
     

おうちはる君 ★ おそとまりちゃん

★★悲しい決断★★

     初投稿した日から5月14日分までの画像を
     消してしまいました

     復元を試みましたが 素人の私には出来そうにありません

     なので勇気をだして14日分まで削除する事にしました
     もし 子犬などのキーワードで遊びに来てくれた方がいらしたら
     本当にごめんなさい

     とうとう朝になってしまいました
     なにやっているの私
     また今日から始めるだけだよ!

     子犬を迎えるわくわくした気持ち
     はるが来てからの喜び
     皆さんに分かち合えてもらえてうれしかったもん
     くよくよなんかしないにしよう



では 気を取り直して はじまりま~す実は先にアップしてありました
後からきづいたんですよ~

おうち時間 はる

IMG_0815_convert_20100518224919●

     モゾモゾ フガフガ

IMG_0816_convert_20100518225156●

     よいしょ こらしょ

IMG_0823_convert_20100518225402●

     やっと捕まえた たまごちゃん!

     はるの涙やけがひどくなりました
     なので今日からお手入れをはじめました
     赤いひとすじの毛をはさみでチョキンとしてしまいたいけど
     それも怖い…
     まだ 赤ちゃんなので気長にやってみよう!


まりはお外へお散歩


IMG_0827_convert_20100518230446●

     今日はまりちゃん地方も夏日となり汗ばむ陽気でした
     久しぶりに 二人でお散歩
     はる君みたいに 北海道を探そう!     


IMG_0830_convert_20100518231614●
     
     まりちゃん 北海道さがしますよ!
     なかったら 北海道ミルクでもかまいませんけど…



IMG_0851_convert_20100518232715●

     まりちゃん 風が気持ちいいね
     
     ママはまりが大好きだから
     あんまり心配しないでのんびりいこうね~
     そんなにはるを気にしていたら  はげちゃうよ


IMG_0826_convert_20100518231354●

     わんこも人と何にも変わりませんね
     まりは新しいわんこに 家族をとられまいと必死です 

     まりが寝ている時に はるのケージを開けようものなら
     気配を感じて飛び起きてきます 

     それからやけに良い子なんですよ
     おいでと言えばすぐ来るし
     家族が話しているとおすわりの美しい姿勢でその人の顔をずっと見つめてる

     そんなまりを見ているママの方が泣きたくなっちゃうのです

IMG_0835_convert_20100518232512●

     まり おうちに帰ろうね


IMG_0854_convert_20100518233000● 

     はる君は まりのいない間に 不法侵入
     天真爛漫 たしかに かわいいんですよ 赤ちゃんですからね

ちょっと一緒に遊べたよ


DPP_縺ッ繧九∪繧顔カア蠑輔″0020_convert_20100519013315

     明日ではるを迎えて一週間がたちます
     少しずつ遊べるようになるのかな?
     犬同士もいいものじゃんっ 思ってくれるかな?
     それがママの今の願い

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








コメント

おはようございます!ブログの画像 何だか悲しい事になっちゃいましたねv-12
しかし ママさんの前向きな考え 素晴らしいv-218
立派にお子さんを育てあげれたのも この ママさんパワーの賜物ですねv-237私も 見習いたいです!(時々 後は保存して終わり!と、言うところで記事が消える事があるのです・・・v-12
ところで マリちゃん頑張ってますねv-291
妙に良い子名ところが 親泣かせですね!
切ない感じで・・・。

今日のまりちゃんのお洋服可愛いですね!!

おはようございます♪
ブログの失敗ありますよねぇ
ワタシもせかっく撮ったナイス写真を間違って
削除してしまったり・・・(アノトキハマジオチコンダ・・・)
でも、前向きなまりちゃんママさん!
これからのブログ楽しみにしていますよゥフ(*´∪`*)フフ

