかな?
はる君も ロッキーと一緒で 甘えん坊さんですね。

ロッキーは 小さい子が苦手で 3歳の甥っ子にも ガウガウなんですよ。
でも 今日 やっと 仲良くなれる兆しが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさん・・・おはようございます!

eisukeくん大きくなりましたね!とってもイケメン(笑)

はーちゃん長女さんが大好きな様子・・・しっかり伝わりました!
スリスリアピールがめちゃめちゃ可愛いですねv-238

まりちゃんも碧たんもeisukeくんに興味しんしんですね!
でもeisukeくんが赤ちゃんだって ちゃんとわかっているのですね(エライ!)

eisukeくん・・・アン・アンってお喋り?(笑う)
ワンコ語がわかるのかな?・・・3ワンとコミュニケーション取ってるのかもしれませんね!
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
