
     

まりはるもいい夫婦&結婚式記念日(笑)

                         今日はちまたではいい夫婦の日…


     NEC_0226_convert_20111122163257.jpg

                                   まりちゃんはお外を眺めるのが好き…


                         ウチにもいます
                         いい夫婦…


       NEC_0227_convert_20111122163320.jpg

                                   今日もお外を眺めまてました




                 まりちゃんの行くところへついて行くのが大好きな夫…はる君

    NEC_0229_convert_20111122163338.jpg





                  まりちゃんがソファーにうつればはる君もソファーに移動…


    NEC_0225_convert_20111122163233.jpg






                  そんなは~ちゃんの事…実はまりちゃんも大好きです

     NEC_0218_convert_20111122163059.jpg





               今日もね…お洋服を着換える時にちょっとガウガウして
               ママのお手手に歯を当てようとしたまりちゃん
               ママに怒られてしまいました


               その時のはるのとっさの行動…
               私とまりの間にすっくと入りその腕を思い切り私の胸に押し付けて
               まりちゃんを守ろうとするんですよ

               まるでママがまりちゃんを虐待してるかのような勢いでくるはる…
               おいおいママとまりとどっちが好きなの?って思わず言ってしまった(笑)



          NEC_0222_convert_20111122163139.jpg




               最近のまりちゃん、バトルに参戦するようになり
               そのせいか時々歯をあてるようになって困っています
               ガブッてやられるわけではないのだけど…
               少しばかりわがままになってるような気もします

               なのでわんこの社会化…もう一度やり直しが必要なまりちゃんちのわんこ事情
               焦らず、しっかりやり直そうと思ってます


     NEC_0224_convert_20111122163207.jpg





               いい夫婦の日の前日21日は私たち夫婦の結婚式記念日でもありました
               旦那さんがこんなものをポイってくれました


     NEC_0231_convert_20111122163359.jpg





                    なんだと思う?




                    持った瞬間すぐ分かっちゃった!

                    それはチョコレートでした~~~~(笑)


          NEC_0232_convert_20111122163436.jpg


                    学校を卒業してすぐに結婚した私
                    そしてお式を挙げたのは11月21日
                    あれから29年の歳月が流れました

                    お父さん… 春には結婚30周年だね!
                    今度はキャラメルでもいいよ~(笑)
                    

                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                    にほんブログ村 
                    今お仕事が忙しいデス
                    コメント残せませんが…後で遊びにいきま~す!                  

コメント

No title

今日はいい夫婦の日なんですね。
まりちゃんとはる君はホントに仲のいい夫婦なんですね。
今日は碧ちゃんの出番は何のね。
夫婦の日だから子は遠慮してもらいましょう。

もしかして計算上まりちゃんママは私と年が近いかも・・・。

No title

そういえば、今日は「いい夫婦」の日ですね。
三浦友和、百恵夫妻が理想的な夫婦とか。
分かる気もしますね。

はるくんもまりちゃんも仲良しでいいことですね。
ママさん、結婚記念日を覚えてくれる旦那様、
あまりいませんよ。

お祝いの「チョコレート」は笑っちゃいました。
でも、ステキです。

ママさんは卒業してすぐに結婚されたんですね。
思わずお年を計算してしまいました。
同じくらいですよ。あら、うちの子、まだ高校生。
先が長いです。

いい夫婦ですね♪

まりちゃんとはる君は、良い夫婦ですね~♪
まりちゃんパパさんとママさんも~☆

姉さんにょうぼ!?(笑)

まりちゃんは、はーちゃんの姉さんにょうぼ!(笑)
なので、一生懸命守るのかな?(笑)
いい夫婦ですね。
ペアルック!
かわいいです。
まりちゃんパパさん!やさしいですね。
アーモンドチョコ!
大好きです。
もらった瞬間に、すぐにそれと分かるママさんも素敵です。
うちは、そういうことないなぁ~。
結婚記念日は、よく忘れるし‥‥
いい夫婦!なれるようにがんばろう!
まりちゃんとはーちゃんを見習って!(笑)
いや、まりちゃんママさんとパパさんを見習って‥‥かな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚記念日 おめでとうございます。
随分 お若くして ご結婚されたんですね。
大恋愛だったのかな?

まりちゃん はるくんも いい夫婦なんですね。
はるくん まりちゃんと 守ろうとするなんて なんて いいだんな様なの~。

今でも プレゼントくれる ご主人 お優しいですね。
いつまでも お幸せに。

No title

ママおはよ!
あたし達は昨日22日が17年目の結婚式記念日だったのよ~(笑)
我ながら 良くもってると思うけど・・・
まりはる夫婦も微笑ましい仲良しさんなのね♪
頼もしい はる旦那! 今日も頑張って~

No title

29回目の結婚記念日おめでとうございますe-402
チョコレートのプレゼント、ポィっと渡されるなんてシャイなご主人ですね。

まりちゃん、心臓の方は大きな病気で無くって安心しました。
気管虚脱、めろと同じです。
内径、めろは半分くらい差があった様な気がしますe-330
先生も「レントゲンが得意でないんだよな~」なんて言われて2度撮られました。

わたしもその時は、頭が真っ白で~色々生活上の注意を言われても、ゴムホースがつぶれるみたいになる~って説明を受けても半分は上の空・・・e-350

後でネットで調べて、そうそうこんなこと言われてたな~って感じでしたよ!
たびたびレントゲンで検査するわけにもいかないので、今はどうなってるんでしょうね。

保険はめろを飼う時、ペットショップで勧められて、アニコムの50%のに入ってます。
年間26,000円くらいかな~
長い目で見るとやめられなくって・・・病気になったり、骨折してからでは入れませんよね。
でも、気管虚脱が対象外の保険会社もあるのですか・・・?
何にも考えずに入ったからちゃんと調べないといけませんね!

まりちゃんとはるくんも良い夫婦ですね。
はる君、お顔がすごくきれいになって、イケメンだ~お食事はランフリーだけですか?
まりちゃんもいつも優しいお顔でいやされますe-278
サタネラさんにガウガウするって想像できませんよ!


エイスケ君、すくすくと成長されて、新しく出来ることもどんどん増えて、可愛くて仕方ないのではv-238
赤ちゃんの笑顔って天使のようですよね!
わたしも早く孫が抱いてみたいです・・・v-73

サタネラさんも色々お忙しそうですね。無理されないでくださいね。
元気が一番ですものねe-271




Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