はるくんの天真爛漫パピーちゃん♪
どうしても先住犬のまりちゃんはストレスになりやすいですよね
ママさんの愛情をたくさん受けて
少しづつ仲良くなってくれますよ☆

おはようございます☆

まりちゃんママさん…大丈夫v-410消去された画像は私のたいして良くない頭にしっかりと残っていますよv-218
これからのかわゆ~いv-345まりちゃんとはるくんを見させていただくのを楽しみにしていますねv-433
ちなみに私も同じ失敗の経験者ですv-398
ロードした画像を整理しようとしただけなのに~v-395
お互いブログの初心者ですものねv-408
いろいろ経験してプロフェッショナル目指しましょうv-91
はるくん…涙やけがひどいんですねv-395
もも…すごいひどかったんです~v-393
ゆずは何もケアしなくてもきれいなのに、ももはお水飲んでも口の周りは茶色くなるし…涙はふいてもふいても溢れるし…体質ですかねえ…v-395
いろいろ試しましたが、ももは涙やけクリンというクリーナーで綺麗になりましたよv-392
今でも手放せないアイテムです…v-398
口の周りはどうにもなりませんが…v-406
乾燥してればマシかなv-286

はるくんが来て1週間ですか~v-411
まりちゃん…よい子にして家族の皆さんの気をひこうと…なんて、かわいすぎますね~v-393
ぎゅ~っと抱きしめたくなっちゃいますよねv-393
あせらず、ゆっくりと頑張ってくださいv-426
きっと仲良くなってくれますよv-434
うちなんて、ケガするんじゃないかってくらい、取っ組み合いしてましたv-424v-424v-424
それでも今は仲良しですからv-398
お互い2わんこ生活&ブログ生活楽しみましょうねv-441

おはようございます!

写真、ブログアップでそんなときありますよね~
でも、ママさん大丈夫ですよ~
これからたくさん撮れますし、わんこはいつでもかわいいです。

はる君がきて、まりちゃんは気持ちがすこし動揺気味なんですね。
人間とおなじですよね~
手にとるほど気持ちわかります。

きっとだんだん慣れてきて、家族なんだってわかってくるのではと思います。

うちなんて、息子にも気使いました(^o^)
お兄ちゃんの邪魔しないよ~とそらに注意したり・・・

みんな誰も自分を愛してほしいのですよね~
ママさんはとても気配りされているから、まりちゃんに必ず伝わっていくと思います。
応援しています(*^_^*)

おはようございます~

画像・・・大変でしたね。
私もちょくちょく失敗しています。
遅くまで、お疲れ様でした(^v^)
くよくよしないで前向きなまりちゃんママさんを応援していますよ♥

昨日はほんと、失礼しました・・・
ごめんなさいね。

かわいい2わんちゃんの姿~いいですね。

ゲージの中で、引っ張り合い?可愛いなあ♪

まりちゃんも良い子になって皆から愛されたいという気持ち~
涙が出そうですね。
いっぱいいっぱい可愛がってあげてね(*^_^*)

★マルマリさんへ

私も毎回記事消えてしまいます
なので数行ごとに保存をかけながら書いているのですが
画像の縮小やアップロードに時間がかかるし
保存でまた余分な時間がとられます

癇癪おこしそうですよ~

起きてからおそるおそるパソコン開いたのだけど
励ましの言葉のおかげで
気持ちが軽くなりました~ 

ありがとうございますv-345

★おこちさんへ

本当に落ち込みました
なかなか立ち上がれそうにもないと思いましたが
今朝の皆さんの励ましコメントで
『あっみんなもやってるんだ~』って思ったら
何事も勉強だなと思いなおせました
ありがとうございます

まりちゃんにはいっぱいいっぱい愛情を注いであげたいです~
ママだけが頼りって かわゆいお目目がいってくれるので…

ココちゃんは今日も男らしかったですわ~(まり)e-267

★ももゆずさんへ

リンクO.K.です!
ももゆずさんがまりとはるが頭に残っていると言ってくれて
すっごくうれしいですv-22
そうなんです アップロードした画像が増えたので消去してしまったんです~ばかですね

涙やけクリンですか、早速買って見ます
お水でも茶色くなるなんてびっくりですね
同じ犬種でもそれぞれ違うのですね
最初 あまり赤いので血かな?と心配になりました

いつも良いアドバイスをありがとうございます
参考になりました

それともう1つ
先住犬 チビちゃんを噛もうとしたことありますか?
これも教えてくださいませ~



なんか赤いので血かな?なんておもってしましました

ももゆずさんへ 2

今ももゆずさんへのコメント中の最後の1行を消したいなっと
おもったのですけど 出来ません
コメントの管理画面へ行ってやり直すことができるのかな?
やってみたのですがへんちくりんな事になりました
 
