
     

あ~思い出の…(笑) ムマムマムーマ in Tokyo 

               去年のムーマたんを囲んで~のオフ会の記事…
               もう他のお友達のところで皆さんご覧になってますよね~
               今更だとは思うけど…やっぱり書かせてくださいマセ
               



               オフ会…やっぱりまだまだ緊張しちゃうまりちゃんママなんです
               何が緊張しちゃうのかって…
               自分でもよくわかりません(笑)
               わんこの話で盛り上がるっちゃ盛り上がるけど
               途中でエネルギー切れしちゃうワタクシ…
               えぇ、ウルトラマンと一緒です


                              一緒に行ったeisukeは人ごみデビューしました
     IMG_2922_convert_20111227143632.jpg




               私、とっても人見知りしてしまうのですよ~
               なのでネ、この年齢になって新しいお友達とお話出来るせっかくの機会
               上手にお話できないかもしれないけれど、大切にしたいな~と思ってマス
               


                            赤ちゃんのお世話に板についてきた次女デス
          IMG_2864_convert_20120112123523.jpg


               今回はワタシには初めましてのお友達もいました~☆
               とっても明るくってその場の雰囲気を明るくしてくれたペヨンさん
               お目目ぱっちりでかわいいまる君ママ(←ママも可愛いってコトデス)


               それで、オフ会と言えば…
               美味しいごはんとおしゃべりと写真撮影
               あっちにもこっちにも名カメラマンが…


               
                              迷カメラマン…(笑)
          IMG_2869_convert_20120112124506.jpg




                              こちらも名カメラマン…あ~ちゃん
                              モデルは家の碧たんデス
     IMG_2895_convert_20120112124756.jpg



               あ~ちゃんのデジカメの画面のぞいたらとっても上手に撮れてました
               私も真似して同じようなアングルで撮ったら…あれれ~?
               なんか変だわ~??  お耳の毛静電気でパチパチやね~(笑)


     IMG_2896_convert_20120112125008.jpg



               それで、私たち渋滞にはまって遅刻してきたおかげで
               碧たん、大注目浴びてしまって…モテモテでしたの
               みんなからお写真撮らせて~ってパチパチ撮ってもらったり
               抱っこしてもらったり…初めはじたばた嫌がっていたけのだけど
               少ししたら落ち着いて大人しくなった碧たんでR!



                                 ムーマたんに抱っこしてもらった碧たん
                                 なんだかとっても嬉しそう~! 
     IMG_2851_convert_20120112123249.jpg




               それからeisukeもおこちんバーバに抱っこしてもらいました
               みんなもバーバなのでR!…プププッ道連れじゃい!

          IMG_2873_convert_20111228133841.jpg




               それからみぃちゃんにも抱っこしてもらった碧たん
               みぃちゃんってさ、ゆうこりんに似てるような気がするのは私だけ~?

      IMG_2846_convert_20111228134642.jpg




               おしゃれな仲良し母娘のみぃちゃんとあ~ちゃんデス
               偶然、お洋服の色味が碧たんもぴったりんこ~!

     IMG_2847_convert_20111228083611.jpg




               そんな二人&プリンちゃんの大事な大事なパパさん
               今日も何気に優しい雰囲気で、女性だけなのでまったり溶け込んでました
               あっ、ムーマたんのご子息Shin君も溶け込んでたわ~(笑)

     IMG_2854_convert_20111228095011.jpg




               そうそう、いつもお利口さんのポーラたん
               オフ会やお出かけにきっと慣れているのですネ
               本当におとなしくてお利口さんに待ってるのです

     IMG_2855_convert_20111228095720.jpg




               だけど、ママのyumiちゃんが視線をポーラたんに向けると
               瞳きらきら…それは嬉しそうなお顔をしてママを見つめます

     IMG_2857_convert_20111228102648.jpg




               これポーラたんのママの手
               ポーラたんの周りに喜びのオーラが見えたヨ!

     IMG_2907_convert_20120112124239.jpg




               そうそう、この日鮮烈なオフ会デビューを果たしたペヨンさん
               やっぱり碧たんを熱烈抱っこしてくださいました
               ミルクちゃんもまる君もそうとう可愛がってもらったようデス


               ペヨンさんはね~、本当に明るくって愉快な方なのですよ
               でも、本当はすっご~く気を使ってくれる優しいペヨンさんデス
               
     IMG_2849_convert_20111228084910.jpg




               ミルクちゃんは今日もママのお膝の上でした
               本当にママが好きなんだね~
               私はミルクちゃんが大好きだけど…(笑)

     IMG_2853_convert_20111228093241.jpg




               カメラを向けるといっつもすぴーすぴーっておねんねしてマス
               ミルクちゃんのブログで「すぴー」っていう擬音を使っているのですが
               本当にすぴーっていう感じなのです (笑)


