スポンサーサイト

     

名刺づくりに挑戦~☆

               明日はオフ会…碧ちゃんを連れて行こうと思っています
               ところが、碧の名刺がありません
               
               まりはるの名刺は人に作ってもらったので
               自分で名刺を作れるかどうかとても心配だったのですが…
               お友達もみんな愛情たっぷり手間暇かけて作っている
               そんな素敵な名刺は作れないかもしれないけれど
               私もやってみよう~!


               名刺用の用紙を購入しに行ったところ
               ラベル作成ソフトがダウンロードできるというのがありまして
               迷わずそれを購入

               家に帰るなり、ダウンロードをして悪戦苦闘すること3時間


                       じゃ~ん


               どうですか~?
               可愛い碧ちゃん名刺の出来上がり~!!


          IMG_convert_20111216223045.jpg





               本当はね、写真を3枚くらい使ってコラージュしたかった…
               碧っていう文字は大きくしたかった…
               枠線、もっときれいに均等にしたかった…

               でも何度やり直しても出来ませんでした~(笑)

               だけど、いいんです!!!
               自分ひとりでやりました
               印刷機にトラブルが起きてキャノンにも電話して…
               やっとこさ出来た私のお手製名刺デス


               明日はこれを持ってオフ会にお出かけしてきま~す!
               

               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               朝5時半に出発予定…
               こんな夜はきっと眠れない(笑)                              
スポンサーサイト

コメント

欲をいえば‥‥

名刺!
いいじゃないですか!
ラッキーの名刺は、筆まめという年賀状作成ソフト
で作っています。
慣れないので、なかなかうまくいきませんよね。(笑)
でも、欲をいえばきりがないから‥‥(笑)
碧ちゃんの名刺!いいですよ!
ラッキーの名刺もそろそろ作り直さなきゃあ
と思うのですが‥‥なかなか‥‥です。

NoTitle

可愛い名刺出来ましたね~☆
パールどんのも出来が悪いですが有りますが・・・
パソコン壊れたので前のソフトも消えましたよ~シクシク
また作ってるのですが・・完成してないです~汗

NoTitle

かわいい名刺が出来ましたね。
うちも名刺作りたいなぁと思いつつ
まだまだできません。
明日はオフ会なのですね。
楽しんできてくださいね~♪

NoTitle

碧たんの名刺、可愛く できましたね~。
私も 欲しいなあ。

朝5時半出発? キャッ 大変。

オフ会 楽しかったですか~?

NoTitle

碧たんのお名刺、とっても上手にできてますよ~^^☆
3時間!?がんばりましたね^^!!
私も最初はそれくらいかかったなぁ;
もっとこうしたかったけど。。。ってお気持ちわかります~^^;でもなかなか難しいのよね;
かわいい碧たんだもの!お写真一枚で十分です(^^)v
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