ごめんね~ さいごの1行はなかった事にしてください

★そらままさんへ

ありがとうございます
きっと伝わりますよね~
こんなにまりを愛しているんですもの

昨日はそら君まねっこしてお散歩しました
まりとっても嬉しそうでした
うちの周りは駅の側なので住宅と商店街(レトロな)
 
自然の中へ出て風とお日様と子供たちの遊ぶ声が
楽しく身体にしみこみました~e-253

★りんさんへ

今朝も早速りんさんのブログで癒されてきました~
雑誌の1ページのようですね
 
りんさんも失敗するんですね?
りんさんのブログの挿絵素敵です
あんな風にしたいけれど
まずは画像や記事をを消さないように
頑張ろう!

日々前進  な~んちゃってe-365

噛みますぅ…今でも…

噛むなんてもんじゃないですよ~v-356
ガウガウ…ウーウーv-393
もうすごかったですよv-388
はるくんはもう身体がしっかりしてるから、少々は大丈夫だと思いますよv-290
ゆず…うちに来た時、600グラムだったんですよ~v-393
それをももは噛みまくって、振り回してましたv-393
でも、大丈夫v-426
そうやって痛みを知り、加減できるようになるそうですv-398
子犬にとって、噛みあい出来る相手がいるということは、良いことなんですってv-411
まあ…ちっちゃなゆずも負けてはなかったですけどねv-290
とっくみあいを乗り越えて穏やかな日々が来るって感じですv-398
最近、うちはサークルも繋げて一緒の部屋にしたんですよv-407
お留守番がより上手になってきた気がしますv-426
今でも取っ組み合いは1日に3ラウンドはありますねv-424v-424v-424
大運動会って感じですねv-411
はるくんが来て1週間経ったから、そろそろ一緒に過ごさせてあげるころですよねv-398
まりちゃんママさん大丈夫v-398
あまり気負いせず、楽にやっていきましょうv-410

仲良くなってるみたいでよかったです。 これからも仲良く(もっと)なるといいですね^^

★由里那ちゃんへ

平日なのにありがとうね!
今日はリビングに2わんを放してみたんだけど なんとはるの方が強かった
と言うか、マリが相手にしないって感じかな?  
毛も伸びて1週間で大きくなったはるをよろしく~e-343

私もブログ初心者なので どうしたら消えるのかも どうしたら復活できるのかも 見当がつきません。 でも まだまだ これから 可愛い写真 たくさん 載せればいいですよ。

まりちゃんの散歩道 素敵なところですね。 本当に北海道みたい。 まりちゃんは 今まで ママの愛情を独り占めだったからとられちゃったみたいな 気がしてるのかな? やけに お利口さん って ところが 意地らしくて ギュ~って 抱きしめてあげたくなりますね。 でも そんな ママさんの気持ち まりちゃんは わかってくれるはずです。

うちは ずっと多頭飼いで、ミミは 一番下だったのが ロッキーが来て 自分が優遇されている事に 満足しているようでした。 ただ ロッキーがあまりにもやんちゃ坊主で ミミの尻尾を引っ張りまわしたりするのが 本当にイヤだったみたいです。 それは 今でもそうなんですが。

最後のゲージ越しに引っ張り合いっこしている写真 可愛いですね。 それを そのうち ゲージの外でするようになりますね。 

★パンチママさんへ

おはようございます
今日は朝食のあと二ワンを遊ばせました
たしかに はるやんちゃです まりよりもう強いかもしれません
まりがあんまり相手をしないって所もありますが…
 
はるを出しているとき、一緒に遊ぶ、嫌がる、無視する、のどれかの態度を取るまりちゃんです
私の後ろにかくれてくれのもまりなので そんなときは抱っこしてあげます  けれども目を合わせようとしないまり  完全に自分の世界に入っちゃってます

 
でも2ワンを見ていると時間がたつのもあっという間で幸せです
今日は雨です~  久しぶりにお友達とランチにいってきま~す
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