               やっぱりママの手があると安心なんだね~☆

     IMG_2903_convert_20120112125314.jpg




               それでやっと撮れたお目目のあいてるミルクちゃんがこちら~!
               本当はもっともっと可愛いのに…こんな感じでしか取れなかったデス

     IMG_2909_convert_20120112124001_20120112184856.jpg




               そして、やっぱりはじめましての可愛いまる君です
               まる君もバッグインでとってもお利口さんでした
               よそのわんこちゃんはみんなお利口で羨ましいデス


               それで、運ばれてきたデザートを見つめる可愛いまる君の表情見てね

     IMG_2875_convert_20111228134124.jpg




               貰えなかったから「き~っ」っとなってるわけではありません
               本当はワンコの歯石を取る話をしていたまる君ママがお口をいじったから
               こんなお顔も見せてくれました

     IMG_2876_convert_20111228135032.jpg




               ムーマたんとまる君ママ…歯石取りの話を真剣にしてました

     IMG_2885_convert_20120112185210.jpg




               オフ会の記事ってとっても難しい~
               時系列も無視して…(笑)
               ワンコ別にお話組み立ててみました~


               オフ会の良いところはワンコの事思いっきり話せることですね~
               悩みも相談できるし、ごはんやお洋服の事…
               いろいろ参考になる事も聞けて楽しかったな~
               

     IMG_2852_convert_20111228085420.jpg



               な~んて話があったかどうか…定かではありませんが(笑)
               碧ちゃんが楽しそうなお写真たくさんあったのでヨカッタナ~☆

               次回のオフ会…エネルギーチャージにデザートもう一品注文しよ!!




                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村
                    寒すぎる~~~~!

コメント

No title

おはようございます
そして
おめでとうございます
可愛い可愛いお年賀有難う~
ゴメンね
私出しそびれちゃったよ~~泣
(風邪ひいてました)
でもブログで年賀状アップしたのでそちらで、・・・i-201

元気しているようだね
更新されていないのでちょっと?心配していたよ~~
でも今日の日記みて安心したよ

若い人のエネルギー沢山貰って今年もママらしく前向きに頑張ってね
私も頑張るよ

おこちんってお婆ちゃん?

ポチ

オフ会‥‥

ラッキーパパもシャイなので‥‥
オフ会はねぇ~(笑)
みなさんがオフ会しているのを、透明人間になって、
そばで、見ていたいです。(笑)
みぃちゃんが、ゆうこりんに似てる???
ブログの雰囲気も、ちょっとそんな感じ?
あ~ちゃんも、かわいいだろうなぁ~。
yumiさんは、ラッキー家の近くらしい。
最近、ブログに訪問していないけど、
ポーラちゃんは以前はKR公園に行ってたんですよ。
まるくんのブログも、最近は、ご無沙汰しています。
なので、透明人間になって、オフ会に参加してみたいなぁ~。(笑)
ラッキーも、チョー人見知りで、ガウガウするので‥‥(笑)

No title

まりちゃんママさん 先日はありがとうございました^^
そして今年もどうぞ宜しくお願い致します!

あのあの有名な碧たんに初めて会えてうれしかったです(*^_^*)
一番オチビさんだったけど お利口さんでアイドル的存在でしたね^^
オフ会って本当に緊張するけど ママさんの仰る通り 色んな情報を共有できたり 可愛いマルチーズを抱っこできたりでとても楽しいですよね~
ちょっと遠いけどこれからもバンバンお会いできる機会があったら嬉しいなぁ。。。

eisukeくんが一番可愛かった!!!
にぎやかで素敵な家族に囲まれたママさんは幸せですね♪
来月も・・・・楽しみ(笑)

みんな~可愛いな~♪

パールどんオフ会は!
ナンパする場と思ってますよ~アセアセ
女子も男子も関係なく~(笑)
パール父さんも人見知りですよ~(笑)
でも~マルチーズまみれに為れるから~楽しいですね♪

No title

本当は昨日この記事見てたけど
あまりの私の出演の多さにおののいて読み逃げしてた(爆)
いつこんなに写真撮ってたのよ~~~( -` 3´- )=3ww

でも、やっぱりこうやって見返すと
楽しかった記憶が蘇って来るね(人´∀`).☆.。.:*・
実は私も何気に人見知りっ子(;^◇^;)ゝ
次回はもっともっとまりちゃんママとお話できるといいな♪

あっ、そうそう・・・
碧たん『アメリカ行く~♪』って言ってたよ((●≧艸≦)プププッ

No title

オフ会って行ったことないのよねぇ。
なんせ関西のお友達は少ないし京都のお友達も少ないの。
会ってもりょうたろうがワンワン吠えるだけだろうなぁ。
飼い主も人見知り(T_T)犬も犬見知り(T_T)
Secret

プロフィール

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
