スポンサーサイト

     

カメラのキタムラ賞です~♪

          ちょっと前にカメラのキタムラのフォトコンテストで入賞しました

          この写真が入賞した写真です
          もちろん「腕試し部門」…もうひとつ「腕自慢部門」もあるんですよ
          でね、腕ためし部門の中のペット部門にこっそり応募したことも忘れた11月のある日…
          キタムラから封書が届きまして、中には受賞のお知らせ

          なになに、この写真の権利はキタムラにどうたらこうたら…
          雑誌に載ることもある…え~!すごいすごい私ってすごいいいいい!
          って一瞬ぬか喜びしましたが…いただいたのはキタムラ賞

          私 「キタムラ賞ってどのくらいの賞なんだろう?」

          夫 「カメラのキタムラなんだから、スゴイ賞なんじゃないか?」

          私 「えっ、そうかしら…賞金5万円?」

                       な~んて会話もありましたけど…(笑)

          結果は一番びりっけつの賞でした~! だから雑誌や広告なのに載る事もないデス
          期待の商品は良く結婚式でいただくギフト用のカタログでした



     IMG_7335_convert_20110305215311.jpg



          偶然とれたこの写真…自分としてはとっても気に入っていたので応募したんです
          実はもしかしたら入選するかな~?なんて漠然と思ったりしていた(笑)

          それで上位入賞の方のお写真より「私の写真のほうがいいのに~」ってつぶやいたら
          娘たちから「ずうずうしっ」だの「思いあがっちゃって~!」とか…非難ごうごうでした
          いや、ママ軽い発言だからさあ…そんなに言わなくたって…ブツブツ


          でもね~、やっぱり上手な人の写真のワンちゃんは表情が生き生きしてました
          キタムラ賞…私には十分すぎる嬉しいうれしい入選でした




          これはおまけのお写真デス
          上の写真を探していたら、こんなに小さくて可愛い碧ちゃん見つけました~


     IMG_8119_convert_20110328141538.jpg


          思えば今年は我が家はベビーラッシュでしたネ




          で、こんな写真ネタの後に写メでブログ続ける私ってどうかと思うのですが…(笑)



          碧ちゃん、しつけ教室始めました
          グループレッスンのジュニアトレーニングには3回ほど参加して
          トレーナーさんにも慣れたようだったので良い機会カナ?と…


               NEC_0003_convert_20111208131708.jpg





          実はホワイトボードに書かれている日づけ…オフ会です(笑)
          今度こそ集合写真に写れるか?
          こそっと練習してみます!!


     NEC_0004_convert_20111208131810.jpg




          人見知りで引っ込み思案の碧ちゃん…
          最初はトレーナーさんの手からフードを食べませんでした
          家での碧からは信じられません
          こういうのを内弁慶っていうんですね~シミジミ


          NEC_0001_convert_20111208131615.jpg



          これから5回ほど基本的なしつけをお勉強してきま~す
          人様に迷惑をかけないように…
          そして家族みんなが仲良く暮らせるように…


       NEC_0002_convert_20111208131642.jpg



          何より…碧が幸せになれますように…

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
          にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

素敵な写真ですよ~。
これは海ちゃん?碧ちゃん?
どっちかなぁ???

碧ちゃんしつけ教室通ってるんですね。
りょうたろうも10回ほど通いましたよ。
成果はあったのかなぁ・・・。

NoTitle

ワンコの成長は、早いですね~!
こんなに小さかったのですね~♪
碧たんなのかな?
可愛い写真ですよ~♪

碧たんは、しつけ教室へ行ってるのですか~♪

NoTitle

入賞おめでとう~~(≧∇≦)キャー♪
とっても素敵な写真だね(o^-^o)
娘さんの抱き方がとっても優しくて
『生命の大切さ』まで感じちゃうお写真よ( ̄一* ̄)b
(ちょっとオーバーかすら~(;^◇^;)ゝ)
でもさっ、こうやって賞をもらったりすると
わたくし達単純人間としてはww
『またガンバロ~o(・`ω´・)o』って思うものなのよね(*^m^*) ムフッ

