スポンサーサイト

     

生まれました~☆

               10月4日 午後8時半頃 次女無事に出産しました~

               3160グラムもある立派な男の子です

               生まれたてのほやほやのお写真…ちょっとぶちゃいく(笑)



2011100420590000_convert_20111005072131.jpg



               入院から出産まで17時間もかかってしまって
               少し呼吸の状態が悪いのでGCUと言うところに入院となり
               写真は携帯でこの1枚しかとれませんでした

               でも、生まれたてほやほや~のお写真デス
               少し酸素のお部屋に入って呼吸の状態が安定したらたくさんお写真とれるかな?


               まり・はる・碧 そしてひぃちゃん同様 ブログに登場予定デス…

               名前はEisuke どうぞよろしくお願いします~☆




      追記…      次女から送られてきたので、お写真追加しま~す


               111004_232640.jpg

               111004_232610_ed.jpg



               にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
               にほんブログ村
               PCリカバリーでも直らず、修理に出しました
               しばらくはPC難民…家族のPCを渡り歩きます…コンナトキニ(涙)
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛い可愛い赤ちゃんのご誕生!おめでとうございます♪

本当に 次女さん 頑張ったね!!!!
まりちゃんママさんも 娘さんと 二人三脚で~ お疲れ様でした(*´∀`*)

生まれたての赤ちゃんって、神々しいです。なんか 感動です。

これからの eisuke君の ブログでの ご活躍(笑)楽しみにしてます!!!

No title

かわいいかわいいお孫ちゃんの誕生おめでとうございます\(*´▽`*)/
おばあちゃまになられたのですねぇ。
次女さんも妊娠中から出産までよく頑張られましたね。
eisuke君健康で大きく育ちます様に♪

No title

うわ~ ビッグ・ベイビィ~♪

ママ おめでとう~~~!(^^)!
おばぁちゃまになったね~~~
幸せだね~ 男の子かぁ~ 可愛いね~~~

お嬢さんも頑張りましたね
17時間か・・・お疲れさまです
一生忘れない 経験ですよ (d ̄ー ̄)

退院したらしばらく寝不足続きますので
今のうちに 
体力回復させて いっぱい寝て いっぱい食べるんですよ~~~
って なんか あたしまで 孫が生まれた気分だわ~(笑)

eisuke君♪ え~ちゃん!? 成長が楽しみです(*^_^*)
PC 早く帰宅するといいね~

おめでとう~♪

無事に生まれてよかったですね~♪
なんと17時間も掛かったのですか!

赤ちゃんは、しばらく保育器の中かな?
早く~初孫を抱っこしたいですね~♪

忙しく為りますね~!

ブログは、暇が出来たらで良いですよ~コメ返も~!
PCが~戻ってきたらで~(笑)

No title

きゃっ!可愛いベビー誕生おめでとうございま~す♪^^
17時間、次女さん頑張りましたね。お疲れさまでした。。。
まりちゃん、はるくん、碧たん、ひぃちゃん…そしてEisukeくん♪
たくさんの可愛い子達に囲まれて、まりちゃんママさんもお幸せ~ですね^^
いろいろ大変かと思いますのでご自愛しつつ、頑張って下さいネ^^

No title

おめでとうございます!!!
次女さんも赤ちゃんも頑張りました!!
分娩…私もたまに思い出します。
産声が聞こえた時のあの安堵感。。忘れません。

これからeisukeくんとコロ達の絡みw楽しみにしてます~♪
うちみたいにナメナメする子はいないかな~?いないだろうな~^^;

No title

まりちゃんママさん・次女さん・・・おめでとうございますv-20
可愛いbabyちゃんですねv-238
17時間のお産・・・次女さん頑張りましたねv-91

まりちゃんママさん・・・おばあちゃんになったのですね!
これからの子育て大変だけど・・・ママさんが付いていれば大丈夫ですよねv-218

頑張れ次女さん・頑張れママさん!

おめでとうございます。

無事誕生!
おめでとうございます。
前のことがあったので,格別ですね。
よかった!よかった!
なかなかのイケメンくんです。
栴檀は双葉より‥‥ですね。(笑)
まりちゃんママさん!
ニャンコに,ベビーに,碧ちゃん,まりちゃん,はるちゃん‥‥
とろけるもとが,多すぎますね。(笑)
溶けないで下さいね。(笑)

No title

おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まりちゃんママもおばあちゃんになっちゃったのねwww
あのほっそい体の次女様17時間Eisuke君2人3脚で頑張ったね♪♪
今はお疲れさまですね

これからまた大変だけど幸せな時間がいっぱーーいだね
わたしも子供欲しいぃぃ^^;

No title

おめでとうございます~v-315
17時間!大変でしたね~^^;お疲れ様でした。
でも、3000グラム超えてたら、呼吸が安定すれば問題なしの大きさですものね!よかったです☆
かわいい子がまた増えて、ブログも書きたいことたくさんになりますね^^
パソコン早く直るといいですね!

