
     

カメラ魔女さん現る~(笑) 

               変わり映えしない出だしですが…更新しました(笑)


               今日もオフ会の続きデス
               いつまで続くのかわからないくらいお写真とりました…汗


               ワンコも人も苦手な碧が
               う~たんと一緒に遊べたのは実は10くらいの間でした
               それでもネ、碧たんにしたらスゴイ事なのですが…


       IMG_2265_convert_20111218172325_20111225023135.jpg





               ほとんどはママのそばをウロウロしているか…
               抱っこ抱っこの碧たんでした


     IMG_2332_convert_20111220194537.jpg


               なのでママも碧たんと一緒に壁の花と化していたら…
               あれっ? もしかしたらもしかしたら…




               こんなところにあの有名なカメラ魔女さん
               ここには今半のお肉はないけれど…プププッ
               ひそかに獲物を狙うライオンのように低く構えるその姿勢…
               足痛くならないのかな?…(笑)


     IMG_2358_convert_20111220203910.jpg





               きっとこちらがお師匠さん
               今年の365マルチーズカレンダーの表紙を飾ったYUKAさんデス
               さらに同じく表紙を飾ったミルクママさんもいらっしゃってたオフ会
               周りを見渡せば、言わずと知れたカメラの達人ばかりでした…    


     IMG_2392_convert_20111220221451.jpg





               アップにしちゃった…えへへ
               YUKAさん、いっつもスリングにしろ君入れて
               重たそうなカメラを左手でかっこよく持ってマス
               その足元でとってもハンサムなこたろう君
               小さな身体のどこにそんなバイタリティ持ってるの?


     IMG_2393_convert_20111220222333.jpg





               そのお隣では弟子のおこちんが張り付いてマス…(笑)
               そうなんですよね~
               カメラってわからない時にすぐに教えてもらえる人が隣にいてくれたら
               上達出来そうな気がします…
               本読んだりするだけではわかったようで、全然わかっとらんデス~汗


     IMG_2397_convert_20111225013702.jpg





               こちらがYUKAさんちのこたろう君
               他の方のブログで知ったのですが…(笑)
               この赤いセーター、ママの手編みだそうです~☆
               赤いセーターにクリスマスの飾りがついていてとっても可愛いセーター
               写真が上手な人って、何気にセンスも良いのでR!


     IMG_2472_convert_20111220231623.jpg


               そういえば…おこちんサ
               りんさんに刺激されて、お散歩バッグつくっていたよね
               もしかしたら来年のクリスマスオフ会はおこちんも手編みのセーター?
               コったんとう~たんとお揃いカナ?
               そん時は碧のもよろしくネ~なのだ(笑)



               そうそう、おこちんちのコったん家の碧とも遊んでくれました
               というより、コッたんは誰とでも仲良く遊べるんだよね~
               それに碧が海と一緒に駆け回ってる時も
               邪魔するでもなく、いじけるでもなく
               優しくそ~っと見守ってくれてる感じでした


     IMG_2242_convert_20111225012931.jpg





               何度見ても嬉しくってホッペが緩んじゃうランのお写真…


     IMG_2240_convert_20111225012530.jpg





               いつの間にか嬉しそうな表情で遊んでる碧たん
               今回のオフ会参加させてもらって本当に良かったネ

               事前に少しだけランへ出かけたり
               トレーナーさんについてもらったりした効果も発揮できたし
               これからもお友達と触れ合う機会を作って
               もっともっと楽しい人生(犬生カナ)送ろうネ


     IMG_2244_convert_20111225013315.jpg


               そうそうコったん伊達に大きいわけじゃあありませんよ
               おやつのあるところにコッたんあり!…
               さらに、そこには海の姿もあり!…(笑)
               二人で誰よりも元気に駆け回ってるからお腹空いちゃうんだネ


               そうそう、日ごろ土手ちんでどんだけ鍛えているのか…って
               う~たん、先輩方を差し置いてママめがけて走る競争一番でした~!
               スゴイねすごいね…う~たんすご~い!


        IMG_2522_convert_20111225015118.jpg


               一位の賞品ゲットして…というより
               う~たんが一番で嬉しそうなおこちん
               



    IMG_2525_convert_20111225020547.jpg



               優しい眼差しでう~たんを見つめます
               私もすっごく嬉しくってパチパチ撮ってたので気づかなかった


               ちょっと眩しいのか…
               抱っこされてるう~たんを見上げるコったんの哀愁漂う姿
               もしかしたらママに甘えん坊できる海がときどき羨ましいのかな?


     IMG_2536_convert_20111225021140.jpg


               コったんあってのう~たんデス



               そうだ…こんなお写真もありました
               かぼちゃの馬車に乗った碧たんデス
               素敵なプリンセス探しに行くのかな?


IMG_2565_convert_20111225014541.jpg

               あっ、どなたかのバッグ…一緒に写してしまいました
               だれのだろう?…(笑)


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               クリスマスイブに家族でごはんいただきました
               eisukeに小さなガラガラも渡せたよ…
               ありがとう~ 皆様も良いクリスマスを…☆
               

コメント

メリークリスマス!

やっぱり、オフ会は楽しそうですね。
それにしても、カメラ魔女!
おそるべし!?(笑)
ラッキーパパが、負けるわけだ!(笑)
今年の365カレンダーの表紙!
ばっくんも、ラッキーも、候補だったのに‥‥
やはり、技術と執念の差で‥‥(笑)
愛では負けないのになぁ~。(笑)
今日は、これからお仕事なのです。(泣)
行ってきま~す。

NoTitle

きゃ、はずかし(笑)わたしの写真は、、、いいいのに~~(爆)
 あんなに たくさんのお友達と 自由に遊べるのは ほんとたのしそうでしたね。

カメラ魔女,、、まりちゃんママも もうすでに仲間入りですよ(*^^)v
また今度、、いっぱいいっぱい可愛いわが子の写真撮りましょうね~~~。

ママさんと碧ちゃん海ちゃんの感激の再会の写真 また送りますね!!

NoTitle

オフ会楽しそうですね。
こういう機会があれば犬嫌いなおせるかな・・・。
みんな楽しそうでとってもかわいい(⌒~⌒)ニンマリ
eisuke君にプレゼント渡せて良かったですね。

NoTitle

カメラ魔女さんたち、ほんとにみなさんお写真上手ですよね~☆
うらやましいです^^
こんなにカワイ子ちゃんがたくさんいたら、お写真何枚撮らさるかしら(笑)
哀愁漂うコったん、とてもいい一枚ですね!
お兄ちゃんはときどきちょっと切ないのかな。
もあと重ねてしまいました(;_;)
だって今も私の膝の上にはよっちゅがいて、もあは自らクレートインで寝てるんだもの;

家族みんなでクリスマス☆本当によかったですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス~☆

まだ間に合ってますよね~(笑)
皆さんでっかいカメラですね!
だいぶくたびれたコンデジで撮ってるパール父さんですよ~汗
母さんにお願いしたのですが・・却下でした~シクシク
楽しいオフ会を楽しんでますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
