
     

ランチで気分転換~♪

                    秋もすっかり深まりました
                    来月頭にある中学3年生にとっては志望校が決まってしまう
                    大きなテストに向けて只今神経ピリピリデス

                    そんなときはあったかくて美味しいものをお腹に入れて
                    お腹を満たすと心も満たされる…
                    あ~、食いしん坊ばんざい!


                    お出かけ先はいつも行くさリーズカフェ
                    お店の前が素敵でしょう?

     NEC_0242_convert_20111128122215.jpg





                    碧ちゃんわくわく…
                    だってとってもいいにお~い~♪


     NEC_0235_convert_20111128121821_20111128124506.jpg





                    でもごめんね…うまうまはママとネ~ねだけなんだ


     NEC_0234_convert_20111128121753_20111128124506.jpg





                   ママは厚切りポークの生姜焼きをいただきました 


                NEC_0236_convert_20111128121848_20111128124506.jpg




                   その代わりにお写真とってあげるね…と思ったら眩しすぎて(笑)


               NEC_0238_convert_20111128122051.jpg





                  ちょっとは可愛いかな?


               NEC_0240_convert_20111128122122.jpg





                  何度も撮っていたら碧ちゃん飽きちゃいました…


               NEC_0241_convert_20111128122148.jpg


                 小一時間のお出かけでも気分はとってもよくなって
                 午後からまたがんばるぞ~って思えるから
                 お出かけして良かったデス

                 そうそうまりちゃんのお耳がなかなかよくならないんですよ
                 外耳炎だと思うのですが…
                 お薬縫っても全然よくなりませ~ん
                 赤茶色に耳の毛も染まってきちゃった
                 黒い耳垢も少し出ます
                 というわけで、今からもう一度病院に行ってきます


                 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村

コメント

くしくも‥‥

くしくも,今日はランチネタどうしでしたね。(笑)
ラッキー家は,ラッキーが留守番でしたが‥‥
クレジットカードのポイントがたまったので,
それで,ホテルランチしました。
ラッキーパパは,ホテルランチよりも,
豚肉の生姜焼き定食のようなのが,好きです。(笑)
ラッキーと一緒に行けるとことを探したいのですが‥‥
マナーベルト!買ってあるのですが,少し小さい?
まだ,一度もつかってません。(泣)
碧ちゃん!ごはんは食べられないし,撮影ばかりで飽きちゃった?(笑)
ラッキーも,カメラ!きらいなんだよねぇ~。

No title

まりちゃん外耳炎ですか!
垂れ耳のワンコは、よくなりりますね~シクシク
パールどんは耳の毛を短くしてから~良くなったですね。
碧たんとカフェでランチですか~♪
マナーベルト買ったのですが、どこかに行ってしまっていますよ~アセアセ
一回だけオフ会で使っただけですね。

ご注進!ご注進!(笑)

けんいちさんのところに,イラストが‥‥
誰のイラストでしょうか?
お楽しみに‥‥(笑)

素敵なお店に美味しいランチ...気分転換には持ってこいですよね(*^o^*)

ほんと美味しい物はお腹も気持ちも満たしてくれますよね♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まりちゃんも外耳炎ですか?

空も只今治療中です
(^_^;)

毎日お薬飲んで頑張って治してます☆

まりちゃんも早く良くなるといいですね

No title

ママさん、こんにちは!
ランチ気分転換にいいですよね♪
蒼たんいっしょにお出かけうれしかったでしょうね♪
この時期ってバタバタ忙しいですよね。
そんなときってわんこ見ていると、気持ちはのんびりしてねと言われているように感じます。
わたしも深呼吸して(^o^)年末までお仕事がんばりま~す。
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
