スポンサーサイト

     

ムマムマムーマ in Tokyo! ちょっとだけ編

               みんなのアイドル…日めくりカレンダーの表紙を射止めた奈々ちん
               可愛いマルチーズのニーナたん
               ニヒルでシャイなお兄たま、チャッピー君のママ
               ムーマたんが日本に一時帰国することはきっと皆さんご存知ネ!

                    
               昨日26日に豊洲でお会いしてきました~☆
               私に遠路はるばるありがとう~って
               ムーマたんにご挨拶してもらったけれど…
               ムーマたんよりは近いデス(笑)ってご挨拶しました


               いつも素敵な写真と楽しい雰囲気のブログのとおり
               とってもおしゃれで素敵なムーマたんだったよ
               それにアメリカに住んでるけどやっぱり日本人だった(笑)


               お友達のブログで有名なこのスイーツも頂いて
               とっても楽しいひと時を過ごしました



                       噂のスイーツはこれ!
               IMG_2874_convert_20111227150708.jpg





               デネ…これがムーマたん&SHIN君デッス
                       

                   

            IMG_2920_convert_20111227143001.jpg



              立ってるだけの姿も決まってる…
              ナイスな男の子はShin君です
              向かって左がムーマたん
              右端がミルクまましゃん…

              私…初めてお会いするのでドキドキだったけれど
              yumiちゃんが言ってるとおりとっても素敵なマダムでした~☆ 



              他にもたくさんのお友達が集まったよ~!
              その様子は次回のお楽しみね

              今からお仕事頑張りま~す!


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               今日のバナーはやっぱりこれかしら?
               待ちきれないあなた…
               yumちゃんのブログ~M&P+y☆Happy Diary~へどうぞ~!
                    
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

昨日はありがとうございました!
楽しい時間はあっと言う間でしたね~。
あら~アタシが写ってる所はカットしていただいていいのに~^_^;
ムーマさん、2年前に会った時と全然変わらなかったですよ。
次回は3ワンちゃん達と会えるのとっても楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

▽・w・▽こんばんわんこ

昨日は 楽しい時間ありがとうでした♪
可愛いつぶらな瞳の碧たんにも会えて・・・キャ♪
そして もっと可愛いままさんにも 会えて ペヨンとっても
感激な一日でした
ムーマさんも とってもステキな・・・
う~ん・・・ ちょっと想像と違ってた(笑)
どんな想像してたのか。。。(*≧m≦*)
ステキなマダムでしたね~~

まりちゃんママさんちの3ワンコ いいな~いいな~
やっぱ たくさんのマルに囲まれての生活 うらやましいです
こんどは ぜひ ママさんにべたボレのはるくんにも会いたいな(*^。^*)
また お会いできる日 楽しみにぃ
娘ちゃんも スリムできれいで☆ 
よろしく 伝えてください

ムーマさん!帰国されたのですね。

ムーマさん、帰国されたのですね。
それは、たくさんのお友だちが、集まられるでしょうね。
ラッキーパパも、ときどき、見に行っていますが‥‥
今は、訪問先、ちょっと増やせない状態です‥‥
次回の更新!楽しみにしています。
年末なので、何かと忙しいですよね。
がんばってくださぁ~い!

No title

どもども~♪その節はお世話になりました~ ○┓ペコ
昨日(28日)無事にこちらへ戻って来ました!!

↑いつの間にこんな写真撮ってたのよ(笑)
『私の写真は撮るなっ!!』と釘を刺してたはずなのに
みんなおもっきし載せてるし~~(爆)
でも本当に楽しいオフ会だったね(o^-^o)
まりちゃんママは私が想像してたとおり
優しい・可愛らしいママさんだった( ´艸`)ムププ
私もそんな可愛らしい声が欲しい~~~(笑)
もっともっとゆっくりお話したかったけど・・・ゴミンネ( ;∀;)

でも次回があるもんね~(〃艸〃)ムフッ
2月のオフ会!楽しみにしてますね~♪♪

私もがんばって早く更新しよ~♪・・・でも睡魔に負けそうww

No title

こんばんは。
今年も残すところ、後数時間になりましたね。
ご無沙汰で、読み逃げですいません。

ムーマさんの帰国で、お会いになったんですね。
いいなあ。どんな方なんだろうって、
いつも思っていたんですよ。

写真でも、とってもステキだから、
きっと実物はもっとでしょう。
わあ、羨ましい。

碧くんも一緒だったんですね。
楽しいひとときだったと思います。

来年もまりちゃんママさんご一家にとって、
ステキな一年でありますように。

No title

ナナがお空に行ってしまったとき、あたたかいコメントありがとうございました。
いただいた素敵なフォトフレーム、大切に使わせていただいています。
今年は悲しいこともたくさんあったけど、うれしいこともたくさんありました。
最初は泣いてばかりだったけど、今はだいぶ元気になりました。
来年はまりちゃんファミリーみたいにかわいい家族が増えたらいいなー
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりちゃんママさん♪あけましておめでとうございます(^∀^)
ママさん~昨年はブログを通じて仲良くしていただいて、本当にありがとうございました!
そして楽しいママさんと可愛いまりちゃん達のブログにたくさん元気をいただきました☆
お忙しいのにも関わらず、いつもペタしてくださって。
まりちゃんママさんのペタ見ると、ママさん来てくれたんだ~♪っていつもすごく嬉しかったです(*^-^*)
まりちゃんファミリーにとって、今年も幸多い一年になりますように☆
今年もお楽しみ盛り沢山のママさんのブログ♪楽しみにしています(^∀^)
ママさんもお体気をつけて素敵なお正月をお過ごし下さいね~☆

No title

まりちゃんママ~♪あけましておめでとうございま~す♪
ムーマさんのオフ会もめっちゃ楽しかったねぇ~♪
また2月が今から楽しみですね!
ワンコはもちろんだけど、まりちゃんママの周りにはゆうすけくんと言うワンコに負けないくらいかわゆいコもいて、まりちゃんママは幸せねぇ~~♪
きっとにぎやかな新年をむかえられているでしょうね☆
今年もマイペースにブログやっていくので、今年もプリン共々よろしくおねがいしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
