スポンサーサイト

     

はる君・碧たんの仲良し大作戦~☆


                    病院のランにはアジリティがあります
                    せっかくあるので碧たん練習してます…



     IMG_1435_convert_20111201102202.jpg


                    碧たん、それはおズルでしょ~(笑)




     IMG_1436_convert_20111201102427.jpg


                    それでもなんとか飛ぶこと出来ました~☆
                    やれば出来る可愛いぼうや…それが碧たんでR!




     IMG_1593_convert_20111201111151.jpg


                    一番どんくさそうなまりちゃん…
                    実は出来る女です

                    横で一緒に飛んでる太いあんよは私デス
                    運動不足解消とばかり…重たい身体でジャンプ~





     IMG_1490_convert_20111201110125.jpg


                    この日は寒かったので暖かいお洋服を着せました
                    このお洋服、去年買ったのですが何度お洗濯しても型崩れせず
                    軽くて暖かくて重宝しています




     IMG_1491_convert_20111201110443.jpg


                    この日まりちゃんのお耳の治療のため病院に出かけたので
                    はると碧、一緒にランで遊ばせてみようと考えました                           
                    万が一の事があっても、病院のランだからすぐに見てもらえるし…
                    それに長女も一緒に行ってくれるし…
                    思い切ってまり・はる・碧と久しぶりに3ワンでお出かけ



                    実はランに放したてにいきなり喧嘩を始めたのです
                    鼻息も荒く、いきり立つはると碧をしばらく抱っこして
                    落ち着いたところではるだけ自由にさせました



     IMG_1497_convert_20111201112321.jpg


                    しばらくしてはるが疲れたあたりで碧も自由にさせて様子を見ると…
                    二人で距離をとって自由に遊んでいるのですが
                    お互い、やっぱり相手の事すごく気にしていてチラチラ見てるんです

                    そして碧がトンネルを行ったり来たりしていたら
                    その様子を遠くで見ていたはるが、碧のほうによっていきます


                    碧ちゃん、ちょっと笑ってるように見えますが…



     IMG_1501_convert_20111201113008.jpg


                    お互い、ささっと離れてよそよそしい…




     IMG_1506_convert_20111201111755.jpg


                    でも少しづつはると碧の距離が縮まって
                    碧がはるの後ろをつかず離れずで着いて行くように…
               
                    嬉しいような、心配なような…ハラハラドキドキ                             
                    ここで手を出したらダメダメと見守るのも結構苦痛だったり~(笑)




                    さすが父と子…行動は全く同じです
                    ママが外にいったん出ると慌てて追いかけて来る甘えんぼさん


     IMG_1623_convert_20111201115053.jpg


                    二人並んでる姿…久しぶりだな~感動!




     IMG_1586_convert_20111201114750.jpg


                    怖いもの知らずのところもはるに似てきた碧たん
                    一人では怖いけど…
                    はるが行くなら僕も行く…って
                    オィオィ~そんなに大きいわんこなんだからね
                    身の程をしってちょうだいよ!!




     IMG_1581_convert_20111201114356.jpg


                    このワンちゃん、とっても大人で優しくて
                    うるさく付きまとうはると碧にとっても寛大でした…スマンデス

                    トンネルの中まで追っかけますはると碧を見て
                    このそっくりの性格…喧嘩もするわけデス



     IMG_1625_convert_20111201124429.jpg


                    でも、は~ちゃんとっても楽しそうだね!
                    はるだって、好きで喧嘩してるわけじゃあないもんね…
                    よしよし、ママこれからも一緒にお出かけするよ!



                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村



                    おまけ~☆ 次女が研修で作ったコンビニ弁当デス

          NEC_0250_convert_20111201131901.jpg

               バレエ教室だけでは苦しいのでコンビニで早朝バイト始めた次女…
               朝5時からだなんて身体壊しちゃうよ、と反対したのだけど
               お母さんの頑張ってるところ見てきたから大丈夫!やれるよ!って…
               そんな風に言われたら反対できないじゃん!
               てなわけで、応援することに決めました
               といってもeisukeは次女の旦那さんが見てくれてます
               二人とも頑張れ!頑張れ!!


