
     

久しぶりにトリミングに行ったヨ~☆

          先日まりはる碧そろって久しぶりにのトリミング
          まりちゃんのお耳もだいぶきれいになって毎日の通院も終わってすっきりんこ~デス
          ここの所お手入れおさぼりしていたからしっぽは絡まりがぼんぼん状態…
          ココはしっかりプロの手を借りてきれいにしてもらいました~☆


          そんなわけでランのお写真まだアップしたいのですが、ちょっとお休みして
          ヘアスタイルが決まっているうちに…可愛いうちの子自慢しちゃいます…クククッ


          あんまり可愛すぎちゃってお写真撮りすぎちゃったでございますので…(笑)
          今日は碧たんの可愛さ自慢させていただきマス



          で、どんだけ可愛いかというと~
          言葉では表せないほどのかわゆさ~☆デスヨ




     IMG_1720_convert_20111205022338.jpg




          自分は絶対愛されてるっていう自覚100パーセントの碧たんデス


     IMG_1700_convert_20111205022113.jpg



          ちょっと前まで小さい子犬だった碧たん…どこへ行ってもチヤホヤされて
          自分は可愛いに決まってる! そう…けっこうナルシストの碧たんでもあります


          ところが最近、身体の大きさがはると同じくらいになり見分けがつきにくくなって
          トレーナーさんにも、「あれ?は~ちゃん?」なんて間違われたり
          塾の生徒さんにも「どっちが碧たんでどっちがはるか?」と聞かれ
          碧たんはきっと声を大にして言いたいに違いない!          


     IMG_1722_convert_20111205022555.jpg



          そんな碧たんのマイブームはお腹をコチョコチョしてもらうことなんです
          ママや他の誰かと目が合うと、すぐにお腹を見せて甘えポーズ


                      ハイハイ…君はあ~おたん~!

     IMG_1734_convert_20111205022807.jpg




          毎日見ているとやっぱりまりにも似ている気がするし…
          はるにもそっくりな気もする…
          あっ、性格は絶対には~ちゃん似デス!



     IMG_1736_convert_20111205023238.jpg


          はいはい、コチョコチョしてあげますよ!


          こんなに喜んでくれるならお安いご用です~☆


     IMG_1737_convert_20111205023452.jpg


          で、興奮しすぎると白目向いて唸るし よだれもこぼすので←海と一緒ネ
          テキトーなところでやめると
          えっ? 止めちゃうの? って固まります…(笑)


          そんなお顔も可愛くって食べてしまいたい碧たん



     IMG_1738_convert_20111205023929.jpg



          そうね、可愛いケドもうおしまい…
          おかあしゃんお皿洗わないといけないし、ミヤネ屋も見たいの~(笑)



     IMG_1748_convert_20111205024148.jpg



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               はるとまりちゃんも可愛くなったよ!
               自慢はしばらく続きそう~☆

コメント

かわいい!かわいい!

碧ちゃん!
かわいい!かわいい!
もう!はるくんと同じくらいに‥‥
ワンコの成長は早いですからね‥‥
でも、しぐさは、まだ子供っぽいところが
いっぱいあるでしょうね。
おなかナデナデ‥‥(笑)
ちょっとおじんくさい?(笑)
ラッキーは、要求しませんが、
好きな子は好きですよねぇ~。
すっきり、さっぱりの碧ちゃん!
目が生き生きして、若々しいなぁ~。
目力がありますね。

NoTitle

蒼たん、本当にしっかりとした健康わんこちゃんになりましたね!
はるくんにそっくり~!うちのそらにもそっくり(^o^)
おなか出してなでなでして~ってホントかわいい♪
赤ちゃんから育てているママさんには、こんなに立派になった我が子にうっとりですね~
まりちゃんとはるくんの相性ぴったりなのね!!

NoTitle

碧ちゃん。かわゆいねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ
こちょこちょされるのだいすきなんだぁ。
りょうちゃんと一緒だね。
これって甘えたサンの証拠なのかな?

NoTitle

おはよう~♪
トリミング行って可愛さアップですね~(笑)
あおたん~お腹をなでられるの好きなのですね~♪
でも~自分が一番可愛いいのを知ってるのです~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

碧たん!可愛くなったじょ~(〃艸〃)ムフッ
一丁前におリボンまで着けてもらっちゃってw
うちの白いお方よりよっぽど乙女らしいじゃないの(笑)

『食べてしまいたいほど♡』・・・その表現分かる~♪
私も奈々は未だに赤ちゃん扱い(* ̄m ̄)プッ
本当に食べてしまいたくなるのよね~(笑)

『もうおちまい?』のキョトンとした碧たん♪
たまらなくカワユスよ~♡♥(。´▽`。)♥♡

NoTitle

碧たん・・・めちゃ可愛いv-238
胸元のおリボンはクリスマス仕様かな?

甘えんぼのお顔も・・・やめちゃうの?のお顔も・・・たまりませんね!

ついついかまっちゃいたくなりますよね!

追伸
まりちゃんのお耳治ってきて良かったですねv-221
トリミング後のはーちゃん・まりちゃんのアップも楽しみにしてますねv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
