
     

ふわふわ碧たん カワイイな

               碧たん おりこうさんでちゅよ♪
               おかあしゃんがブラチでシュッシュッってちてるとき
               じ~っとちてられるから おりこうしゃんね~って
               じゅっとほめられてるんしゅよ

               おかあしゃんのブラッチングとっても気持ちいいいだもん



IMG_0525_convert_20110918090938.jpg



               ブラッシングが終わるとこんなにふわっふわ~になりまちゅ
               おかあしゃんが まぁ~、トリマーさんもびっくりね!…って
               しょでは、おおげさってもんでちゅけど
               おかあしゃんがわらってるから あもたんもわらっちゃった!




               そちたらおかしゃんが あおた~んおちゃちんとるよってゆうから
               あおたん、ちょっとはじゅかちくて きんちょうちまちた



          IMG_0524_convert_20110918090732.jpg



               しょれでおかあしゃんがいいまちた 
               とってもいいおてんきね~ おしゃんぽしましょう

               やった~! あおたんおしゃんぽだいしゅき~☆
            


IMG_0529_convert_20110918091210.jpg



               そいじゃあ、おしゃんぽいってきま~ちゅ!



          IMG_0530_convert_20110918091428.jpg



               あれあれ? ママがメイクしてたらもういたずらですか?



                    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
                   にほんブログ村
                  まりちゃん、スカートパンパンすぎまちた…汗
               

コメント

No title

碧ちゃん。おかあさんとお散歩ですかぁ。
楽しいねぇ。
お洋服とっても似合ってるよ~♪
碧ちゃんもブラッシングしてキレイキレイしたからお母さんもキレイキレイするのよ。
イタズラしちゃダメよ(*^-^)ニコ

No title

おはようございます。
あおたんが、スカートを着てるのですね~♪
まりちゃんには、きつかったのですか~(笑)
お母さんと散歩楽しんで来てね~☆

ブラシ!気持いい!?

そうだよねぇ~。
ブラシ!気持いいよねぇ~。
でも、ラッキーは、ときどき引っかかるから痛いのかな‥‥
今ごろラッキーが、
「パパ!まりちゃんママさんに、ブラシの方法教わって」
と言ってるみたいだなぁ~。
ガハハハ‥‥
碧ちゃん!いい笑顔だねぇ~。
緊張した顔もかわいいよ。
そうそう!
ラッキーパパは、ブラシは下手だけど、
散歩には、メイクなしで行けるから、すぐにいけるよぉ~。(笑)

No title

碧たん ちゃんと お利口にしていられるんだ~。
偉いね~。
ロッキーおじちゃんは いまだに ブラッシング 嫌いなんだよ。
碧たんに負けちゃうね。

お洋服 可愛い~。
これは まりちゃんが 着るはずだった スカート?
3ワンいると 誰かが着てくれるから いいですよね。

碧たん お散歩 楽しんだかな?
ママさん お散歩もメイク?
私は いつもスッピン。
だから どこの国の人か 解らなくなっちゃうのかしら?

No title

あおたん、ふわっふわだぁ☆
かぁわいぃね~(*^_^*)
えらい子にブラッシングできるなんて、とってもいい子ちゃんだぁ♪
お散歩も大好きになって、お外に出るのいやだぁってなってたころが嘘みたいね^^

まりちゃんが着るはずだったお洋服、あおたんのものになったのかしら??
良かったね♪似合ってるよ~♪♪♪
Secret

プロフィール

サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)

Author:サタネラ☆・゜(まりちゃんママ)
子育ても卒業して今は可愛いマルチーズに夢中です。
趣味はバレエ鑑賞・読書・映画鑑賞
ブログを初めてカメラという新しい趣味も出来ました

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