                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                   にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
親子だから~喧嘩するのかな?
でも~お外では一緒に居てますね~♪
マリちゃんが一番出来るひとだったのですね~(笑)

No title

はるくんも碧たんも楽しそう♪
病院のランにアジリティがあるなんていいですね^^☆
お写真だと仲良さそうにしか見えないけれど、けんかしちゃうのね^^;
男の子って、やっぱりそういう意識があるのでしょうね。
でも、おそとでいっしょに遊ぶのはとってもいい気分転換だし、仲良しな姿も見れていいことですね^^!
しっかし、はるくんと碧たん、似てるわぁ♪
遠めのお写真だと分からないかも^^;

No title

病院に アジリティがあるなんて、いいですね~。

まりちゃん なんか 意外に 身軽~。
って 失礼。
楽しそうですね。

はるくん 碧ちゃんも 仲良くなれそうな 予感ですね。
やっぱり 親子 絶対 仲良くなりますよ~。

碧ちゃん、もう はるくんと 大きさ 変わらないですね。
早いなあ・・・

No title

そうそう!好きで喧嘩する子なんかどこにも居ないもの!
時間は掛かるかもしれないけど
きっとまた、以前のような仲良し親子に戻れるはずよ(o^-^o)

この病院のランいいね~( ̄一* ̄)b
きっと3ワンもストレス解消できたはずだよ!
うちもアジリティーの用具買おうと思った事あるんだけど
こっちのペットショップ売ってなくって( ;∀;)
これ毎日やらせてると痩せそうじゃない?(笑)

若い夫婦がんばってるね(⌒-⌒)ニコニコ...

ランで仲良くなってきた‥‥

はるくんも碧ちゃんも、多分、いろいろストレスが
たまってたんでしょうね。
なので、そのストレスがとれれば‥‥
そんな気がします。
そう考えると、ランは絶好ですね
ノーリードで、思う存分!
ガハハハ‥‥
大きなワンコにも!
2ワンいっしょなら、怖くない!?
これ!いいですね。
仲直りに、効果絶大!(笑)
くしくも、ゴールデンつながり!(笑)
みんなで、ラン!
これで行きましょう!(笑)

No title

アジリティーでの まりちゃん、なんて軽快なんでしょ~♪^^
私ね~勝手にまりちゃんはお淑やかな仔って思っているので
(実際にお会いしてもそう思ったもん^^)
こういう姿は意外でしたわ。
はるちゃんも碧たんも、実は仲良しさんなんだよね。
やっぱりエネルギーが有り余っちゃってたのかな。
まだ2ワンとも若いし(←羨ましい^^;)ね~。
時々はランで発散されると良いと思います。

は~ちゃんと碧たん、2ワン揃って
大きなワンコに向かっている姿は何とも良い感じですね^^
同じ目標?に向いてる時はお互いを気にしなくなるんですね。
夫婦(人間の)と一緒で、向かい合い過ぎると喧嘩になるもんです。
あっ、コレはウチの場合だけど…(^^;ゞ

まりママさんも、お仕事がお忙しくなって
eisukeくんのことも3ワンズのこともあって
何かと大変でしょうが、寒さも厳しく何かと気忙しくもなる時期
お体に気をつけてネ~応援してますから。ヽ(⌒▽⌒*)

No title

こんばんわ~
ママ 今日の晩ごはんは な~に~!?(笑)

楽しく遊んでる様子に
病気すんなよ~~~~っと念を送るおかんです

病院併設のランだなんて 何て素敵!!
こっちは 本当にありませんよ! ドッグラン
公園で勝手ドッグランですもの・・・トホホ

娘さん 若いから何とか頑張れるのかな・・・
うちの父ちゃんも 結婚してから5年位
昼仕事して 深夜~早朝はトラックに乗って 
配送センターのバイトしてましたよ~ 懐かしい極貧時代 あっ! 今もだけど(笑)

体だけは壊さないように・・・
母はそれだけですよね
エライな~ 娘さん。。。
頑張れ頑張れ あたしもエールを送ります!!


No title

こんばんは。
やっとPC帰ってきました。
いっぱい設定することがあって頭がこんがらがってます。

そうそう。お歳の件。
私10歳計算間違いしてました。
まりちゃんママの10歳下になります。
戌年なんですよ。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
