スポンサーサイト

     

オフ会で兄弟の絆←パクリ(笑)

               12月17日 まだ暗いうちに家を出発 目的地は東京?
               いえいえ、首都高を抜け常磐自動車道を経て目的地は「柏」デス



               IMG_2204_convert_20111218101154.jpg


               はやる心と裏腹に途中何度か出会ってしまった事故渋滞…(涙)
               でも、安全に到着することが一番だもの…ゆっくりゆっくり安全運転!



     IMG_2207_convert_20111218101538.jpg



               到着するやいなや キャンキャンとわんこ達の大歓声
               その中でひときわ大ジャンプとキャンキャンコールをしてくれる可愛いコ!
               あれま~!ウ~たんでないの!!
               夏より大きくなって可愛くなって、そのうえ賢そう…プププッ 身びいきデス
               長女と私の間を行ったり来たりワンワンキャンキャン~
               見ていたお友達からも「覚えているんだね~」と驚いてくれました

               でもネ、一番驚いたのは私かもしれません~☆
               


               遅れてしまったけれど、幹事のyumiさんはじめお手伝いの面々が
               こんなに美味しそうなお料理を用意していてくださいました~!




     IMG_2214_convert_20111218103222.jpg



               みんなでおしゃべりに花を咲かせながらお腹を満たした後は…
               おりこうさんに待っていた愛犬たちと芝生のランで遊びます


               とっても内弁慶でお友達と一緒になかなか遊ばない碧
               きっと今日も壁の花…いえいえ柵の花ね~って思っていたところ
               なっ、なっ、なんと~ 海と一緒にランを駆け回って遊びだしました




               12月17日オフ会海と碧



               一緒に遊ぶ海と碧を見ながら赤ちゃんの頃を思い出したよ

               海は赤ちゃんの時からなんでも碧より早くできるようになったっけ…
               怖いもの知らずで、段ボール箱からヨチヨリ這い出るのも
               サークルの段差をエイって飛び越えるのも海が一番
               碧はのんびり屋でいっつも寝てばっかりだったよね(笑)



     IMG_2222_convert_20111218104357.jpg



               この日も海は私や長女の事を覚えていてくれて
               歓喜の声を上げてぴょんぴょんと飛び回たり抱きついたり
               ぺろぺろ舐めたり…大歓迎してくれました




     IMG_2223_convert_20111218134234.jpg


               海とは4か月ぶりの再会…
               たった2か月半一緒にくらしただけなのにずっと覚えてくれてるう~たん
               焼津のママ、とっても嬉しかったよ



     IMG_2220_convert_20111218104027.jpg



               それに引き替え、碧たんは我が家以外ではママのそばを離れられない
               超ビビりの引っ込み思案…

               今までにも何度か海と再会しているのに
               一緒に遊ぶっていうことありませんでした

               いやあ、びっくり!

               やっぱりどんなに離れていても二人は紛れもない双子ちゃん!
               一緒にお母さんのおっぱいを飲んで
               毎日くっついて寝てお互いの温もりで小さな命を守ってきたんだよね…



     IMG_2224_convert_20111218134606_20111218181824.jpg


               
               海のママおこちんもとっても嬉しそうだったネ
               あの時、手のひらの上にのっていた小さな白い子が
               今こうして野原を元気に駆け回っている


               海と碧…二人のお蔭でママはこうしてお友達にも恵まれました
               おこちんじゃないけれど…
               今回のオフ会は私にとっても「絆」再確認の旅となりました



     12月17日オフ会海と碧2


                そうそう、オフ会とっても楽しかったんです
                yumiさんやお友達がいろいろ楽しい企画を考えてくれて
                いつになく大盛り上がりでした~☆

                その様子は次回のお楽しみ!


                 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                 にほんブログ村               
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

まぁまぁ。海ちゃん、ちゃんと碧ちゃんのこと覚えていたのですねぇ。
ママやお姉さんたちのことも。
それってうれしいですよね♪
海ちゃんと碧ちゃんが仲良く遊んでいるのを見てとっても心が温かくなりましたよ。
兄弟の絆なんですね。

兄弟の絆!

ちゃんと皆の事を、海たん覚えていたのですね~☆
碧たんと走り回ってる姿は、嬉しいですね~♪♪

NoTitle

おぉ~~!!まりちゃんママが編集一番だったか(笑)

オフ会楽しかったみたいだね~♪
読んでる私もチョッピリ涙出そうなほど
兄弟の『絆』を感じる記事だったわo(TヘTo) くぅ
やっぱり覚えてるもんなんだね~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
『この絆は一生繋がってる絆だ』と改めて確認できたオフ会だったのでは?(*^m^*) ムフッ

楽しい事満載だったのね?
続きも楽しみにしてます!編集がんばれ~(* ̄▽ ̄*)ノ"ww

碧ちゃん!うれしそう!

碧ちゃんが、海ちゃんとホントに楽しそうに、
うれしそうに遊んでますね。
写真を見るだけでも、その雰囲気が伝わってきます。
やはり、兄弟!
いいですねぇ~。
絆!ですねぇ~。
海ちゃんも、ちゃぁ~んと、ママさん達を覚えている。
ちょっと、ジーンときちゃいました。
そして、yumiさん達のと絆も‥‥いいですね。
続き楽しみにしていま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

先日はありがとうございました!
私もうーたんの行動を目の当たりにしたので
ほんと覚えてるんだな~って改めて絆を感じましたよ。
きっともううーたんは一生まりちゃんママ達の事は忘れないと思いますよ。
楽しい時間はあっと言う間でしたね。
またよろしくお願いしますね♪

NoTitle

こんばんわ♪
きょうだいって やっぱりいいね(^-^)
焼津のママさん家の子になって
幸せいっぱいの海ちゃん
託したママも幸せいっぱいだ♪
こうやって 会えるって 素敵な事だね
運転はママ?
お姉ちゃんも付き添い 楽しかったかな~!?(笑)

NoTitle

先日はありがとうございました。

碧ちゃんと海ちゃんのきずな そしてまりちゃんママとの絆 この目に焼き付いています(*^^)v
その瞬間のまりちゃんママの 最高の笑顔も!!!

久しぶりにお会いできて とっても嬉しかったです。
また ご一緒してくださいね、、。

あ、帰りの高速はどうでしたか??心配してました、、。

NoTitle

今回は 碧ちゃんだけの参加だったんですね。

海ちゃんとの再会。
二人とも とっても 嬉しそうで、見ていて 笑顔になれました。
やっぱり 覚えているんですね。
また 会えるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

まりちゃんママ~♪
クリパ楽しかったですねぇ~♪

あおたんとう~たんの絆感動ですね!
嬉しそうな光景を見て、私も嬉しい気持ちになりましたょ~!

また会えるの楽しみにしてま~す♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