おやっ!?17日もオフ会ですか?(。-∀-)ニヒッ
楽しんで来てね♪

碧たんトレーニングがんばるんだよ~!!
ちなみにうちの奈々も外出先で他人からはおやつもらわない・・・
完全なる内弁慶でございます~(;・∀・)アハハ・・・

NoTitle

おはよう~~~
毎日色々頑張っているね
キタムラ賞おめでとう~
凄いよ
とっても素敵な写真だよ~~
私が審査員だったら間違いなく上位入賞だよ~~~

すごい!すごい!

何は、ともあれ!入賞おめでとうございます。
どんな賞であれ、入賞は素晴らしい!
たとえ、偶然に撮れた写真でも‥‥(笑)
というのは、ジョークですが、いい写真ですね。
なかなか撮れませんよね。
ラッキーパパは、1年間に何枚写真を撮っているだろう?
2万枚以上かなぁ~。全部ラッキーの写真ですが‥‥
何かの賞に応募しようというような写真は、
全然ありません。(泣)
よぉ~~し!まりちゃんママさんを目指してがんばろう!(笑)
碧ちゃん!しつけ教室!がんば!
ラッキーも、週1回で約1年、しつけ教室に行きました。
学生教育のためのモデル犬としてだったので、無料でした。(笑)
そのせいか?やんちゃは、まったくなおっていません。(笑)

素敵♪

わぁあ~こんな時があったよね♪って、しみじみ見とれちゃいました。
私も、もっと上手に撮れたらよかった。。。って、生まれたてのぬくもりって、美しさを超えた命の輝きがありますよね。
そんな風に愛しく生まれて来たあーちゃんのこと、大切だからこそお教室に通われてるんですね。
はーちゃんの気持ち、あおちゃんの思いを受け止めて
もっともっと、みんなが幸せになりますように。
奈良の空から祈ってます。

NoTitle

わぁ!!ママさんすごい(>_<)!!
だってとってもいいお写真だもの☆
選ばれたのわかりますよ^^!!
私もカメラの勉強がんばって、応募できるような写真撮れるようにがんばらなきゃp(^^)q!!

碧たん、しつけ教室、がんばってね^^☆

NoTitle

カメラのキタムラ賞 入賞  おめでとうございます!
ほんと とっても 素敵なお写真だなあ って 思いますよ。 この頃って こんなに 可愛く撮るの難しいですもの。

碧たん こんなに小さかったのに すっかり お兄ちゃんになりましたね。
そして しつけ教室 行ってるんだ~。
碧ちゃん 頑張ってね。

オフ会があるんですか~。
そりゃあ 碧ちゃん 張り切っちゃうね。

NoTitle

おぉ~めっちゃカワユイお写真じゃ~あ~りませんか^^
この頃って撮る機会はないですから貴重ですよね。
初めて出したフォトコンに入賞したお写真がベビーっていうのも
余計に感激ものですね^^
おめでとうございます~まりママさん^^
今度教えて頂かなきゃ~♪

碧たんもトレーニングに行かれてたんですね^^
そっかぁトレーナーさんにも警戒しちゃってたのね。。。
何度も会っていれば慣れてくれると思うよ~^^
私も散トレでお会いしてる仔に食べて貰えるよう
じわじわ~っとトライしてるの^^
ももひなじゃないよ…2ワンは食いしん坊だから…^^;)
で、約2時間一緒にいて、最後には食べて貰った時に
やっと警戒しないでくれた~♪って嬉しいよ^^
その仔その仔で掛かる時間は違うのは当たり前だから
ママさんが諦めなければ大丈夫。^^

あっ、集合写真…ウチも心配かも~(^^;
ひなに「待て」教えてなかったわ。。。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
