
     

まりちゃんとアジリティー

夏のような日でした

IMG_1346_convert_20100526120504いんぱちぇんす

     昨日は暑い日差しが照りつけました
     そんな中 まりちゃんママは日焼け大魔王を横目に
     お花を植えました
     ガーデニングをブログに取り込めるような
     センスはあいにく持ちあわせておりませんが…
     でも玄関先が気持ちよくなりました


今日のおでかけ

IMG_1321_convert_20100526120902あいすたいる


     ここはまり・はるがお世話になっている
     病院&美容室&トレーニング&ドッグラン&ショップです
     なのでたいていの事はココに来るとすんでしまいます

     広いし清潔で明るいし、スタッフさんは優しいし
     先生はとてもあったか~い誠実な印象です
     I・STYLEといいます
     静岡県中部にお住まいの方オススメですよ~



まりちゃんの笑顔とアジリティー

IMG_1308_convert_20100526123446.jpg

     最近まりは元気がなく笑顔もありませんでした
     そんなまりがこの笑顔!


IMG_1303_convert_20100526121844ほっぷ1

     ホップ!

IMG_1301_convert_20100526122127ほっぷ2

     ホップ!

IMG_1302_convert_20100526122400ほっぷ3

     ホップ!と声をかけながら飛ばせます
 
IMG_1299_convert_20100526122604とんねる

     トンネルもジグザクも上手に出来ました
     だけど 暑くてトンネルの中で涼むまり

IMG_1311_convert_20100526123123トレーナさんとまり1

     楽しかった~と まりの笑顔がいってます
     ママも楽しかったよ!

     心配な事があると
     トレーナさんについつい聞いてしまうまりちゃんママです

     以前まりのトレーニングをしていただいたので
     短所も長所も良く知っていてくれてます


はるのシャンプー

IMG_1315_convert_20100526121518.jpg

     初シャンプーではないんです

IMG_1266_convert_20100526123901はるおうち

     実は…これは前の晩 長女に洗ってもらっています
     何故って
     食べちゃうんです! そう! うんちを食べちゃう!

     はるよ やはり君は未確認生物だったのかい?
     大食漢のママだって うんちは食べないよ~

     そんなわけでウンチまみれになっていた
     はるを長女が一生懸命にシャンプーしてくれました

IMG_1316_convert_20100526132906.jpg

     ランをおえて満足したまりは
     おとなしくはるが終わるのを待っています
     遊んでもらったトレーナさんを目で追っていました

IMG_1323_convert_20100526140547.jpg

     終わりました~
     もこもこになったはる
     キレイにしてもらってありがとう
     まだ初々しいトリマーさんです

IMG_1325_convert_20100526133042.jpg

     はるも抱っこしてもらいました
     猫かぶってます
     ふわふわでも小さいね

IMG_1344_convert_20100526115758らべんだー


     有意義な1日でした
     ぐうたらママ返上!であ~る


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは!

まりちゃん、笑顔で楽しそうでしたね~
やはりはる君が来て、心境も変化があったから緊張感があったのでしょうね。
でも、こうして主役で遊べてて、とても楽しかったってお顔でしたね。

はるくんもふわふわにしてもらえてよかったですね~
そらもまだうんちをたまに食べたりするんですよ~

病院とすべていっしょになっているところは便利でいいですね~
それになにより信頼しているトリマーさんや先生がおられることは気強いですね!

まりちゃんママさんこんばんは(^∀^)ノ
こんな素敵な所が近くにあったら、とっても頼もしいですね~♪
これだけの施設が揃っているのって珍しいですよね~(o^∀^o)
アジリティしているまりちゃん♪楽しくて楽しくて仕方ない様子が伝わってきます(^∀^)ノ
トンネルの中で一休みしている姿もとっても可愛いです♪
これだけ楽しめたら一日わんこと楽しく過ごせますね!
今回アジリティしているまりちゃん見て、うちもさせてあげたくなっちゃいました~(*^-^*)
はる君も白くてふわっふわで、とっても可愛いです。シャンプーも大人しくさせてくれるんですねっ♪
トリマーさんやトレーナーのお姉さん達もまりちゃんとはる君が可愛くて仕方なかったでしょうね(*^-^*)
まりちゃんもはる君もこれからこの素敵な施設でたくさんの思い出を作って下さいね\(^ー^)/

すごーい!!

こんばんはv-280
すごい設備のととのった施設ですね~v-405
近くにいいところがあって、羨ましいですv-353
アジリティ?はじめて聞いたんですが、トレーニングみたいなものですかv-362
まりちゃん…ジャンプとか出来るんですね~v-405
すごいすごいv-405
うちは、リビングから出られないようにつけている30センチ弱の柵すら、2わんとも飛び越えられないんです~v-424v-424v-424
どんくさいでしょv-397
まりちゃん…楽しくできてよかったですねv-442