ほんとにおめでたいですねv-411
次女さん、お体大切にしてくださいね。

No title

おめでとうございます^^

しっかりとした、大きな赤ちゃんですね♪
娘さんも、17時間もがんばりましたね^^
ママさんも、無事生まれるまで気が気じゃなかったでしょう?
ゆっくり休めましたか?
(退院してきたら、ひぃ~ちゃん&eisuke君のお世話で
嬉しい忙しさが、待ってますね^^)

娘さん お孫さん ご親族の皆さん
お疲れ様でした。
17時間 良く頑張りましたね。本当におめでとうございます。
嬉しいニュースは
幸せになりますね

娘さん ゆっくり休んで下さいね。

No title

赤ちゃん誕生おめでとうございます(^^)/
とってもしっかりした凛々しいお顔していますね~
これから感動の日々がはじまりますね~
忙しいけれど、我が子の愛おしさってたまらないですね。
お嬢さんもママさんですね~
まりちゃんママさんはみんなのママさんで大きな器で守ってあげてくださいね!
はじめてママになったときってうれしいけれど、なんでもはじめてで不安にもなりますものね。
そんなときこそ大先輩のママさん登場ですよ~
頼られるってとっても幸せなこと。
ママさん、幸せオーラいっぱいでこれからもブログ楽しませてくださいね♪

No title

おめでとうございます!!!
健康そうな 可愛い男の子ですね。
ママさん とうとう お婆ちゃんに・・・ 
って事は 私も 孫がいても おかしくない年なのね・・・

次女さんもママさんも 辛いことを 乗り越えて 念願の赤ちゃん どんなにか 嬉しいでしょうね。
エイスケくん 男の子らしい いいお名前ですね。

これから 健康で すくすく育って欲しいです。

No title

おめでとうございます。
可愛い赤ちゃんですね。生まれたての時はくしゃくしゃなお顔でしたが、追加の
お写真ではとってもスッキリしたイケメン顔になってましたね。
Eisuke君の登場も楽しみにしてますね。

No title

おめでとうございます~(*≧∀≦)
素敵な次女さんの息子さんなら、イケメン間違いなし!
今年は碧たん、うーたんもお孫さんも生まれて、命の尊さを改めて感じる1年だったように思います。(ってまだ年末じゃないけど^_^;)
新しい命の誕生は何回あってもいいですよね♪
これからますます賑やかになる事間違いなしなまりちゃんママさんファミリー♪
楽しみにしてます♪

No title

次女さん おめでとうございます。
そして、ママさんおばあちゃんになったんですね~♪
Eisuke君からなんて呼ばれるんだろう?
成長楽しみですね。
賑やかで楽しい日々の様子を見るのを楽しみにしてま~す。
まずは、まりちゃん達の反応が楽しみですね(*^_^*)

No title

17時間の分娩、お疲れ様でした☆
生まれると分娩の苦しみなんてふっ飛んじゃいますよね!!
でも、苦労を乗り越えての出産・・・どんなに嬉しいことでしょう☆
次女さん、ママさん、本当におめでとうございますヽ(^o^)丿
これからのブログ、まりちゃん・は~ちゃん・碧たん・ひぃちゃんに加え
babyちゃんも登場でますますにぎやかですね^m^ 楽しみです☆
PC早く直るといいですね~(涙)
ホント、こんな時に限って・・・ですね(^_^;)

おめでとうございます。

次女さん、とっても頑張られましたよね。
色んなこと乗り越えられたからこそ、喜びもひとしおですね。

まりちゃんママさんは、マルチーズちゃんと、
愛娘さんのベビーちゃんの誕生を経験されて
なんだか、とってもいいおばあちゃんになられるような
そんな気がします。
私は、まだ人間ちゃんのばーばには、ほど遠いんですよ。
いつか、その時には色々教えてくださーい。

たくさんの人達に、待ち焦がれて祝福されて迎えられた
新しい家族ちゃん♪
元気いっぱい大きくなあれ~

No title

出産おめでとうございます!
呼吸の状態が悪いとのこと。。心配ですが
娘さんとママさん、それに頼もしいドクターがいれば大丈夫ですね!
日に日に可愛くお顔が変わるのも楽しみの1つですね!
次にブログで会える時を楽しみにしてます!

No title

おめでとうございます!! 遅くなってすみません・・・

いろいろ、乗り越えての出産、本当にお疲れ様でした・・・3120グラム、立派な赤ちゃんです!!

なんだか、こんなに産まれたての子 ってすごく久しぶりに見た気が・・・・まさかと思うけど、次女出産以降、見てないかあ???
うちは、まだまだ、見せてもらっては困るんですが・・・(汗)

うちの長男も、出産後に発熱、酷い黄疸で、同じ所に入りましたよ・・・
最初は、一緒の退院は無理だ と言われてましたが・・・・何とかOKが出て・・・今は22歳!思いだすと懐かしい・・・

これから、夜の授乳とか大変になりますね。 ファイトです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご出産おめでとうございます。

新しい家族が増えて、また新たなドラマが始まりますね。

次女さんおつかれさまでした。

今後のお仕事復帰も大事ですが、まずは一杯・・一杯・・お子様に愛情そそいであげてください。

またお外に出られるようになったら、お散歩がてらお店によってください

まりちゃんママさんも無理せずがんばって下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです[e:257]

ママさん お元気ですか?
寒暖の差が激しい毎日...体調崩してませんか?

えいすけ君・次女さんも大丈夫ですか?

きっと毎日 お仕事とえいすけ君・次女さんのお世話で大変だと思いますが...ママさん体調崩さないように気をつけてくださいね(^o^)/
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
