スポンサーサイト

     

はる君似のプリンたんデス オフ会より

               オフ会の続きデス


               その前に…うちの碧ちゃん
               やっぱり末っ子  
               あんなに仲良くう~ちゃんとひとっ走りした後なのに
               ママだけは譲れない…困ったコデス


        IMG_2306_convert_20111218175503_20111223114133.jpg




                そうだよね~!
                おこちんがランを離れるときに二人そろって追っかける姿も
                あ~ちゃんからおやつをねだる姿…
                コったんとしぐさがそっくりおんなじ海
                もしかしたら性格も似てきてるのかな?
                本当の兄弟以上に兄弟になって
                一緒に駆け回る姿に感動ひとしの一日でした
                おこちん、コったんとう~たんが元気印だったから
                すみません~連発シーンもあったけど
                そんな姿もとっても安心してみていられるおこちんだから
                う~たん本当に幸せだ!



     IMG_2416_convert_20111220223949.jpg




               それでね、オフ会ですが…


               たくさんのわんちゃんとご家族が集まってわらわら状態
               そうそう…どなたかもおっしゃってましたが
               ほとんどのお友達が赤い衣装で…誰が誰だか???


               写真もたくさんあって困り切ってマス~
               それで、すこしづつお友達紹介させてもらいますね~!



               今日ははるにそっくりとみぃちゃんからも太鼓判をいただいている
               可愛いかわいいプリンちゃんです
               ブログも見てねうちのプリン
               編集がとっても可愛くって手が込んでるのデス


               どのくらいは~ちゃんに似ているかって…
               このくらい似ています…(笑)



     IMG_2355_convert_20111220201651.jpg





               はるちゃん一番のうちのネ~ネのハートをしっかりゲット



     IMG_2386_convert_20111220214438.jpg





               でもね…はるより可愛くって柔らかな冬の日差しがとっても似合う
               そんなお姫様のようなプリンちゃんです
               やっぱり女の子っていいわね~☆


     IMG_2391_convert_20111220215740.jpg





               そのプリンちゃんパパが大大大好きみたいなシーン       
               何度も目撃しちゃいました(笑)


               荷物減らそうと望遠レンズもっていかなかったこと後悔ですが
               パパ目指してまっしぐらのプリンちゃん


     IMG_2350_convert_20111220195222.jpg




               プリンちゃんの体についた汚れを優しくふき取ってあげているパパさん
               そんな優しいパパさんのことプリンちゃんのブログに行けば
               もっとよくわかりま~す(笑)
               パパさんの優しさに心打たれたあなた…ぜひプリンちゃんブログに~☆



        IMG_2468_convert_20111220231215.jpg


               ほら プリンちゃん満面笑顔~(笑)


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               私にいつも付き合ってくれる優しい長女
               再就職が決まりました
               新春から出勤です
               おめでとう~☆
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

楽しいオフ会だったのですね~♪
海くんは、コったんと仲良し兄弟に為ってるのですね~☆
プリンちゃんは、はる君にそっくりなのですね~♪
今度は、一緒に写真撮って欲しいですね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

オフ会楽しそうだったですねぇ。
プリンちゃんなんてかわいいの~。
碧ちゃんによく似てるね。
りょうたろうもお耳を伸ばしてみようかなぁ。

NoTitle

先日はありがとうございました♪
本当だ!碧くんママだ~い好きな甘えん坊ですね^^
可愛い☆

娘さんの再就職決まったんですね!
おめでとうございます☆
あぁ~直接言いたかったですぅ~@@;

プリンちゃんは、よく知ってますよ。

ガハハハ‥‥
プリンちゃんだ!
プリンちゃんは、よく知ってますよ。
以前は、よくチンピラしてた(ガウガウしてた)けど、
もうチンピラ卒業という感じ?
まりちゃんママさんが、ワンコにモテモテのシーン!
プリンちゃんのブログで見ましたよ。
続き!楽しみですが‥‥
写真の整理!たいへんですよねぇ~。
がんばれ!まりちゃんママ!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

う~ちゃんは コッタンと本当の兄弟のように幸せに暮らしてますね。
私も ロッキーの甥っ子が幸せに暮らしている姿は 本当に嬉しくて、いつも 拝見してるんですよ。

プリンちゃんは はるくん似? って事は ロッキーにも似てる? 去年 お会いしたときには 可愛い子だなあとは 思ってました。
ってことは 碧ちゃんにも 似てるって事ですね。

NoTitle

マリちゃんまま~♪
プリン特集してくれてありがと~めっちゃ嬉しかったですぅ~♪
プリンの満面笑みの写真!一人で笑っちゃいました!
私じゃなく、他の人が撮ってくれる写真って、なんだか嬉しいんですよね~♪家族で今日はマリちゃんブログの話題でニコニコしましたょ♪
お姉ちゃん抱っこしてくれてたんですね~知らなかった!
プリンにやさしくしてくれてありがとです♪

NoTitle

ふふふ♪ 本当にはるくんにソックリなのよね~
浴衣オフの時、みぃちゃんに言われてビックリしたもん!!!
そして、真剣に『はるくん欲しいー』っと言ったみぃちゃんにもね((●≧艸≦)プププッ

まりちゃんママ、メールアリガトです☆
たしかにXmasプレゼントの中の黒はんぺん、、、笑えますね(*U艸U*)ククク、、
でもでも、めっちゃ美味しくて♪
yumiファミには、とっても嬉しいXmasプレゼントでしたよ♪
生まれも育ちも焼津のお隣 藤枝の母も凄く喜んでました(*^ー゚)v
どうもありがとうございました!!!

そして~ 長女さん!! 再就職おめでとうございます!!
すっごく気さくに話かけてくれて とっても優しい長女さん♪
またいっぱいお話しましょうね~(〃∇〃)

それでは、オフ会の続き 楽しみにしてまぁ~す♪

NoTitle

オフ会記事、なんとも楽しそうでいいですね~♪
ママは譲れない、碧たんも、きゅ~ん☆と、きちゃう!!
プリンちゃんは、はーちゃんを女の子にしたみたい(*^_^*)
そっくりさん、うれしいですよね♪
続きも楽しみにしていますよ~♪

長女さん、再就職おめでとうございます^^☆
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