いききとしたまりちゃんのお顔がとってもキュートでしたv-353
はるくんは、うんちv-294食べちゃいますか…v-388

ゆずもですv-294
うんちを取る私が勝つか…食べるゆずが勝つかv-91
勝負…といった感じですv-403
お互いうんちと戦いましょうv-220v-220

こんばんは!!
今日は 健康的な時間のUPで安心しました(笑)
とっても有意義な楽しい一日でしたね!!
病院&美容室&トレーニング&ドッグラン&ショップが一箇所でそろうなんて夢のような場所ですねv-218うらやましいですv-238
アジリティーの会場の地面はウッドチップですか?
ワンコの足に優しそうで最高の場所ですねv-219
まりちゃんも めっちゃ楽しんでトレーニングしていて
今日は 身も心も満たされる幸せな日になったんじゃないかな?
はるちゃんは さすが パピーちゃん フッワフッワの出来上がりーv-10
触らせて~v-10

まりちゃん、アクティブ派だったのね!
それにしてもなんていいところ
ドッグランもトレーナーさんがいるのぉ?
いいな♪いいな♪
まりちゃん、環境の変化で大変だろうけど
まりちゃんママの愛情がちゃんと伝わってるはず!
とっても楽しそうでよかったね♪
ほわほわはる君!
抱っこしたい!
シュリシュリしたい!(ウンピタベタアトハイヤーヨ)
チラッと見える肉球たまらんv-10

まりちゃん 生き生きしてますね。 最近 我慢する事が多かったから 発散できて 良かったですね。

はる君も やっちゃいますか? やっぱり 同じ血筋を感じます。 ロッキーもウンチ食べちゃうんですよ。 最初に見た時は ビックリしました。 今までの子達 そんな事する子 いなかったので。 でも いろんな方のブログ読んでると そんなに珍しい事じゃないんだな って 思って 少し安心しました。 今でも 油断すると やられてしまう事あります。

★そらママさんへ

こんばんは~
あんなに可愛いそら君にウンチは似合いません!(キッパリ)
でもとっても嬉しい! そら君とおそろい~ッ

散歩の時もっとまりを楽しませてあげられたいいのですが
なんだか もくもくと歩くような感じなので
楽しいのかな?
気分転換にはなっていると思うのですが…

まりもひたすらとっとこ行ってしまうんですよね~
時々ママを振り返りますけど 
くんくん隊長ですから 匂いの収集に夢中のようです

そら君のお散歩は取っても楽しそうですね!

★ゆりママさんへ

こんばんは♡
そうなんですよ~
本当に楽しそうにしていたので私もうれしかったです

公共の場ではなかなか連れてはでにくいのですが
ココはは安心して出かけられます 

ランが終わった後の休憩の時に気づいたのですが、まり はるが来てから他のワンコにも前より吠えなくなりました

2ワンになって他のワンコの存在が当たり前の事になってきているのかな?はる迎えて良かったかも知れないと始めて思いました

人間ははるが来てうれしかったのですけれど まりが辛そうに見えたので気にしていました

でもでもでも、はるも淋しいかもしれませんよね~
まりを抱っこしているときに はるの目が淋しそうなことに気が付きました
ワンちゃんでも心があるのだな~と思いました
はるも大事にしてあげよう
まりも大事にしてあげよう
手が2本ありますもん!
ゆりママさんありがと♡

★ももゆずさんへ

そうなんです すごいんです なーんちゃって
アジリティーは私も良くはしらないのですが、競技会などもあるようです
まりはストレス発散にと始めて挑戦したのです
とっても楽しかったので 遊びの延長でつづけてみたいな~と思いました

30センチの柵、私も無理ですね!
あっ、人間にきいていませんでしたね~
でもどんくさい=まりちゃんママですから

ゆずちゃんもウンチ食しますか~
美味しいのですかね?
はい、ウンチとの戦い・頑張ります!

★マルマリさんへ

は~い本当に健康敵名時間にアップできました!ちょっと夕方からのお仕事疲れましたけど…今日は早く休めます

ブログ始めてから、私的にはかなり有意義な生活を送っていたのですが、昨日はワンたちにも家族に対しても有意義な私でした

いつも3日坊主の私がブログを続けていること自体家族にいわせたら天変地異のまえぶれか~!くらいに思っているかもしれません(笑)

せっかく始めたブログ、家屋に迷惑をかけず健康的に続けていきたいですね~

早寝早起き!

★おこちさんへ

おはようございます
こちらは空気が澄みきってとても気持のよい朝です
今朝は早朝からまり・はるとあそんだのでコヒーが美味しいです

はるの肉球が少しづつ黒くなってきました。赤ちゃん時代はほんの一瞬なのですね~
ほわほわは 本当にほわほわカビみたいです(笑)
はる抱っこさせてあげたいです…でも
はるのギャングップリをお見せしたいですよ~すごいので!

今日はココ君はどこにお散歩にいくのかな?
まりもお散歩連れてこう!はるを抱っこして!

★パンちママさんへ

おはようございます
家の中で2わんが駆け回るようになりました
すごいですね~
特にはる、まりなんかやられまくりです
でもはるはちゃ~んとこちらの顔色をうかがっているので
利口だなと思います

まりもウンチを食べる事はなかったので 驚きました
抱っこした時に口からプ~~~ンて匂いが…
今は食後はウンチが済むまで見張っています

今日はお天気もよさそうなので を抱っこして外へ連れていってあげようと思ってます
外の風景どんな風にうつるのかな?

ウンチ食べちゃったんですか~ はる君ウンチのお味はどうですか? はる君 もふもふですね かわいい まりちゃんは、運動神経がいいですね。 まりちゃんはウンチ食べませんよね^^;
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
