
     

ひぃとまりとはると碧&eisuke

                    
              びすこ日記のけんいちさんがひぃちゃんのイラストを描いてくださいました



                    __tn_hichan.jpg


               猫ちゃんを見かけるたびに、ひぃちゃん元気かな?どうしてるかな?
               会ってみたいな~ とこっそり貰われたお家のそばを車で通ってみたり…
               いかんいかん…そんなことしちゃいかん! 
               そんな事を何度かしていた頃が少し懐かしく思えるようになりました


               けんいちさんのイラストを見て、久しぶりにひぃちゃんのアルバム開いて
               やっぱり胸がキュ~~ン~ ひぃちゃん本当に可愛かったな

               こちらのお写真のひぃちゃんをイラストにしてくださいました
               くしくもこの日は次女の結婚記念日だったんですよ~!
               この一年いろいろな事があって…
               若い二人も頑張ってはいるけれど、私もそれなりに頑張ったかな~って
               そんなこと思っていたから、ひぃちゃんのイラスト余計にうれしかったデス
               けんいちさん、いつもありがとうございます~
             



     IMG_0976_convert_20111113122426.jpg







                そんなわけで可愛いひぃちゃんのお写真見てみて~(笑)


               IMG_0686_convert_20111130114855.jpg

                      抱っこするとこんなに小さいけれど…


               IMG_0684_convert_20111130114631.jpg


                     ミルクをよく飲むようになってきてからは


               IMG_0681_convert_20111130114403.jpg


                    体力もついてきて、お部屋を駆け回ったり…



                  IMG_0693_convert_20111130115445.jpg


           つぶらな可愛いお目目はこれから生きていく未来を見つめていたのかな?


     IMG_0730_convert_20111130121507.jpg


               嫌いじゃないけど、好きでもない…
               私にとってそんな存在だった猫ちゃんですが
               ひぃちゃんと暮らした約3週間の日々が
               私を猫好きに変えてくれました

               もしかしたら周りの人間関係も食わず嫌いってことあるかもしれませんね
               苦手だな~って思う人、第一印象のよくなかった人…
               自分の思い込みに縛られないで接してみることが出来たらいいですね

               な~んて…ひぃちゃんは教えてくれたのかな




               そうそう笑顔ウイークだった先週…
               我が家にはいつもより多いスマイルがこぼれました


     IMG_1519_convert_20111130123155.jpg


               まりちゃんのお耳は外耳炎かと思いきや内耳まで赤く腫れているそうで
               毎日通院して、お耳の治療をしています
               いつも行ってる病院はやっぱり安心!
               帰りには病院のランで遊んで帰ったり
               トレーナーさんを見つけるとしっぽをぶんぶん振るまりはる&碧たん
               この子たちなりに、家族以外の人と関わる小さな社会を持っているようです
           

               


          IMG_1564_convert_20111130123604.jpg


               はると碧もランで放してあげれば、まあまあ一緒にすごせました
               それでもママははるちゃんサービス
               大好きだよ~って、時々戻ってくるはるをぎゅっと抱きしめ  
               ちょっとばかり嫌がられたりして~(笑)



     IMG_1426_convert_20111130122723.jpg

               碧は病院=ジュニアパーティ、ジュニアトレーニングとおやつ貰えるせいか
               こんなペコちゃん顔も見せてくれました…可愛いデス!!



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村


                    おまけ~☆ eisuke お宮参りしました

                    
IMG_1351_convert_20111130121826.jpg


               疲れちゃったようで、お昼をいただくときにはぐっすり…

          IMG_1393_convert_20111130122057.jpg

               お姑さんがずっと抱っこしてくださいました
               
               次女と旦那さんの家族が仲良しでヨカッタな
               ワタクシお写真係…頑張りました!


               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村

コメント

No title

イラスト載せてもらって有難うございます~
凄く嬉しいですよ(^^)
短い間でしたけど、ひぃちゃんの思い出がいっぱいなんですね♪
ミルク飲ませてもらってるのがまた、めちゃくちゃ可愛いですよ~(*^_^*)
eisukeちゃん、可愛い寝顔してますね♪

子猫の愛らしさは格別!

ラッキーパパは,完全な犬派ですが,
子猫の愛らしさは,格別ですね。
あの動き,あの体型!あの顔の表情‥‥
見てると,飽きません。
仔犬も同じですが‥‥
すべての動物に,赤ちゃんをかわいいと思うDNAが
組み込まれているとか‥‥(笑)
まりちゃんの耳!早くよくなるといいですね。
はるくんと碧くん!ランだと,大丈夫‥‥
ということは,どんどんランにいけば,改善される可能性がありますね。
eisukeくん!もうお宮参りですか‥‥
かわいいなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひーちゃん 可愛い子でしたよね。
私は 実家で ニャンコも飼ってたので、猫も好きですが、ワンコと暮らすようになってからは やっぱり ワンコ派に なっちゃいました。
でも どっちも 可愛いですよね。

まりちゃん お耳 内耳まで 炎症 起こしちゃったんですか?
ちょっと 治療 長引きそうですね。
でも 頑張ってね。

はるくん ママにギューってされて 恥ずかしがってる?
最近 ほんとに ロッキーに そっくりに なってきたなあ って 思うんですが・・・

碧ちゃんの 舌ペロ 可愛いですね。

eisukeくんも お宮参りを 済ませて・・・
すくすくと 健康に 育って欲しいですね。

ひぃちゃん可愛い!

子猫や子犬の可愛さは、犯罪ですね!(笑)
やはり~里親に出すと心配でしたのですね~♪
まりちゃんは、内耳まではれていたのですか!早く良くなると好いですね。
はる君と碧たんは、ランだと仲良くあそべるのですね~♪

No title

ママさん、おはようございます!
ひぃちゃんは超かわいいにゃんこちゃんですよね。
このかわいさならママさんも見に行きたくなるのがとってもわかります。
実家はにゃんこなので、わんことまた違うかわいさがありますよね。
えいすけくん、とってもしったかりした凛々しいお顔だちですね~
スクスクみんなの愛情に囲まれて大きくなってくださいね♪
まりちゃん、水色の洋服がとってもお似合い☆
はるくん、ママさんに抱っこされてとってもうれしそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
