
     

こんなにかわいい子が私のまりちゃんデス


               まりちゃんはマルチーズだけどお鼻が長めです
               こんなタイプのお顔はあまり人気がないそうですが…



               なぜ? なぜ? なぜ?
               こんなに可愛くって美人のワンちゃん いないでしょ!


               色が白くて、お鼻が高くてお目目ぱっちり~
               ママの自慢の自慢の娘デス
               
               

               こんなに可愛いお顔でいっつも何考えてるの?
               ママ知りたいな~ 教えてネ



     IMG_1790_convert_20111206111924.jpg




               タオルが大大大好きなまりちゃん…
               実は○○生命みたいな薄~いタオルがお気に入り
               ふかふか無撚糸高級タオルのほうが似合うハズ だけど庶民的
               そこが国民の人気を集めている理由かしら?
               


     IMG_1791_convert_20111206112137.jpg




               久しぶりに帰宅した長男もママよりまりちゃん
               はると碧には厳しくてもまりには甘々なのでR!


     IMG_1679_convert_20111206102813.jpg




               にいにの心を惹きつける巧みな目力~
               以心伝心…二人のお話はつきないみたい


           IMG_1676_convert_20111206101849.jpg





               は~ちゃんファンの代表ね~ねはまりちゃんで遊びます


     IMG_1709_convert_20111206110758.jpg





               やっと治ったお耳ばないでえええええ~!


     12月6日まりお耳ぱたぱた





               まりちゃん、最近スリムになって昔のお洋服着られます
               たった3.6キロしかないのに…エッデカい?
               家族にくれる愛はとってもビッグで計りきれません アリガトウネ


            IMG_1714_convert_20111206111013.jpg





               はると碧の熱いラブコールに疲れちゃって
               こんなところに隠れてる…そんなまりちゃんもかわゆす!


             IMG_1758_convert_20111206111709.jpg




               だけど本当はとっても身軽なまりちゃん
               ランでこんなコト出来ちゃいます 


               12月6日まりちゃんジャンプ~





               どこにいてもお外を見るのが大好きで…
               ちょっぴり体を隠せる位置がベストポジション


     IMG_1432_convert_20111206121526.jpg





               かなわぬ相手と判断したらさっと身を引く…


     IMG_1624_convert_20111206130244.jpg





               だってゴールデンちゃんに勝てるわけありませんもの
               弱虫ちてるわけじゃありまてん…byまり



               まりちゃんは見てるだけでもとっても楽しそう~
               そんなまりちゃんを見ているママもとっても楽しんだよ!!
               


          IMG_1606_convert_20111206130011.jpg




               お水コクコク飲んでるだけでどうしてこんなに可愛いんだろう??

               皆さ~ん こんな可愛い子が私のまりちゃんなんデス!


     IMG_1599_convert_20111206124327.jpg



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               ここだけの話…
               まり > eisuke > 夫 プププッ
                 

コメント

NoTitle

どうして~!!お鼻の長い子は人気がないの??
そんなことないよね。まりちゃんとっても美人よUo-ェ-oU ポッ♪
りょうたろうもまりちゃんに会えば一目ぼれよ(⌒~⌒)ニンマリ
まりちゃん。胴の長い子はお嫌いかしら???

日本人は,高い鼻に憧れが‥‥

ガハハハ‥‥‥
まりちゃんママさん!
さすがに‥‥
ガハハハ‥‥
どっぷり,親バカ!(笑)
鼻が高いのは,日本人のあこがれのハズ‥‥
なので,ワンコが鼻が高いと!
やっかむのかな?(笑)
まりちゃんママさんの親バカぶりを見て,
俄然!親バカ度に負けていられないと
ファイトを燃やすラッキーパパです。(笑)
ラッキーだって‥‥(笑)
しかし,ラッキーパパの親バカぶりは‥‥
もうみなさんご存じだもんね‥‥(笑)
トンネルにとび乗るまりちゃんのパラパラ写真!
完璧ですね。(笑)
ラッキーは,もうあんな感じでは,飛びあがれないかなぁ~。
若いときは1mくらいの石垣!ピョンと飛びあがってましたが‥‥
(オォ~親バカ炸裂!(笑))
水を飲んでるまりちゃん!
確かにかわいいなぁ~。
ラッキーは,がぶ飲み!?
という感じだけど,まりちゃん!ちょっと上品!?(笑)

NoTitle

こんばんは~!!
まりちゃんは美人さんですよね~
それになんといっても母性が強くて母の鏡!!
わたしが大好きな女性像ですよ~
出産してから一層きれいになったわって思いますよ♪
優しい気持ちが女性らしくて、ママさん自慢のお嬢様ですね。
ママさん、最後のまりちゃん>(^o^)最高(^o^)
ホント気持ちわかります(*^_^*)

NoTitle

まりちゃん 可愛いですよ。
今 3.6kgですか?
去年 お会いした時は 思ったより 小さくて 驚いたんですが、ミミと同じくらいあるかなあ って 勝手に思ってたもので・・・

まりちゃん 赤ちゃん産んで 今が一番幸せなんじゃないかなあ・・・ それが お顔にも 現れてるような気がします。

NoTitle

ママさん おはようございます!
鼻の長いマルチーズは人気がないのですか?
なんで・・・???
どんなお顔してても可愛いのにねぇv-238

まりちゃん・・・ほんと可愛いですね!
控えめなところが また なんとも愛しくなってしまいますよね!

親バカ万歳v-218
我が子が一番・・・は どこの親御さんでも一緒ですよねv-221
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
