
     

ランで輝くはる君デス~☆

               真っ青な青空が眩しかった昨日…
               お仕事の合間にわんこと長女とドライブがてらランまでひとっ走り~☆


     IMG_2152_convert_20111211040717.jpg





               この頃のまりちゃん…こんなところがお気に入り

               
               12月11日 まり




               後ろの座席からはうきうきしたまりちゃんのお顔が見えます


               IMG_2125_convert_20111211041723.jpg





               焼津から静岡へ日本坂トンネルを抜けて
               久能街道を走ります…右手には駿河湾、左手にはイチゴ畑…
               徳川家康が祭られている久能山東照宮も近くにあるんですよ


     IMG_2008_convert_20111211043244.jpg




               30分のドライブで着いたのはランのあるれすとらんポケットさんデス
               土曜日だったので、入れ替わり立ち代りワンちゃんが来てました


     IMG_2012_convert_20111211043924.jpg




               店内はクリスマスムード
               お日様がさしてぽかぽかあたたかい室内は気持ちがいいですね


               IMG_2116_convert_20111211042144.jpg




               私はここではいつも煮込みハンバーグをいただきます
               トロトロチーズが美味しいのよ~


          IMG_1794_convert_20111211040440.jpg






               お腹がいっぱいになったところでまりはる碧とランへでたのですが…
               は~ちゃん以外は動こうとしないので 
               長女がリードを付けたまま、強制的に歩かせてました(笑)


             IMG_1803_convert_20111211044909.jpg




               遠くでカメラを構える私を見つけた碧が可愛い顔で見つめてる
               碧ちゃんなんて可愛いの~


     IMG_1802_convert_20111211044605.jpg





               そのうち、わんこ大好きなは~ちゃんは一人でずんずん
               あっちへこっちへ…楽しそうにご挨拶


     IMG_1974_convert_20111211054856.jpg





               自分より体が大きくても「こんにちは~ ヨロチク~!」って…


     IMG_1997_convert_20111211054126.jpg





               相手がお友達と一緒にいても 「こんにちは~、僕もよろちく~」って…


     IMG_1998_convert_20111211054429.jpg





               こんなにおっされ~なワンコちゃんにも気に入られて…


     IMG_1823_convert_20111211045736.jpg






               一緒に遊んだり、走ったり~☆


     IMG_1833_convert_20111211050546.jpg





               あんまり、は~ちゃん大好き~って寄って来られると
               ちょっと逃げ腰のは~ちゃん…(笑)


          IMG_1860_convert_20111211051456.jpg





               時々疲れて休憩もモードになってたけど
               ママとお目目が合うと飛んでくるは~ちゃん
               ママの事ラブだもんね~ウフフ


     IMG_1867_convert_20111211051823.jpg





               このコ…長い髪をなびかしてとっても優雅に走ってきてくれました


     IMG_2040_convert_20111211044243.jpg





               ワンちゃん大好きな飼い主さんははるにおいでおいでをしてくれました


     IMG_1917_convert_20111211052127.jpg





               実は子供の頃、わんこが苦手だったママは…
               よそのわんこちゃんを上手になでなでしてあげられません


               12月11日 はる1




                だけどきっとネ
                初めてのわんこ…シーズーのチャッピー君はママがこんなに変わったって事
                真っ青なお空の上から見て驚いているんだろうな~って思ったよ


     IMG_1973_convert_20111211053732.jpg





               いろんなわんことお友達になって仲良く遊べるは~ちゃん
               はるこそ輝いていて、ママのほうが眩しかったよ!!



               いろんなワンちゃんがいていろいろ個性があるんだね~
               走るの早くて物怖じしない…
               やっぱりは~ちゃんはママの自慢だな~って鼻高々になっちゃった


          IMG_1832_convert_20111211050106.jpg





               ほらほら、あの子もは~ちゃんと遊びたいってサ!


     IMG_1983_convert_20111211055305.jpg






               時々ママのところに戻って来てくれるはる君
               マザコンって思われたって、ママ平気だもん!


     IMG_2011_convert_20111211043516.jpg



                今日は伊豆半島がはっきり見えて気分もすっきり


                       明日に続くのでR!
                     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                     にほんブログ村

コメント

NoTitle

まぁまぁ。かわいいはーちゃん。
ランのアイドルね♪。
こんなに可愛かったらかまってあげたくなっちゃうね。
こっちおいで~って。
ママだ=ってはしっていくはーちゃん。
最高に可愛いですよ~(⌒~⌒)ニンマリ

NoTitle

こんにちは。
まりちゃんは、車でお出かけ嬉しそうですね~♪
ランの最初は、動かないので困りますね!
せっかく来たのに遊んで呉れないとショボンですね。
はる君は、社交的なのですね~♪
パールどんは、マルチーズだと仲良く出来ますね~(笑)
大きい子は、恐がって寄っていかないですね~汗

ランの人気者!

はるくん!
ランの人気者になりましたね。
自分から、友好的に挨拶に行くと
だいたい気にいられますよね。
はるくん!
いい感じで、みんなと挨拶出来てますね。
すごい!すごい!
はるくんは、ママさんのご自慢のワンコですね。
かわいいし‥‥(笑)
洋服も、よく似合ってる!
ママ~って、かけてくれると うれしいですね。
ラッキーなんて、遊び始めると、パパなんて無視ですから‥‥(笑)

NoTitle

はるくん 本当に 輝いてますね。
ラン 大好き ワンコ大好きなんですね。
でも 一番好きなのは ママさん。

か~わいい~なあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
